スポンサーサイト


誰の子?

サプリ効果なのか、ガル兄さんのビッコもかなり良くなってきました!
そうなると短い散歩では満足してくれず・・・
かと言って思いっきり走らせる勇気もなく・・・
とりあえずいつものドッグランで様子を見てみることに!
ボール投げも一切やらず、ただ兄さんの気の向くままに居ただけだったので、足にも何も問題はありませんでした

そして愛しのよっちゃんと久々に遊んで・・・
20070918-1

兄さんウハウハ~~

ですが、愛しのよっちゃん。。。
ただいま想像妊娠とやらでおっぱいが張っているのです。
きっと生まれてくる子はボクの子に違いない!と(生まれないけどね)よっちゃんにベッタリ付きまとってたっけ・・・
20070918-3

そう思ってるのはガルちゃんだけかもよ~・・・
20070918-4

二世誕生を心待ちにしてるようです。笑

一方グーは・・・
先日お邪魔したショップでボールを買いました!
前のはこんなになっちゃってたからね→コレ

グーちゃん~久々にコレだよ~
20070918-2

いっぱい遊んでね

正直言って・・・
毎日仕事やプライベートやその他色々のことでかなり疲れきってます・・・
今週も連休があるけどゆっくり出来そうもありません
ブログもぼちぼちやっていきますのでよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄はお父さん気分になっちゃってるのかー!v-8
ちなみにうちの先代犬も想像妊娠したことあります(*_*;

じゅんじゅんかなり疲れてるのねぇv-34
ブログの更新は気が向いたときでイイのだ!
無理は禁物だよ~v-219

よっちゃん!本当にガルちゃんがパパなの??(笑)

ガルちゃんの足も治ってきて良かったですね~!!

でも、ガルちゃんの上目遣いと垂れ耳ぐあいが、私のハートをキューンv-347 とさせるんですけど~♪
こりゃ、私もガルちゃんの子を想像妊娠か?!(笑)

なんか、グーちゃんちょっと困った顔をしてるような気がしますけど…? 嬉しいのよね?グーちゃん??(笑)

じゅんこさん、本当にお疲れ気味ですね~。
かわいいガルグーちゃんのためにも体調を整えて、元気になってください♪
あんまり、頑張りすぎも良くないですよ!(笑)

ガルちゃ~~~ん、良くなってきてよかったね♪
でもさ、がる男&がる子って・・・・・・・・笑。
父できるのかいっ???
J子さんのボールでモモ兄さん大変っす、まじ(汗)

先日はどうも。お義母さま~~v-510
兄さん完璧に勘違いしてる風だったな・・・
よたろうもさ、『う~う~』っていってる割には
何か気になるんだよね。笑
帰りにうちのv-448に乗り込もうとした
兄さんには笑った~~
『あっすいません。』って乗り込む気まんまんなんだもん。

女の子が想像妊娠ってのは
よく聞く話ですが 兄さんもうここまで勘違いすれば
「素晴らしい!」しか言いようがないね~
パパも一緒によったん家へ帰るつもりだったのね
がはははv-411

グーのおもちゃの色違いもってる~
でもなぜか遊んでくれず
ピンクブタ(じゅんじゅん戴きもの)
がお気に入りのようです ありがとね~~

あまり頑張らないでテキト~~にやろうよv-391
じゅんじゅんは気使いすぎるところが
あるからな~
というワシも今週はストレス溜まりきって
気が狂いそうじゃv-412

ぐうたらしている私でさえなんだか疲れきっている。。。
にーさんの可愛い息子か娘の妄想に励んで日々乗り切ろう!!
なんてね。。。苦笑

待ちわびる姿がなんともいえん~笑
うちもこのボールあります!
赤色でワンサイズ小さいかなあ。
ここまでボロボロになるんだ?!
このボールは頑丈だなって
思ってたのにい。

がるちゃんほんとよくなったよね^^
よかったよかったv-221
がるちゃんにこどもができたら
J子しゃ~んおばあちゃんか~~v-391
グーちゃんはおじさん・・想像すると楽しいねv-364

マリリンさん
やっぱり想像妊娠ってあるのねー!
ガル兄さんはすっかり父さん気分です。笑
なんか最近全然疲れが取れなくてね。。。
気持ちは若いつもりでも身体がついてこないわv-406
私と同じ歳のマリリンさんも無理は禁物よv-392


カオさん
誰がなんと言ってもガルが父さんです!笑
ええ!ここにも想像妊娠してる人が!?v-405
がる子かな~がる男かな~v-511
カオさん、元気な子を産んでね。笑
元気出してがんばりま~っす!!!


モモママ
サプリのおかげか、もうかなり足は良くなってきたよ~
本人もだいぶ調子がいいようで・・・
暴れまくってるよv-404
子供はガル子かガル男ですから。笑
モモ兄さん、ボール喜んでくれてるのね!
J子も嬉しいよ~~v-392


よったん
先日はどうも~~~~
兄さん、あのままリード放してみれば良かった!
きっと何事もなかったかのようにv-448に乗って
「さぁ早く帰りましょう」って言ってたに違いない。笑
よっちゃんも私の登場に大喜びだったし~v-441
いい嫁だわ。笑

いちごさん
想像夫婦?こんなのがあるなら、兄さんはまさにそれだな。笑
車にも当たり前のように乗り込もうとしてたしv-356
きっと、よったんちの子になりたいんだと思うわ。。。
がじろう、ブタさんお気に入りなのね!
じゅんじゅんだと思って大切に使ってねv-415
そうだね、テキトーにやろう!
近くだったら今週はv-306盛り上がったのにね~


miyukiさん
誕生日を迎えた後からイマイチだわ。。。
この年齢は色々と微妙なお年頃なのかねv-403
がる男かがる子を妄想して楽しもうかな!笑
ほんとにパピコでも迎えて気合入れようかと思ったけど・・・
体力ないから諦めましたv-388


アッコさん
このボール持ってるv-362
ホント、これって丈夫なはずだよねv-388
グーにかかるとみんなボロボロにされていくのよ・・・
今夜も振り回して遊んでました!
時間の問題か??笑


ランママ
J子がおばあちゃんなんて!!!
孫には「おばあちゃん」とは呼ばせないつもりよ。笑
ガルの足はだいぶ良くなったでしょv-237
この調子でいくといいわ~~~v-410
ランママ!むふふのお楽しみを目標に頑張りましょう!笑

へぇーー、
ワンも想像妊娠ってあるんだ。
つわりとかもあるのかな??
凄いね~
ガル男かガル子がどちらかな????
楽しみだね~
ぐーちゃん、今度はボールを帽子にしないでね~
でも、いっぱいボールさんと遊んでね~
ガルフ君、足が少し楽になって良かったね~
少しずつ直していこうね~
マイペースでね~
ところで・・・・・・
ガフルって名前は何か由来などあるの???

あかり組 校長さん
想像妊娠ってあるのね~~
おっぱいが張っててお乳出るんだってv-73
がる子かな~がる男かな~。笑
このボール、かなり丈夫なはずなのに・・・
今回も時間の問題かしらv-404
ガルフの名前の由来は・・・
英語でGulfって『湾』って意味なんです。
湾=ワン=犬? ってこんな感じ。あはははは~~~v-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

