

暑かった~

今日は真夏みたいな暑さだった!
そんな本日、グーと久々のレッスンでした~

レッスンを受けてるお友達を見てるグー。
20070916-2

次はグーちゃんの番だよ~
そうですかー頑張るよ~~
20070916


ってなわけで・・・
頑張ってるかな~
20070916-3

待て!
20070916-4

あまりにも暑くて・・・
先日D-HOLICさんから買ったリンゴ柄の洋服を濡らして頑張ったよ~
20070916-8

顔、ショボっ。笑

クールダウン中。
マウスONしてね!

楽しくお勉強しました!
先生から秘密兵器をもらったけど・・・
すでに効果が薄れてますよー!!!笑
また頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

グーおりこうさんだねえ
がじろうには進学塾にもいかせないかぎり
無理だじょ~~v-413
ハサマレ!はできるかも
リンゴのシャツもかわいいね
着る物で表情がちがってみえるのは
おもしろいね~

じゅんこちんだろ?写ってるの?
ビリーする必要がどこにあるのか
フランスハーフのワシにはわかりましぇんボン・マルシェ??

ぐーちゃん教室に行っているのね~
偉いぞ~まても出来るんだね~
9月中旬でも今年は暑いから
熱中症に気を付けてね~
ぐーちゃんのお目目・・・・・・・。
う~可愛すぎ~
やっぱりペチャ顔はたまりませんね~
リンクさせてもらいました~
よろしくお願いします

いちごさんv-530
暑い中頑張ってきました~
がじろうも「ハサマレ!」が出来るじゃ~ん。笑
リンゴのシャツは思ったよりも似合ってるでしょv-415
いちごちゃん・・・フランスハーフだったのかv-506
ビリーは絶対必要なのですv-356


あかり組 校長さんv-530
ほんと暑いv-356
鼻ペチャは暑さに弱いからすぐハァハァしちゃいますv-404
レッスンは昨日は先生にうちの方まで来てもらいました~
久しぶりだったのでなかなか・・・ね。笑
リンクありがとうございま~す
これからも宜しくですv-441

この季節に練習は人間もワンコも大変ですね。
それなのに頑張ってる!!
すごいなあ。
あんずにも見習ってもらわなきゃって
あらためて思いますー

レッスンの時には、チェーンチョーク使ってるのねー。
中々、練習風景 〝様〟になってるぞv-10

秘密兵器ってなあに?
グーにしか利かない代物なのかな~?

この3連休はホント暑かったよねぇ!
グーくんのレッスン頑張ってるね~v-218
秘密兵器って何だろう??
秘密と言われると気になるわ~v-8

じゅんこさん&ガル君の体調はどうですかv-236

仙台も昨日はホントに暑かったよ~~。そんな中ベロまんまるこにして頑張るグー君。立派です。グー君のお顔充実感たっぷりだよ~~。笑。秘密兵器って気になるなるな~~るv-12

アッコさんv-530
ほんと暑かったv-356
鼻ペチャにはツライけど・・・というより、私もバテそうだったわ!
もう少ししたらワンコも過ごしやすい季節になるんだろうねv-34
グーはまだまだ全然ダメだよーv-12


しのちんv-530
練習風景、写真に撮ってくれるから勉強になるよ!
アイコンタクトがうまくいくとこっちも楽しいしねv-392
秘密兵器・・・
先生に商品化してと伝えたから・・・
ここではまだ発表できません。笑


マリリンさんv-530
ホント暑かった~~~
でも今日は夕方から急に涼しくなったよ!
もう秋だなぁ~と思いましたv-34
秘密兵器は・・・
ヒミツで~す。笑


モカウラ母さんv-530
ホント暑い連休でしたi-202
仙台も暑かったのね!!!
でも朝晩は涼しかったりして・・・調子狂うよねぇ~~
ガルフはサプリ効果か、だいぶ良くなりましたよv-426
秘密兵器は・・・商品化を勧めたのでまだヒミツです。笑

お久しぶりです^^ブログでは・・
昨日はお疲れさまでしたv-291
久々で冷や汗もんでしたv-404
しばらく見ない間に・・たくさん更新・・
いろいろあったね~
何はともあれがる兄さんよかったねv-344
早く走れるようになるといいねv-363
刺身が苦手なあたいには
魚の写真はドキドキもんだすv-405

お疲れ様でしたぁ~

新商売じゃなくて(汗)
秘密兵器の利きはいかがですか(笑)
でもぉ~あんなので利きたらおもしろいですよねぇ~(笑)

検査結果お待ちしています!!


お体は人もワンも大切にしてくださいね^^!

グー君、リンゴ柄イケてる!!笑
てか、首ふっとくない??そんなに太かったっけーーーv-397
レッスン、まだやって偉いね。確実に効果があるみたいだもんねv-344
じゅんこさん、変わってなーーーい!ほんとビリーなんて必要ないじゃんv-426

本当だ・・・・
Aさん『刺身』だめなんじゃ~ん。笑
J子よ。せっかくの『リンゴ柄』、全体がうっすら赤~く
なってるぞ。色柄ハイター、使ってないな!!

暑い中、レッスンお疲れ様でした~♪

ウチの子は、レンはノーリードでも「待て」が出来るんですけど、
ハクは出来ないんですよね~。
レンを見て学んで欲しいです…

だけど、暑すぎてグーちゃんの顔、ちょっと溶けてませんか?(笑) 

暑い中、レッスンお疲れ様でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
暑かったから、グーちゃんには辛かったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
秘密兵器とな………(笑)
でもこれからは、涼しくなるから頑張るなりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ボールありがとうね~朝から軍手して遊びまくりました(笑)

この週末は暑かったですよね~!!
暑い中、お疲れ様でしたぁ(^.^)
グー君、レッスン楽しんでいるようですね♪
いい笑顔してます☆
秘密兵器???
私も気になるぅ!
ガウディにも使えないかしら(^_^)?

ランママv-530
ほぼ毎日会ってるのに・・・
ブログではお久しぶりです。笑
先日はお疲れ様~~~
兄さんの足もかなり良くなりましたv-410
魚・・・今度玄関にぶら下げておくからねv-413


えるざ♪さんv-530
アレの効果は、やっぱりデジカメでは音声が小さくて・・・
PCに落として、試しに部屋の中で聞かせてみたら
『せ、先生!?v-405』とかなり焦ってました。笑
早く商品化してよーーーーーー
そのときは発案者の私に儲けの2割くらいはお願いします。笑
早く元気になるよう、頑張りますv-91


Yumiさんv-530
リンゴ柄はオッサンでもOKだね。笑
レッスンも夏はお休みだったけど、また徐々に復活していくつもりで~すv-413
首は太いよ・・・ホントすごいよ・・・
未だに成長してる気がするv-404
えー!私、アレのせいで数キロ取ったのに、それ以上に戻ってるんですけどv-406


よったんv-530
でしょ??
Aさんは魚苦手なんだよv-229
ということは・・・は○がわは無理か?笑
v-236色柄ハイター?????
そんなもん人間だって使ってないぞv-399


カオさんv-530
ほんとこの連休は暑かった~~~v-356
グー、溶けてるよね。笑
でも洋服濡らしたおかげでかなりクールダウンできたみたい!
レンちゃんは待てできるのね!!
きっとハクちゃんもできるようになるよv-392


モモママv-530
暑かったからグーもヤバかったわー。笑
もうちょっとしたら涼しくていいんだけどねぇ~
モモ兄さん、J子のプレゼント喜んでくれたかなぁv-441
秘密兵器・・・
ぜひ商品化して、一儲けしようよっ。笑


青嵐さんv-530
久々のレッスンでどうなることやら・・・と思ったけど、楽しく出来ました!
しかしこの連休は暑かったよねv-356
次の連休は少しは涼しくなってるかな~
秘密兵器・・・
先生が商品化すると悪いから、ここでは言えません。笑
ただいまグーでモニターしてますv-413
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

