見てるよっ

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~
おかげでよく眠れて朝起きるのが辛いわ

そして我が家はイシモチ祭り
20070914-2

ちょっと写真が暗くなっちゃった。
今夜塩焼きで食べま~す

今朝は天気も良かったので久しぶりに外で撮影。
20070914-3

相変わらず可愛い笑顔

そしてバトンタッチでグー。
20070914-4

だいぶ白髪が増えたよ

こんなことしてグーと遊んでたら・・・
20070914-5


どこからか視線を感じる。
20070914-6

アップにしてみたらこんな感じだった
20070914-7

み、見てるよーっ 笑


コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーー可愛い~
午前中も涼しくなりましたね。
お散歩が楽になりました。
グーちゃんの白髪がふえた???
ってどの変???????
まだまだ若いよ~
お~~ストーカーガルフ君・・・・・
かなり恨めしそうに見ていますよ~
でも、吠えないのね~偉いぞ!!!!!

12日の日記読み逃してたよ
サプリ飲んでるんだね ガル兄さん見てると
似てるからごんの未来を見ているようじゃ~
白髪ってグーかい?
もう生えてるのか?
ガル兄さんの視線!
かわいいね~こっちもかまってよv-17
ってビーム出してるよ

イシモチの塩焼きおいしそう!
今度南蛮漬けと取替えっこしようv-392

おおおーすごい!石もちv-520
塩焼きうまうまだよね~。石もちって頭に『石』があるんだよ~
知ってた??
兄さんせっまーいとこからよく見てるな。笑
子育てのし方、学習なのか~

すんげー柵にもたれかかって、肉はみ出させて見てるね・・・
うちもめいがラティスの木の隙間から
おかんたちの居間が前だからじーーっと見てるって・・・
何か食べてる時だけ・・・

ういんもおしりに白髪出てきたじょe-263
ひなのも4歳頃から顔白かったしねぇぇぇ
ガル兄さんやめいは分からん色だからいいよね!!

メバルが終わったら、イシモチ祭りですか?
でも、メバル卒業おめでとうございます♪(笑)

ガルちゃんの笑顔すっごくかわいい~♪♪
って、思ったのもつかの間…
すっごい顔でガン見してるし~!!!(笑)
でも、またそんな顔がラブリ~v-344

グーちゃん白髪って、まだ若いですよね?
レンも結構白髪が出てきて、悲しいです…

きゃ~!
ホントに見てるぅ~v-405
カワイイの~♪

グーが白髪、早くねi-198
黒い分、アンズの茶より目立つね・・・。
ポンズもきっと目立つんだろうなぁーと、過ぎったよ。
兄さんが全く目立たない色だから、余計だね。

この後ゴハンなのかな?i-190
それとも、可愛い嫉妬かi-237

今日のブログでじゅんじゅんさんのせたよーって
報告しにこようと思ったら先に見られてた。笑
「じゅんじゅんさん撮っとこーっ」って言いながら
カメラをかまえた私に「何いってんの?」って
不思議がってた旦那。
いまだに理由わからずです。苦笑
失礼ついでに・・・リンクさせてくださいな!

ガルちゃん、かわいい笑顔と思ったら・・・・・・
そんなお肉ぎゅうぎゅうにして見てるよ~コワイよ~涙。
『たのしそうだね。。。』って言ってるみたいだ@@
グーちゃんまだ若いのに、叔父さんと同じところに白髪だよ!

兄さんマザコンだ。
ストーカーっぽいぞ。笑
白髪はラスもだよ。
なんだか自分の白髪よりショックだった。

今度はイシモチ~焼くだけなら簡単だね!!笑

にーさん、めっちゃかわええ~
白髪はぽつぽつだから目立ちはしないけど
ぶぅよりボブのが年寄りに見られるから不憫だよ。。。

キエーー!!
ガル兄おどろきーーーー!!
すっごい大爆笑しちゃったよ(*^_^*)

ところでガル兄、サプリが効くといいね。
じゅんじゅんもがんばってね!とは言っても無理しないよーにね☆

あかり組 校長さん
グーね、目の上あたり眉毛みたいに白くなってない?
やっぱり黒いところが目立つみたいv-406
お尻なんかも白いよ~
ボストンは白髪が早いのかな?
ガルは・・・あんな目つきでジトーっと見てるよv-403


いちごさん
ごんちゃんも気をつけたほうがいいよ~
やっぱり大きい子は足に負担がかかるしね。。。
グーは4歳になってから白髪が増えてきたv-406
黒いから目立つんだよね~
南蛮漬けとイシモチ交換したいねー
近くだったら両方合わせてv-306出来たのにね!


よったん
イシモチ、知らなかったよー!!!
で、Gに得意げに話したら・・・知ってたv-403
塩焼きはやっぱりウマイねぇ~
ガル兄さん・・・こうやってこっそり見てるのですe-317
ほほ~こうやってお母さんは育てるのですね~
って勉強かっ!?笑


かいちゃん。
がはは~~~
めいちゃんも見てるんだね!!!
しかも何か食べてる時ってのがラブだよねe-287
おじょちゃんも白髪出てきた?
グーも4歳になったら急に白くなってきた気がするv-406
ほんとガルはわかんないから、そのうち見た目の年齢グーと逆転するかもv-399


カオさん
イシモチ祭りです。笑
これは塩焼きにするだけだから楽チンなのだv-426
やっぱりラブラドールはヒトっぽいんだよね~
グーだったらこんな風に見てないもの!
レンちゃんも白髪出てきたの??
グーは4歳9ヶ月だけど、4歳になった頃から急に増えてきたよv-404


ブーミン。さん
うひひー
ホントに見てるでしょe-317
しかも声も出さず、ただただジーーーっと見てるのです。笑
それを発見すると、こっちが笑っちゃうよ~


しのちん
グーね、4歳になったころから急に増えてきたよ・・・
顔とお尻が増えたなぁv-388
ポンズもそうなると思うじょ~
確かにこの後ご飯!
早く飯にしろ~って見てたのか!?笑


アッコさん
がはは~~~旦那さんわかんないよねー。笑
しかしじゅんじゅん、どこにでもいるのねv-403
ご実家のじゅんじゅん、可愛がってあげてください・・・。笑
っていうか、ホンモノの私はもっと乙女チックで可愛いからねーv-413
リンク、ぜひお願いしま~すv-415


モモママ
肉、はみ出させながらジト~っと見てたよ。笑
楽しそうでいいですよね・・・って声が聞こえてきそうだったv-399
グーとチューなんかしてると「おまえら何やってんだー」って吠えるし。笑
グーは叔父さんより白髪多いと思うよv-406
顔とお尻がだんだん白くなってきたー


ポッポ
デッカイ子供はヤキモチ焼きなのかな~~v-398
グーだったらこんなに見てないもの。
ラスちゃんも白髪出てきた??
やっぱりボストンは早いのかなぁv-406
そのうちグーはガル兄さんより老けて見えると思うわ。。。


miyukiさん
そうそう、塩焼きならラクチン~~~v-441
しかも美味しいしね!
兄さんかわいいだろ~~
ぶぅボブも白髪ある?
グーはビックリするくらい増えてきたよv-388
ちょっと寂しくなるよねぇ。


マリリンさん
ガル、すごいでしょ~~~
私もこの時写真撮りながら笑った!!!
サプリ、まだ数日しか飲んでないんだけど効果があるといいなv-410
でも以前よりは良くなってきたみたいで、散歩も張り切って歩くようになってきたかも。
徐々に・・・だね!

いいな!魚祭り♪うらやましいよ・・・!!
グー君、ムックよりお兄さんだったのねー!?v-8
いつからか、私は勝手に年下って思ってたわーv-15
ムック、おっさんぽいからね。汗
うちはケツの回りに白髪が増えてきた・・・
なんでだろうね?
ガル兄さん、いつまでも若々しいv-218

Yumiさん
グーはムックより半年年上よ!笑
やっぱりお尻が白くなってきた??
ボストンは早いのかなぁ。。。v-404
ガルは精神的にもお子チャマだからねv-415
魚祭り・・・続くと苦痛ですが?笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる