

いっただっきま~す

今日は寒かった~~~
大きい声じゃ言えないが・・・まだ衣替えしてないのに・・・
週末まで出来ないから着る物がないわー
っていうか、衣替えってなんでしたっけ?

寒いと言えば、去年北海道旅行してからもうすぐ1年経つんだな~
早いね、ほんと。
また行きたいな~、北海道!
おーい、かあさーん、元気なのー!?

今日は寒い上に夕方から雨に
散歩も短かったのでオヤツでごまかす・・・
兄さんにはガム。
20071016

グーはヒヅメ。
20071016-2


そして、美味しいリンゴを頂いたのでおすそ分け~
20071016-3

まずは兄さん。
20071016-5

ハイ、リンゴあげる。
20071016-6

美味しい?
20071016-4

お次はグー。
20071016-7

ハイ、ど~ぞ。
20071016-8

うまい?
20071016-9

秋は食べ物が美味しすぎて・・・
みんなでにならないように気をつけなきゃね

コメントの投稿

非公開コメント

衣替え??うちなんてまだビーサンだし。。。爆
11月くらいでいいさ~v-91
リンゴ、みんな大好きなんだね♪
部長も毎朝食べてるよ。ワンコはあのシャリシャリした音も好きじゃない??

2人の「ウマイ~」って顔がいいですね♪
我が家もリンゴ大好きですよ
産地の親戚がひと冬にダンボール3箱送ってきてくれるので、
オトナ2人とワンコ2頭で頑張って食べるのです^^

うちも衣替えしてないし布団なんて
夏布団に替えることなくもうじき冬じゃv-12
そんな近くにブツがあってもおとなしく
待ってるなんておりこうだねv-237
兄弟もご満悦の様子良かったね~

こっちもまだ旦那が半そできてるから
衣がえはしてませんよ~
布団だけはかえました!!
りんごウマウマですね♪
とても満足気♪♪

おかしゃんは、衣替えするほど服がないっ!
でも、布団はしっかり冬バージョンになったよ!
だって・・・さぶいよ~!高山の夜は!
最近毎晩ヒーター点けてます!

家は衣替え簡単だじょ!
あっちのタンスからこっちのタンスに入れるくらいだよん!
布団はソウルから帰って来たら、変わってた!

それにしてもかあさんは元気なのか、かいちんも気になってた・・・
北海道まで見に行こうか???

それに、よったんは生きてるのかーー???

私は、ちょこっとだけ衣替えをしたんですけど、
結局、人目のつく散歩時にしか着てません!(笑)
普段は袖ナシの服で過ごすことが多いです。
でも、さすがに昨日は寒かったので、長袖でしたけど…
今日は一転、晴れたのでキャミで過ごしてま~す♪(笑)

ガルグーちゃんはりんご好きなんですね~♪
ハクも果物は何でも好きです~。
レンは今まで果物は好きじゃなかったのに、
最近食べるようになってびっくりしてます!(笑)

v-378リンゴうまそ~~v-352
ウチも、ワン達は果物ほぼ全部好きかな~。
ポンズは蜜柑v-379苦手みたいだけど・・・v-356
がる兄さんは、ホント旨そうに、モノを食べるよねーv-343
こっちまでヨダレ垂れそうだよv-391

ガルちゃんって、なんでこんな美味しそうに食べるんだろうね~(笑)
そうそう美味しい、美味しいでブタにならないようにしなくっちゃ!
って、風邪引いちゃったからお酒飲んでないよ!
早く復活しなくては・・・。

北海道旅行から1年も経ったのーーー??
早いねーーーー!!
衣替え、寒がりな私はすでにもう終わらせてるよーv-218
早くしないと風邪ひいちゃうぞ!!

リンゴ、おいしそうに食べてるねぇv-238
ガル兄とグーくんのリンゴ食べてる口が最高カワイイv-10

Yumiさんv-34
えええ~!まだビーサンなの!?
さすが湘南~v-301
こっちはかなり寒くてさ・・・
11月まで待てそうもないわ。笑
部長は毎朝リンゴ食べてるの?
そうそう、シャリシャリも好きみたいv-415


yuuさんv-34
リンゴは好きだよね~
エー!3箱もリンゴ届くの!?
それは・・・毎日食べても追いつかないくらいだねv-392
果物は買えば高いよね~
ウチは頂いた時しか口にできませんわよv-406


いちごさんv-34
布団、変えずに夏も終わったのかー。笑
でもうちもそんなもんかも・・・
毛布足しただけだからv-12
ウチの子たちは「写真を撮ったら食べられる」とインプットされてるので(可哀想に・・・)ジッとガマンなのですよv-356


アッコさんv-34
まだ福岡は暖かいのかな~
こっちは半袖はもう無理だよv-35
でも朝晩はかなり寒くなってきたよね!
なかなか起きられないよv-404
リンゴって聞いただけで兄弟ウキウキよ~


おかしゃんv-34
私も衣替えするほど洋服ないんだけどさー
今はTシャツしか出てないからさっv-399
高山も寒いんだね~~~
もうヒーターつけてるのね!
うちも週末はホットカーペット出さなきゃv-356


かいちゃん。v-34
私もそんなに大変な衣替えじゃないんだけど・・・
やる気がないのだv-508
かあさん!どうしてるんだ???
北海道まで見に行こうか!笑
よったんはこの前確認してきたから生きている!!!
まぁつちのこ裁判は決定だねv-218


カオさんv-34
えええー!!!
今日キャミで過ごしてたの???
そっちは南国か?笑
こっちは寒いよ~~~ババシャツはとっくに着てるもんv-401
レンちゃんも果物食べるようになったんだね!
美味しいのがわかったんじゃない?v-415


しのちんv-34
リンゴ美味しいよね~
って、私も最近食べるようになったよ・・・あまり好きじゃなかったv-388
ポンズ、みかんダメなの?
グーも得意じゃないみたいだけど、兄ちゃんに負けじと食べてます。笑
秋はワンコ共々食欲旺盛で困ったよーv-356


モモママv-34
風邪はどう???
養命酒飲んで日頃から冷え対策しなきゃダメだよ!
私は風邪引いたら飲めないから、飲むために元気でいるのだ!笑
おかげでv-16まっしぐらだけどv-12
お大事にね~~~

マリリンさんv-34
北海道からもう1年だよー
早すぎv-356
衣替え、もう終わってるんだね~素晴らしい!!!
ほんとすっかり寒くなってきたもんね~~~v-393
リンゴ、いつになくお上品に食べてる感じでしょ?笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

