

自分探しの旅

この週末、ちょっと遠出してきました!
それは・・・
20060611-6

湘南です
いやぁ~、同じ海の近くでも、私の家とは全然違う!!!(当たり前か・・・)
とってもステキな所でした。
住みたい・・・住みたいよー

そして今回の旅の目的はムック君&Yumiさんそしてマリリンさん&十兵衛さん&J・J君・unちゃんに会うこと!

会いたかったムック君
20060611

ガルキッスにも負けないムックキッスをしてもらいました。
マリリンさんファミリーが渋滞に巻き込まれてしまったので、一足お先に海辺で遊びました。
20060611-2

海が似合うムック君。
20060611-3

こんな環境で毎日お散歩してるムック君!!
羨ましいぞ~~~

そうこうしているうちに、マリリン家到着
20060611-4

大きさが全然違うー。笑
J・J君は小柄だけど、とっても可愛い
unちゃんもまだパピーで元気いっぱい
ムック君は今まで会ったボストンで一番大きいかも
まるで「父と子」でした~

まずは腹ごしらえ。
ワンコOKの和食屋さんでランチ
20060611-5

とりあえずビールを
が、すでに2杯目。笑

そしてその後は江ノ島観光。
急な階段を上り下りして、ヘトヘトになった私たち。笑
J・J君もよく頑張ってました~
20060611-9

unちゃんはまだまだ元気!
やっぱり若さだね~
20060611-8

マリリンさんとムック君。
マリリンさんと顔の大きさが同じだったよー。笑
20060611-14

そしていよいよ海へ
20060611-12

初めての海に、unちゃんは大興奮
20060611-10

とっても楽しそうでした

そして、早くもお別れのときが近づき・・・。
時期的にかなり渋滞していたので、マリリン家とはここでサヨナラ。
私の電車の時間まで、Yumiさんにお付き合いいただきました!
20060611-11

また飲んでるー。笑
よく冷えた白ワインが美味しくて
1杯・・・また1杯と、話もはずみました。笑
帰りの電車で、自分を見失いそうになったのは言うまでもありません

今回、ご一緒してくれたみなさん!!
とっても楽しかったです~
ちょっと遠いのでがるぐーは連れて行けないんだけど・・・
ガルフがいたら大喜びだっただろうなぁ~とつくづく思いました!
また絶対遊ぼうね

家に帰ると・・・・・
かなりふてくされ気味の兄弟が待ってました。
20060611-13

今日からはしばらくがるぐー孝行します。笑


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんじゅんおかえりんこ☆
って昼から酒かよ~~~(笑)
さすがじゅんじゅん。。
会うのが楽しみだぜv-238

ちょっと飲みすぎではございません?(笑)
海いいですね~。
前はよく江ノ島に行ったけど、モモビビが来てから行ってないやぁ。
今年は海に挑戦するぞ~!!
それにしても、ムック君大きいですね~(>▽<)

yukiさん
帰ってきたぞ~~~v-221
昼間から酒。これは基本です。笑
今度会った時もガッツリいかせてもらうからねーv-218
逃げずに付き合ってねv-344


miyaさん
飲みすぎか?笑
いやいや、休日はこんなもんでしょv-426
江ノ島いいよね~~また行きたい!
今年は海に挑戦だねv-91
ムック君は大きくてメッチャ可愛かったよv-238

湘南に行ってたのねv-227
やっぱりこっちの海とは何かが違う!オシャレな感じがするわv-238
ビールv-275にワインv-272にやっぱりお酒も楽しんできたのね♪

ムック君大きくていいよねv-10わしも会ってみたいよ。
そして姉さんやっぱり酒飲んだか!!
お酒がないと自分探しできないのよね。

湘南いいなぁ~一度は行ってみたいv-291
のんびり満喫できてよかったね!!
v-307v-272に楽しそうだ~e-343

らぶこさん
湘南は全然違うv-237
こっちとはかなり差があるよー
やっぱり休日は飲まないとね!
どこでも飲めればいいのですv-221


ポッポ
ムック君は大きくて可愛かったよ~
まぁ、グーも追いついてみせるv-218
とりあえず休日は飲まないとねー
休んだ気がしないからね!


miyukiさん
湘南いいよ~~~v-411
ワンコ連れにも優しい街だったよ。
今度はまたゆっくり行きたいー!
ガルフがいれば大喜びなんだけど、なんせ家からは遠くってねv-406
v-275もサイコーに美味しかったよー。笑

昼間に飲む酒は特別美味しいよね~v-218
海までの距離は同じでも、ここみたいな田んぼばかりじゃなくてオシャレなんだろうな・・・
ガルグーちゃん、ダンナさまとの散歩は満喫したのかしら?
車で追い越しちゃったんだけど、声をかければよかった~

リサママ
昼間の酒v-275はナゼあんなに美味しいのでしょーか。笑
湘南はオシャレよ~~~
こっちとは全然違うのよ~v-406
散歩、見たんだね!!笑
車だったんだぁー、声かけてくれればよかったのにv-237
結局散歩以外はずーーーーーーっと留守番させられてたようだよv-412

ん? 場所は湘南だったのか~e-414
心、洗う事で来たのかぃ?
でも、茨城の方が海e-255は綺麗だったんじゃないのかぃ?
まぁ~、お休みを満喫出来たようで、良かったよね~e-257

じゅんこさんv-344おかえりぃ。。まぁすごいボリュウ~ムのランチv-291と思ったら、ちゃんとv-307もあるしぃv-290。マリリンさんが小柄なのかムック君が大きいのかv-361笑。ちゃんと自分は見つけてきたですかv-362


じゅんこちんって、『イケるくち』なのねv-218 ゥヒヒ
ちなみに私、『まったくイケないくち』v-221 アハハ

けど、飲んでなくても常にテンションは酔っ払いだじょv-8

じゅんじゅんおかえり~~v-237
自分探しの旅は永遠に終わらないんだぜ・・・
見付からなかっただろ???
ムック君はどのくらい大きいの???
一度だっこしてみたいわぁ~~e-266

お帰りなさーい♪

自分探しの旅、満喫してたんですねー(^O^)
湘南、ステキな街ですよね☆
…ってか、湘南だったら声かけて下さいよぅ(>_<)
そんなに近くはないですが飛んで行きましたよーぅ!!

しのちん
湘南行くって前に話したじゃーん!
忘れてたのかーっ!!
たしかに、海は茨城の方がキレイだったわv-352
でもねー、街がステキ。人もステキ。
楽しんできましたv-411


モカウラ母さん
はい、しっかりv-275付きです。笑
マリリンさんも小柄だし、ムック君も大きいの!
顔が同じくらいでしたよ~~
自分は・・・見つけられませんでした。笑
また探しに旅に出たいですv-221


かほブーさん
えーーv-363
かほブーさん、「イケないクチ」だったのね!!
勝手に「イケるチーム」と思ってたぞ。笑
飲めなくてもテンション高いなら許すv-426
そういう人はいい人だぁ~!


かいちゃん。
ただいまーi-203
ムック君は12キロだって!
今まで見た中で一番大きいかもv-363
でも可愛いんだなー、これがまた!!
グーもデカボス目指すぞーv-91
自分探し・・・かいちゃんの言うとおり見つからないんだな。笑
さすがボスは言うことが違うなv-218


yumeさん
そうだよねー、神奈川だもんねv-356
今回は(っていうかいつも?)私はワンコ連れではなかったしね・・・
ゴメンよー!!
でも湘南はいい所だねv-363
同じ海でも全然違ったわv-406

じゅんこさん、先日ははるばる来てくれてありがとう!!やっと会えたよねv-10
帰りは大丈夫だった??群馬まで行かなかったかな~~笑
あの頂いたボールすばらしいよv-238JJ君と取り合いしたのに全然壊れてない・・・!
ムックもみんなに可愛がってもらって、すごく楽しかったみたいだよ。
また、ちょっと遠いけど飲みにおいでーv-275
がるぐー、ちょっと可哀想だったね。サービスしてあげてね♪

先日はどうもありがとう(#^.^#)
マジで楽しかったよぉ♪
みんな楽しそうだったし、unなんて砂浜で踊っちゃうくらいウキウキだったもんね~(*^^)v

まぁ、あの後も泡の出る飲み物やら白い冷たいものを飲んだって?笑
私もゆっくりお話ししたかったなぁ。
また是非是非遊ぼうね!
ほんとありがとね(^_-)-☆

あれ~~?
帰ってきたということは・・・
見つかったのかな??
とっても楽しそうだね~
行く先々にはかならず、酒が必ず登場だね~(笑)
そうそう、12kgのムックちゃん!
すげ~でかいなぁ
チーズより2kgオーバーだyO^

Yumiさん
ほんと~、やっと会えたねv-344
思い切って行って良かったよ!!
とーっても楽しかったですv-218
いやぁ、Yumiさんがあんなにお酒飲めるとは思わなかったよ。笑
次回はお泊りで行かせていただきますv-221
ムックと寝るぞ~v-207
ボールも喜んでもらえて良かった!!
次回はぜひチキンで遊ぶところを見せてね。笑


マリリンさん
この前はどうもね~v-344
ほーんと楽しかったねv-411
unちゃんの砂浜ダンスv-441忘れられないよー。笑
JJ君もムック部長と引っ張りっこして盛り上がってたしね!
また絶対行こうね~~~
あの後もv-275飲んじゃった。笑
マリリンさんも次は参加だからねっ。
今度はまたゆっくり会おうね~
十兵衛さんにもヨロシクねv-222


たまさん
見つけられなかったけど、可愛い息子を置いては行けなかったのだv-8
昼間から飲むお酒は、どうしてあんなに美味しいのでしょうか。笑
チーたんも10キロあるんだよね!
ムック君は大きいけど優しくて可愛いのよ~v-347

旅にワンv-286は欠かせない~v-290
思いっきり他のうちの子と遊べる機会もあまりないものねv-219
でも兄さん&グー君が恋しくなったのではv-236うふふ

海~

湘南に行ってきたんだね~
ちょっと飲みすぎじゃないか?(笑)
無事帰れてよかった!!!
ムックくん大きい!かわいい!
ぎゅ~って出来るボストンもいいかも。
ガルグー兄弟、海で遊んでもらうんだぞ!

まーさん
ほんとね~、他のワンコと遊ぶこともあまりないもんね!
みんな可愛かったよ~~v-10
ホントは連れて行きたいけど・・・グーはムリだが。笑
ガルフだったら大喜びだろうな~って思ったよv-411


モモママ
ちょっと飲みすぎかv-361
いや、これがフツーです。笑
ムック君は可愛いよ~~~v-344
キッスもガルキッス並みだし。笑
やっぱり海はいいね~v-352
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

