スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から10月!

ついこの前までクーラーつけるほど暑かったのに・・・
急に寒くなりました
今日から10月だもんね~
そういえば8年前の今日だっけ?明日だっけ??とにかく10月の最初の頃に、パピコで可愛かったガル兄さんをお迎えに行ったっけ。
そんな兄さんも今じゃすっかりオッサンで・・・
とにかく口が臭いのです
先日行った海で何か食べてたんだよね・・・
それからずっと臭い

毎日、臭い臭いといわれ続けているお方。。。
20071001-2

お願いだから顔を舐めないでください・・・
20071001-3

今は毎日歯磨きや歯磨きガムで口臭を予防しております。
20071001-4

グーは相変わらず家の中では天真爛漫。笑
こんなことしたり~
20071001

新たなゲージュツ作品を完成させたり~
20071001-8

最近はこのクッションが好きで、ここで昼寝もしますよ~(寝てる写真はないが)
20071001-6

まぁそんな感じでなんとかみんな元気です

そういえばこの前タグふれで「閲覧者は2人です」なのに、こんなにいっぱいのゾンビがいた
20071001-7

ちょっと怖かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガルちゃんの落ち込んでる姿とグーちゃんの笑ってる姿が、
面白いですね~!そんな会話が本当に聞こえてきそう!(笑)

ハクもレンも拾い食いしてるわけではないのに、口臭いですから!
本当に顔や口や鼻を舐められたときには、発狂してますよ!!(笑)

それにしても、グーちゃんのコングは凄い事になってますね~!(汗)

私もタグふれのゾンビがごちゃごちゃしてるの見ました~!
って、その中の一人に私含まれてますか?!
確かに、怖かったです!(笑)

そうなんだよね~ぐりの口も臭くて
こないだ歯石とりを買った・・5000円もしたぞ・・泣
たしかにとれたことは取れたけど一度使ったらしばらく使わん。。
高い買い物だったな~~~~。
グーたんは人間みたいだな・・・ケケケ

ガル兄さんの口が臭いって・・・爆笑したぜe-282
うちはこの前乙女なういんの口が臭くてさ・・・
しゅい坊に匂い嗅いでって指図したけど断られた・・・
兄さん臭いって言われたからか?すごくテンション低そうだな・・・

兄さん落ち込んでいるのか・・
リンゴも口臭にいいらしいよ!
天真爛漫なグーv-410カワイイネ
帽子かぶるとノッポさんみたいじゃv-413
タグフレすごいゾンビだね
ワシもやり始めのころ
タグの足あとたどっていろんな所へ行ってたら
外国の方のタグでキャラがぎっしりいてびっくりして帰ってきたことある!

口臭・・・

アンズも結構臭いよ。
歯石取りの〝スケラー〟って器具もあるけど、
唄子の言ったとおり、高いし、、
エナメル質傷つけそうだから、、買うのためらってる。

このクッションは、ビーズクッション?
フワフワで気持ちいいんだよねー。
でも、私、、、どちらかのオウチで、
フワフワ過ぎて、軽く車酔い感覚に入っちゃったv-12

テンプレ、、自分とこかと思っちゃったよv-8

お兄ちゃんよ、福岡まで臭さはとんでこないから
きにしないように。
大丈夫よっ
どうにかなるわー笑
帽子、ワンコ用??
すごくかわいいんですけど♪

カオさん
ガルは毎日「くさい」って言われてるのでかなりイジけてますv-12
コングもすごいでしょ~~~
え?このゾンビの時いたの???
ひとりはカオさんだったのねーv-392


yukiさん
歯石取り買ったのかー!
私も欲しいな・・・貸してくれ。笑
病院行って歯石取ってもらおうかと思ってるよv-356
グーは家の中じゃ明るくていい子なんだけどねーv-406


かいちゃん。
おじょちゃんも乙女なのに臭いのかv-400
しゅい坊も嫌がるなんてよっぽどかしらー。笑
ガル兄さんはかなりヤバイ。
口臭予防ガムが手放せないわv-356


いちごさん
え~~リンゴもいいの!?
リンゴ大好きだからあげようかな~~~v-378
グーは最近かぶりものすると顔を作るよ・・・v-403
タグって時々ものすごい怖い場面に遭遇するよねー。笑


しのちん
スケラーって検索したらスゴイ高いねv-12
病院行って取ってもらおうかなぁ。。。
このクッションはビーズクッションだよv-426
でもこれで酔うとはさすがしのちん!笑
テンプレ同じだねv-476


アッコさん
いや・・・九州まで届きそうな匂いだぞー。笑
関東方面から変なにおいがしたら・・・気をつけてねv-413
帽子はワンコ用だよ~
ちゃんとアゴにゴムもついてまーすv-323

クサイ・・・は、かわいそうだなっ。
モモはオナラがクサイ(涙)
クサッ!っていうと何処かへ消えますよ~~~^^
歯磨きとかもねマメにやらなきゃいけないんだろうけど、
ボストンは肉が邪魔だ!(笑)
グーちゃんの笑いがコワイ・・・。
元気で何よりよ~

モモママ
オナラはグーも臭い~~~~~
でもそれ以上に今はガル兄さんがっv-399
歯石もすごいんだ・・・
病院行って取ってもらおうかなぁ。
グーの笑顔・・・こわいよね。笑
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。