

釣りブログか?

昨日は十五夜だったのね~
ゴミ捨てに庭に出たら、お月様がまんまるでした
20070926-4


そんな昨日は大漁だったようで・・・
20070926

イシモチ×3 
20070926-3

サバ×4 
20070926-2

サイズはちょっと小さいけどね!
でもどうしよう・・・何にして食べようか・・・
そこの奥さん
お宅だったら何にする???笑

今朝はちょっと寒いくらいだった~
いつもは寝てるグーも起きてきたので、2匹で散歩行ってきました。
20070926-6

「やっぱり散歩は一人で行きたいよー」と、兄さん訴えてます。笑
20070926-7

そうですね、そうしましょう。
でもガルちゃん、してくださいよ!!!
最近が1日1回になってしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなお月さんだね~
ワシも月見に行ってきたぜ!
すごくおいしそうなサバじゃないv-238
今夜もじゅんじゅんの料理の腕がなるのかv-91
兄さん本当にそう言ってるみたいじゃ~
うちも散歩は1回であとは室内レスリング場で暴れ放題じゃv-17

いちごさんv-280
お月見、いいなぁ~~
昨日はキレイに見えたよね!
今度はサバですよ、奥さんv-237
あーどうすりゃいいんだーv-12
うち、散歩は2回なんだけど(文章書き直した!ゴメンネ)v-294はそのうち1回しかしないんだよ。
室内レスリング場、いいね!
ウチはもう全く絡まなくなりました・・・v-406

イシモチって別名なんていうんでしょうー
うちは昨日はイカ釣りいきましたよー
私が1杯つっただけ。
旦那は撃沈です。笑

昨日は里芋食ったぞーー!
満月は見てないけどね。。。
サバは生だから味噌煮にしたらうまそう♪

ひなのは毎日2回するけど、めいは1回しかしない日もあるよ!!

今年は、自分でけんちん汁を作らないといけないのに、
サボってます・・・
あ~、母の作ったけんちん汁が食べたいよぉ~v-406

すごーい!!
月のパワーでお魚大量ですね~♪♪
しかも、サバが釣れるなんて!!!
じゅんこさんはどんな風に調理されたんでしょうかね~♪

イシモチってマメダイだっけ?
塩焼きか煮るかしか出来ないわ。。。
サバはこの前八丁味噌で煮たよ!!
もちろん魚料理は一切食べないから味見しないけどね。笑

そっかあ~だからお月様がきれいだったんだねv-392
魚すごいね・・においが想像できそう・・
でも青魚は健康(お肌)にいいとか・・
でもやっぱりだめだ・・v-355
触って料理できるじゅんこしゃんv-363
尊敬しますv-425

昨日のお月さま綺麗だったよねぇv-10
私もついつい見てしまったよ!
魚~!私ならどうしよ???
鍋用のだんご作るとか??
サバはやっぱ味噌煮かなぁ。
魚料理も難しいよねぇ!
グーくん洋服の時期になったねぇ!
それはもしや??
着てくれてありがとv-238

魚かぁ
とりあえず、人間用にはなんとでも調理できるから
新鮮なうちにさばいてワンコにあげると思います(笑)
前サンマでやってみたら、ヤツラの野生の本能が垣間見れたので
再確認のために…笑
海無し県在住なうえに、だ~れも魚を釣ってきてはくれないので
うらやましいです☆
そして2頭一緒に散歩に行けることも地味~にうらやましいです(涙)

お二方で散歩~うらやましいなっ(笑)
そんな日が我が家には来るのかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
にしても、漁師の妻凄いぞ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ウロコ怖い(笑)鯖はやっぱり塩焼きhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

アッコさんv-280
イシモチは・・・イシモチか??笑
淡白な白身のお魚でーす
おお!イカ釣り行ったの!?
旦那さんは撃沈ですかーv-399


かいちゃん。v-280
十五夜は里芋食べるのか???
サバは味噌煮にしました~v-221
めいちゃんも1回のときあるの?
出ないなら「今日は出ません」って言ってくれれば散歩行かないのにーv-406


カオさんv-280
けんちん汁かー!!!
美味しいよね~~
そういえば私も全然作ってないやv-356
サバは味噌煮にしました!
イシモチは南蛮漬け風にしたよv-426


miyukiさんv-280
イシモチは・・・イシモチだ。笑
塩焼きしかやらなかったけど、今回は南蛮漬け風にしてみた!
サバは味噌煮よ~~v-426
八丁味噌で煮ても美味しそう~~~~~~~!!!


ランママv-280
今度いっぱい釣れたら玄関にビニールに入れてぶら下げておきましょうか?笑
新鮮ならそんなに臭わないよ~v-426
そうそう、青魚は健康にいいからね!
どんどん食べましょうv-229


マリリンさんv-280
お月様きれいだったよね~~~v-352
え~~鍋用のだんご作れるの!?
すごいな~~~でも十兵衛さんが作るのか?笑
洋服はマリリンさんに頂いたものよv-415
活躍してま~す!


yuuさんv-280
ワンコにあげるのね!笑
ウチもカツオの刺身なんかはあげるんだけど・・・
やっぱり野生の部分が出るのかな?笑
私も海なし県出身なので、未だに海が珍しく思うよv-391
2匹の散歩・・・ウチは凸凹なので大変ですv-356


モモママv-280
二匹一緒の散歩は命がけですv-404
両手がふさがるから、何かあったら足が出てしまう・・・。笑
きっと兄妹で仲良く散歩する日がくるわよ~v-413
サバは味噌煮にしちゃったけど、塩焼きもいいね!

すごい大漁じゃん!全部食べたの??v-392
十五夜綺麗だったねぇ。。。
2匹別々に散歩に行くじゅんこさんって、すっごいエライナァ
良い運動だよね。
昨日、今日はすっごく寒い・・・。ムックも久々に服を着始めたわ。笑

Yumiさんv-280
これ・・・全部食べました・・・
しかも次の日、さらに11匹持って帰ってきましたv-406
散歩は別々の方がこっちも楽なのよ~
途中で喧嘩始まったりするからv-405
ホント寒くなったね~~~
グーも服着始めたよ!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

