

お久しぶり♪♪♪

今日は私の地元のお友達Yukaちゃんと彼氏が、はるばる遊びに来てくれました!
Yukaちゃんとはかれこれ20年くらいの付き合いなんだけど、ここ2年くらいはなかなか会えなかったのでかなり久しぶり~
彼がサーフィンをやるということで、ウチの近くの海に集合しました
Yukaちゃんはガルフがまだ1歳にもならない頃に会いに来てくれたんだけど、今じゃすっかりオッサンになったガルフも見てもらおうとガル兄さんも一緒に海へGo

着いて早々、これまた偶然に超~~~久しぶりの知り合いとその方のワンコ(チワワ♀)に会い・・・
チワワンにガウガウ言われちゃって凹むガル兄さん
20070924

この後、一切チワワと目を合わす事はありませんでした。笑

まるで南の島のようなキレイな海でしょ~
20070924-2

海が似合っちゃう、ステキな飼主とその凛々しい愛犬
20070924-3

Yukaちゃんと一緒に
20070924-4

ガル兄さん、ちょっと嬉しそう。笑
でも実はガルフが一番好きだったのは、Yukaちゃんの彼だったのです!!
彼が海に入っている間も、クンクン言って待ってたんだから・・・
そして海から上がったら押し倒して顔を舐めまくってました
遊んでもらえて良かったね~~~

そんなこんなで時間はアッという間に過ぎ。。。
久しぶりの記念にYukaちゃんと。
20070924-5

後ろのオバサンと犬は赤の他人です!
っていうかJ子・・・
サーファーでもないのに真っ黒で見えません
今日1日でまた日に焼けた気がする・・・

ラブラブなお二人も、茨城上陸記念に
20070924-6

正直言って羨ましい・・・

Yukaちゃん、今日は遠いところありがとう!!!
Oさんもガルフと遊んでくれてありがとうございました!!!
またぜひ遊びに来てね~~~
冬にはアンコウも待ってるよ!笑

そうそう、この海にはヤドちゃんの貝は落ちてませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

本当に海がとってもきれいですね~♪

ガルちゃんは色が白いから凄く映える~!!
あ!じゅんこさんも、これで板持ってたら本当にサーファーみたいですよ♪(笑)

やっぱり、ワンコは自分と遊んでくれる人が好きなんですかね~?
レンも私より旦那の方が最近好きみたいです…v-409

んだんだ、たしかに海が似合っちゃう、ステキな飼主とその凛々しい愛犬だv-10笑。海が近くてうらやましいわぁv-227なぜか「遊んでくれる人」ってわかるんだよねぇv-266ガル君元気そうで良かったぁv-415

ホントだ!
J子ちゃんはサーファーかと思ったよv-9
20年もお付き合いあるお友達って、この年齢になると貴重だよねぇv-33
とくに実家を離れてる私達にとっては、離れ離れになっちゃう友達も多いものね(;_;)/~~~
こうやって会いに来てくれるお友達がいてJ子ちゃんは幸せだわよ~v-238
ガル兄もうれしそうだね♪
チワワが怖かったってのもガル兄っぽい感じだねv-218

〝後ろのオバサンと犬〟突っ込もうかと思ったのに・・・ちっv-389
がる兄さんは、若い男の方が好きなのかぁ~?
お姉さんがすきなんだと、勝手に思ってたのにv-358

よく、海へ泳ぎに繰り出さなかったねーv-361v-363 兄さん。

めいならチワワにでもかかって行きそうで怖いぜ・・・
メスってホント気が強いからe-263
兄さん海に飛び込まなかったの???
うちの姉さんたちならダイブだぜーーーe-282
J子服と顔の境が分からんな・・・けけけ

ちっe-330ここの海も貝落ちてないのか・・・
磯的な所でちゃんと探したのkai???
次は3個拾うまで帰って来たらダメじゃv-397

ガルちゃん、チワワンに吠えられちゃったのねっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
モモ兄さんも遠くを見るわね(笑)
波は高くなるけど、海http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">は綺麗になるね~いいなっ。
J子、サーファーデビューするしかないっ(笑)

いい感じの海があるじゃないかv-466
入らないなんてもったいない!
その黒さで海をながめていたら
プロサーファーが波の状態を念入りに
チェックしているようにも見えるよね!
ガル兄さんも元気そうでなにより!海には飛び込まないのか?

友達カップルうらやましいぞ~~
とても絵になる
うちなんて海に着いたらとっとと離れるぜ
J子もマリンスポーツやればいいのにv-508




J子さん、黒すぎる・・・!
ガル兄さん、本当に嬉しそうだね♪
男の人が好きなの?ムックも男子が好きですよ。人も犬も。
そっちの海は水が綺麗だなー。羨ましいよ~

J子さん・・・
じゅんじゅんより黒いの~? 笑
しかし、チワワンにびびるガル兄ちゃん かわええのぉ~!
高山海ないから、こうゆうしゃしん羨ましいよ!

J子・・・サーファーでもないのにイタイな。。。
J子が黒すぎてボリューミーなお胸に目がついつい。笑

それにしてもなんて綺麗な海なのよーーー
そんな砂浜じゃなくて磯を探すのじゃ!!

カオさんv-301
海キレイでしょ~~~
砂浜も白くてすごくいい感じなんだよ♪
ガルフは男の人はガッチリ受け止めてくれるから好きみたいv-415
女の人はあまりのデカさに「キャー!」ってなるからね。笑


モカウラ母さんv-301
ガルフは元気モリモリで~す!
ただまた浜辺に落ちてた何かを食べてたけど・・・v-404
ウチの方はな~んもないけど、海だけは自慢です。笑
ワンコは遊んでくれる人はわかるんだねv-410


マリリンさんv-301
ホントね~この年でお付き合いがあるってすごく貴重!!
遠いところを遊びに来てくれるなんて嬉しかったよv-392
8歳のチワワちゃんにガウって言われて、ガル兄さんすごい凹んでた。笑
やっぱりオンナって強いのねv-356


しのちんv-301
ガルはギャルと男の人が好きらしい。笑
男の人はガルのキッスv-207もガッチリ受け止めてくれるから好きなんじゃないかな~
ガル兄さんはもちろん海に入ったよv-218
ただここは波が高くて、沖までは出れなかったけどね~


かいちゃん。v-301
ガル兄さんはもちろんダイブしたよv-227
波が高くて思うようには泳げなかったけどね~
チワワ、8歳の女子だったんだけど、強かった。笑
今度は貝3個拾うまで帰ってきません・・・v-406


モモママv-301
兄さん、チワワに怒られてた。笑
その姿見てみんなで笑ってたんだーv-391
ここは波が高くて、兄さんでも泳ぐのは無理だったわ~
J子、ボードだけ持って浜辺にいることにします。笑


いちごさんv-301
ガル兄さんは海に入ったよ~
彼の後を追ってドッボーンv-466と行ったけど・・・波が高くて戻ってきた。笑
友達カップル、羨ましいでしょ~~~~
J子もカレと海に行きたいなv-415


ユミさんv-301
↑なぜかローマ字が入らない~ゴメンv-356
J子・・・Yumiさんより黒いかも・・・v-404
ムックも男子好きなのね~
でもガルは男子のワンコは嫌いよっ。笑
海はこっちはキレイですv-352


おかしゃんv-301
じゅんじゅんよりJ子の方が黒いみたいよ~~。笑
なんだかまた昨日で焼けたのか???v-404
チワワン、強かったから一撃でした。笑
高山も海ないもんね~~
海はいつ行っても最高に気持ちいいよv-415


ミユキさんv-301
↑なぜかローマ字が入らないの~ゴメンちゃいv-356
J子、ヤバイな・・・胸もないし。笑
海キレイでしょ~~~~~
どこかの黒い海とは違うのじゃv-413
あ!磯なのね!今度またチャレンジしてくる!!

ガル兄ちゃんは男性がお好みで?!
じゅんじゅんさん、やっぱり黒いんだ。笑
何焼けですか?
私も黒いほうですよー

ここはどこじゃ~?
がるちゃんとマッチしてるねv-426
v-405もちろんJ子しゃんも・・
ラブラブの二人
あたいも羨ましい・・v-344

昨日は、どうもね~v-410

じゅんちゃんに久々に会えてよかったわv-10
ブログでガルのこと心配してたけど、生で会ったほっとしましたぁ
Oちゃんもガルに気に入られて超よろこんでたよv-398で、調子に乗って今日、散歩中のシーズv-286をかまったら思いっ切り無視されて凹んでたよ…(笑)

次回は、鍋食べに行くねv-305
あ、Oちゃんが、じゅんちゃん何で黒いのってv-362v-363v-508Oちゃんお前もだよね~(笑)

アッコさんv-301
ガル兄さんは女子はギャルだけ受け付けるようです。笑
男の人は好きだね~
遊んでくれるってわかるんだろうね!
え?私が黒いって?何焼けかって?????
なんでだか自分でもわかんないのよーv-406


ランママv-301
ここは高○の「マンション前」ってとこです!
でも波が高くて・・・さすがの兄さんも断念してましたv-356
ラブラブのお二人はホント羨ましかった~~~
ランママもラブラブだったら写真撮ってあげるのにv-392


Yukaちゃんv-301
先日はわざわざありがとうねv-415
ホント会えて良かった~~~~
Oさんのおかげです!!
ガルもすっかりOさんが気に入ってしまったようで「あれ?おにーちゃんどこ行った?」って聞くと「あれれー?」って探してます。笑
Oさん、シーズーに無視されたのね!わはははは
しかし、J子がなぜ黒いかって・・・Oさんに言われたくないと言っておいてください。笑
今度はゆっくりv-306しましょv-392
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

