

がるぐー美術館

モカウラ母さんが面白いのをやっていたのでマネっこしてみました

「パピコ」
200710111

グーのパピコの頃です
可愛かったなぁ~~
今となっては・・・・・・・・・。笑

「還暦」
200710011

8歳の誕生日の記念すべき作品。

「こたつ犬」
20071003-9

今年もこたつ犬現れるか!?


オマケ。

「オムツ」
20071003-10

甥っ子1歳のとき、海パンではなくオムツで海水浴しました。笑


そんなサイトはココです。

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!おもしろい♪
こういう展示会あったら
絶対いくな。笑

え~~~なに これがグーなのか
かわいいv-10

還暦のガルのケーキのかぶりもの
赤ければよかったね
たくさん作ったね~仕事中に作ってたんじゃないだろうな~v-413

ココであのルービックキューブの作ったんだぜ!!

還暦の割りに若いな兄さんe-287

ぶあははは!!
これ、本当に出展してるのを見に行きたいですよ~!!(笑)

グーちゃん、めっちゃかわいい♪♪
顔が小さいですね~!!今は・・・(笑)

ガルちゃんのこたつ犬は、昔流行った「まちこ巻き」とやらでは、
ないんですか?本当に被り物が似合いますね!v-411

おまけのオムツ姿の甥っ子ちゃんもかわいくて、笑っちゃいました♪

アッコさんv-476
うそ~来てくれる???
入場料すごーい高いかもv-413
ぼったくり美術館か?笑


いちごさんv-476
グー、小さい頃は可愛かったんだ~
まさかこんなになるとは想像すらつかなかった・・・v-406
兄さんのケーキはまた来年も使いますv-218


かいちゃん。v-476
え~~ルービックキューブってここにあったの!?
でもこれすら作るの大変だったから・・・v-388
還暦だけどまだまだ現役よねe-287


カオさんv-476
グー・・・昔は可愛かったんだよ・・・v-406
あら?まちこ巻きって何かしら???
私知らないわぁ~~v-413
出展したらぜひ見にきてねv-415

グーって・・・、今の顔とでは、まるきり顔が違う・・・。
面影なくないv-236
目が小さいし、離れても無いしィ~~~v-398
レンゲなんか、小さいころから目が離れてたe-329

グー君、可愛いねぇ♪ムックと似てるかも!?笑
↑しのちんさんも言ってるけど、面影ないよね・・・v-392
ムックも全然違うの。。。
あれじゃ、パピ-を見て好みで選んでも予測不可能だなv-388
ガル兄さんの被り物良いなー!

グーさんのパピコ時代、初めて見たかも~
何ヶ月くらいのころでしょう?
OREOは4ヶ月で来たからパピコ時代の写真なくって…
こんな可愛いころのが残っててうらやましいです
甥っ子さん、将来イケメンになりそうですな☆

すごーーーい(*^_^*)
素敵な美術館だねぇ♪
コレって少し前に私もチャレンジしたけど出来なかったものだーー(;_;)/~~~
私ももう一度やってみるねぇ!

しのちんv-476
グーは可愛かったんだよ・・・・・・
でもボストンって小さいころと全然違う感じにならない???
それともウチの育て方が悪くて、顔が変わっちゃったのか!?v-12
レンゲちゃんとグーはやっぱり似てるよねぇ♪


Yumiさんv-476
ムックも面影ないか・・・。笑
ほんと顔で選んだらとんでもない結果になるよねーv-413
兄さんのかぶりものいいでしょ!
部長の誕生日には貸し出しするよーv-392


yuuさんv-476
グーはまだウチに来る前、ショップで撮ってもらった写真だから2ヶ月くらいかな???
でも今と全然違うから・・・
ある意味良い思い出です。笑
甥っ子は、私に似たらイケメンになるでしょう!オホホホホv-413


マリリンさんv-476
写真、出来てたねー!!!
私も出来上がるまでかなり苦労しましたv-399
今度一緒にデパートかなんかで展示会やる??笑

こんな美術館があったら見てみたい………http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも入場料高そうだなっ、ボソッ(笑)
グーちゃん、パピ子の時は鼻ペチャさんだったんだねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
モモ兄さんは、あまり変わってないかも(笑)

モモママv-476
入場料は高いよ~~~~
もしくは現物e-65e-12でもOKです!笑
グーはパピコの頃は鼻ペチャだったのよー
今はインチキっぽくなっちゃったけど。笑
モモ兄さん変わらないのかー!!
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

