

寝る。

土日って・・・
どうしてこんなに早く終わってしまうのでしょうか
この週末も用事があって出たり入ったり。
そんな中、ちょっと休憩してた午後のひととき、兄弟も爆睡してました~
20071014

可愛いね~兄さん

そしてこっちも・・・
20071014-2

クッションからずり落ちて寝ております。笑
グーもだいぶ寝るようになったなー
最近はこの誰も使わないクッションがお気に入りなので、片付けようと思ったけどグーのために出してあります。
大きくてジャマなんだけどね

久しぶりに庭の木を切ったり草むしりしたりもしましたが・・・
45ℓのゴミ袋8個も出したのに、まだ半分も終わってない
いっそのこと除草剤を撒いてしまおうか・・・と毎回思うけど、やっぱりに何かあったら怖いから出来ません
草との戦いはまだまだ続くな

コメントの投稿

非公開コメント

兄さん可愛いなぁ~~♪
寝てる時はラブでも天使に見えるね・・・うひひ

ゴミ袋8個って・・・どんだけ広い庭なんじゃ???
大変だね~~!!
一人でやってるのか?夫婦の共同作業じゃないのか?

かいちゃん。v-22
ほんと~ラブは寝てるときは天使だわ~~。笑
起きれば食べることしか考えてないしねv-403
庭、広いんじゃなくてそれほどほったらかしだったってことよー
もうボッサボッサだったからさv-406
夫婦の共同作業なんか、ウチにあるわけないじゃーん。笑

ごみ袋8個分って広いんだね~
最近少し気温が低くなったきたので
草の勢いも衰えてきたようなので
家では見守り中ですv-413
爆睡しているワンコはどうしてこんなにかわいいんだろうねv-343ワシも爆睡したらカワイく見えるv-362

本当に、土日あっという間に終わっちゃいまうよね~。
平日は死ぬほど長いのになぁ・・・(笑)
草むしり、お疲れ様でした(^_^)
ゴミ袋、8個も!?!?
本当にお疲れ様です。
草むしりって、腰も足も痛くなって大変なんですよね・・・。
でも、こんなに可愛い二人の寝顔を見たら、疲れもとんでしまいそうですね(*^_^*)

2人ともキモチよさそう!
グーさんは本当にリラックスしてる感じでいいですね~
OREOはBISCOが来てからというもの、
ゴハンやオヤツを食べる時もオモチャで遊ぶ時も緊張してる感じで
ケージの外では寝ないコに逆戻りしてしまいました~涙
それにしてもその草むしりの量!広いお庭だと大変ですね…

いちごさんv-22
庭、広くはないんだけど、周りを全部ヒバの木が囲ってて・・・
もう手がつけられないのでシルバー待ちなんだけど全然来ないからさ!!
せめて隣近所にかかってる部分だけでも・・・と切っていったら大層な量になってしまったのだv-404
少しずつやってれば良かったのに今までサボりまくってたから、草もまだ半分しか取りきれてないしv-406
いちごちゃんの爆睡・・・
想像しただけで怖いです。笑



青嵐さんv-22
ほんと土日はきっと1日が15時間くらいしかないんじゃないかと思うよね。笑
草・・・
青嵐さんちはマメにやられてるようだから、こんなことにはならないんだろうねv-406
コツコツとやっていれば良かったと、今になって後悔しても遅すぎましたー
爆睡してるのを見ると、ついつい「じゃぁ一緒に・・・v-75」ってなっちゃうよねv-392


yuuさんv-22
あらー、OREOちゃんも良い調子だったのにねーv-406
やっぱりこの血筋は神経質なところがあるからね・・・
グーも最近だよ~
ガルフがいつも爆睡してるから影響されたのかな?笑
庭、広くはないんだけど、隣近所に迷惑がかからないように木を切ったり、雑草なのに花が咲くくらいまで成長しちゃったのを取ったりしたら、こんな量になってしまったのv-413

じゅんこさん頑張ったのねぇv-91。私もそろそろあのにっくき蚊もいなくなったようだし・・・そろそろ草むしりしないとなぁ…んがっ・・明日にしょっと先送り・・・v-12犬も3匹にもなると何かと忙しくってねぇ。。おほほ。。
モカが一生懸命食べてくれてはいますv-22 がそのかたわら肥料?も与えてるので・・・雑草が元気に育つ一方ですv-356笑。
美術館やってみたんだねぇ。特にグー君のパピー時代かわいすぎますv-10

ガルちゃんもグーちゃんもかわいいですね~♪
ウチも寝てるときが一番かわいいです!(笑)

でも、ゴミ袋、8個も出たなんて~!!
すご~い!広いお庭なんですね~!!
でも、ワンコにとって広い庭は魅力的ですが、こっちにとっては
草むしりなどのメンテナンスをしなきゃいけないので
結構うんざりしちゃうって事ないですか??(笑)

私も土日になると、あっちこっち行きたくなるんですよね~!
毎日、休日なのに!!(笑)

モカウラ母さんv-22
モカウラ邸のようなステキな庭には程遠いけど・・・
なんとか草引きと庭木の伐採をやりましたよv-91
もうねー、雑草が膝くらいまで伸びてるのもあって(汗)近頃はガルフも庭に出せなかったのv-12
これでちょっとはスッキリした・・・かも。
目指せ!モカウラ邸!でがんばりま~~~~すv-392
美術館、頭から湯気出そうだったけど出来ました!笑


カオさんv-22
やっぱり寝てるときが一番かわいいかな?笑
庭ね~~、広くはないんだけどとにかくボーボーだったのだv-399
草むしりはマメにやらないとダメだと実感しました・・・
なぜかミョウガも生えていて?収穫出来たんだけど、チッコかかってる可能性大なので諦めたわ。笑
毎日休日の人は、土日出かけたらいけませ~~~んv-430
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

