

サプリ終了~~

すっかり秋らしい陽気になりました
ワンコは過ごしやすいけど・・・
私はこの時期になるアレルギーがだんだん出てきた
顔が痒くて化粧する気ないし、鼻は詰まるし目は痒いし・・・
美人が台無しでございます


さて、一ヶ月前に開始したサプリ、昨日で終了しました~
今ではすっかり良くなったので、とりあえずは大丈夫かな!
20071012-2

よく忘れずに飲ませたな、私!笑
20071012-3

良くなったとはいえ、兄さんは調子に乗ると無理しすぎることがあるから・・・
ほどほどにしましょう

こちらは・・・ちょっとダイエットしてます。
20071012-4

まぁグーの場合は、食べ物に興味がないから・・・
量を減らそうが増やそうが全くカンケー無し!
『かぁちゃん、腹減った~』とも言わないしね、誰かさんと違って


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギーアレルギー(ドイツ語|独 Allergie)とは、免疫反応が、特定の抗原に対して過剰に起こることをいう。免疫反応は、外来の異物(抗原)を排除するために働く、生体にとって不可欠な生理機能である。アレルギーが起こる原因は不明であるが、抗原に対する過剰な曝露、

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも、食べ物目の前にすると、ヨダレ垂らしまくるアンズですが、
貰えなかったらもらえないでも、催促はされないかなーv-363
気づかないだけかe-329

グーは、筋肉先に付いててのダイエットだから、直ぐ痩せられるねー。
アンズは逆で、脂肪の上に筋肉付いてるから、中々痩せられない・・・。
全くワタシと同じだわーv-406

この時期にアレルギーですか?
なんのアレルギーなんだろう
はやく良くなるといいね!
ガルグーの目線の先にはいったい何がv-361
真剣なまなざしですね~
今こっちの地域はエライ事になってるじょ
朝からその話が飛び交っていますv-405

しのちん
アンズちゃんは催促しないのか~~
ガルは「お腹空いたよぅ」とくっついて回るよ。笑
グー、ご飯の量を半分くらいにしたのにあんまり痩せないわー
そういうところは私に似たのかもv-406


いちごさん
アレルギーはなんだかわかんないんだけど、朝晩の気温が急に下がる時にひどいんだv-394
がるぐーの先には、砂肝ジャーキーです。笑
そっちは色々大変だねー
復活したら私も食べたーいv-415

花粉症じゃないですか~?
私も背の高い黄色い花がダメです~!!
それとも、稲かな?すすきかな?
花粉症持ちには、春と秋は本当に辛い季節です…

ガルちゃんの口にチューしたい~v-415
超かわいい~!!!
本当に調子よくなって良かったですね~♪

えーっと、グーちゃんと一緒にレンもダイエットを…
って、グーちゃんは餌の催促はしないんですか?
レンは、餌入れカチャカチャ掘りますよ~!(笑)

アレルギー?
デリケートなんだぁ~~!
今は稲とか?黄色いのブタ草だっけ?スンゴイネーミング
サプリは続けなきゃいけないから大変だよね!
小鉄じいにも、2年欠かさずあげたよ!
でも、2年生き延びたの、そのお陰かな・・・なんて思ってる。

じゅんこさんなんだか大変そう…
私は春先の花粉症がすごくツライのでよく分かります
早くシーズンが過ぎるといいですね

ガル兄さん良くなったんですね~よかった!
グーさんは見た目スマートそうですけどね…ちなみに何キロくらいですか?
OREOは8キロいかないくらいで安定してきました
でもBISCOは明らかに細すぎなので増量キャンペーン中です
姉弟ともども意地汚いので、食べる量減らしたら暴力に訴えてきそうですよ~

この時期もアレルギーがあるのですね。
私は、春の花粉症くらいですが、鼻つまると頭まで重くなるし、本当い辛いですよね・・・。
お察しいますぅ(>_<)
グーちゃんは食べ物にあまり興味が無いのですか!?
なんてお育ちがいいの~!!
うちのなんて、「ご飯」なんて言葉聞いただけですっ飛んできますよ(笑)

おかしゃん
こう見えても実はじゅんじゅんったらデリケートだったのだ!
ブタ草は検査したんだけど引っかからなかったのよ~~
ってことはイネ?ススキv-236
サプリは、継続することに意義があるんだね。
小鉄じいを見習って、J子&ガルフも頑張りますv-91


yuuさん
点鼻薬やるとすっきりするのよ~~~
ってことは・・・やっぱり何かのアレルギーだよねv-12
グーは・・・12キロくらいありますv-405
やばいくらいにデカくなりました。笑
OREOちゃんも血を引いてるから大きいかなv-410


青嵐さん
この時期、なんだかわかんないけどカユカユで仕方ないのv-406
でもこっち来てからだよ!
やっぱり何かあるのか??笑
グーは食べ物に興味ありませんv-403
興味あるのはコングだけかも。笑

カオさん
順番狂っちゃったーーーーー!!!
ゴメンねv-435
何かの花粉症なんだと思うんだけど・・・
詳しくは調べてないんだv-413知るのがコワイ?笑
ガルにチューしてくれるの!?
加齢臭するけどいいですか???
グーはご飯が減っても一切文句言わない、親孝行な息子ですv-391

アレルギー出はじめたんだねぇ(;_;)/~~~
苦しい時期で大変だよねぇ。。
ガル兄はサプリ終了でよかったね♪
とりあえず調子良い方向でずっといればいいね!
グー君はダイエットなのね。
ゴハンに興味ないのはダイエットしやすくていいよね!

マリリンさん
アレルギー出てきたよ~~~~
特に朝がひどいときがあるv-400
ガル兄さんは良くなりました!
でも・・・サプリのおかげかそれとも時期的なものか・・・。笑
グーはコングさえあればOKなのでv-413
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

