

秋を満喫

この連休は秋を満喫しました~

まずはスポーツの秋
甥っ子の運動会を見に行ってきました
20071007

3月30日生まれの甥っ子(弟)は一番小さいけど・・・
がんばってました~

お兄ちゃんは徒競走で1等賞
20071007-3


みんなでお弁当を食べて
20071007-2

楽しかった~

そして帰ったら「おっぱっぴ~」な兄弟に変身。笑
20071007-4

パンツ姿がまぶしいわ。笑

そして・・・
あるお方の影響で、すっかりハマってしまったお方のライブへ行ってきました
20071008

大人のライブでステキだった~~~~~~
また行きたいな!

そんな余韻を引きずりつつ・・・
読書なんかしてみたりして
20071009

なんだか秋を満喫したような連休でした!

あ、そうそう・・・
20071009-2

こっちの兄弟も元気です

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子ちゃん運動会
よく頑張ったよねそれでもって3/30誕生日なのv-405ほとんど1年の体格差があってもほんと
エライね!お姉ちゃん感激v-415

素敵な表紙の文庫本ですね作家はだれなのかな?
誰の影響で池田さんのファンになったんだろうね~v-414

いちごさんv-81
3/30生まれなの~~
この時期の1歳の差は大きいよね!
でも頑張ってたよv-410
でも・・・お姉さんって誰ですかね???笑
ライブ!ステキでした~v-344
アノお方に感謝します!笑

私は、おいしそうなお弁当にクギ付け♪(笑)
でも、その手前に伸びる甥っ子ちゃん(弟)と思われる
腕のタトゥーが気になります~!!

そして、パンツ姿もかわいいですね~!
ハイテンション振りが「おっぱっぴ~」と一緒ですね♪(笑)

今、読まれてる本は何ですか~?
読書家の私としては(笑)、見逃せません!
って、表紙を見て誰の作品か分からないところを見ると
全然読書家でないことが、バレますが!(*≧m≦*)ププッ

秋の夜長に読書♪いいですよね~!
ちなみに私は、森 絵都さんの「カラフル」読んでます♪

運動会かあ。
なつかしいなあ。
走れるだろうか。笑
運動会といえばお弁当。
お弁当はどなたが作ったのでしょう?

本が小さいのか??どんだけデカイ、グラスなんじゃ??v-8
甥っ子可愛いねぇv-344イイおばちゃんしてるのねんv-353

カオさんv-81
甥っ子は孫悟空だっけな・・・なんだか忘れちゃったけど腕にシール貼ってるって言ってたよ~
本は、女優・小林聡美さんのエッセイですv-392
小林さん大好きなの~~~
カオさんは読書好きなのね!
今度カラフルって読んでみるわv-218


アッコさんv-81
義弟が転ばないか、それが心配だったわー。笑
私はもう走れない・・・v-12
お弁当は、母と妹が作りました!!
私はお呼ばれしただけでーすv-413
外で食べると美味しいね!


Yumiさんv-81
ちょっとー!!!
そんなにデカいグラスじゃありませんから~~~~。笑
シャンパングラスです!(中身はやっすーいスパークリングワイン)
上から撮ったからおかしいのか???v-413
おばちゃんおねえちゃんは大変よ~。笑
でもこんなに可愛いのも今のうちだけだからねv-403

甥っ子ちゃんカワイイねv-10
おっぱっぴ~最高だね♪
3/30生まれって小学生の頃は憧れだったわよねぇ?v-238
池田聡さん、懐かしい~!!
何歌ってたっけ?流行った曲あるよねぇ??

マリリンさんv-81
そうそう、3/30生まれなんて大人になったら羨ましくてしょうがないよねー。笑
おっぱっぴーは子供の間でも流行りまくってるらしいよ!
池田さん、懐かしいでしょ~~~v-392
さすが同級生!笑
もうデビュー21周年らしいです。
流行ったのは「モノクローム・ヴィーナス」よv-341
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

