

サプリ

今日は日記と言うより、私が忘れない為に書きます

今日からガルフにサプリ開始です。
20070912

1日1粒1ヶ月、その後は2ヶ月お休み。

これで良くなってくるといいね~
20070912-4

まだ散歩も短いし、兄さんはかなりご不満な様子です

グーには何もないよ
20070912-3

マジですかっ!

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も飲んでいるよ~~
薬の一粒一粒の裏に日付を書いておけば忘れないよ~
1日一粒。
けっこう忘れちゃうから、日付を書いておけば安心だよ~
あかりは股関節が悪いから飲ませています!!
後、あかりのドッグフードは、
ロイヤルカナンのラブラドール用です。
これにサプリと同じ成分などが入っているそうです。
これに変えてから、毛艶も良くなったし、
食欲旺盛だし、ウンピも良い感じだよ~
グーちゃんには無いんだね。
オヤツを1粒もらってね~(*≧m≦*)ププッ

あかり組 校長さんv-295
あかりちゃんも飲んでたの!?
そっか!日付を入れるのね!!
それはいい考えだv-218
フードもそういうのあったのね~~~~~
ウチはずっとナチュラルハーベスト食べてたから・・・
そろそろ変えてみようかしら。
また色々教えてくださいv-237
グーにはコングがあればきっと何もいらないはず~v-413

ガル兄さん、お散歩が短くて不満って…
だって、足痛いんでしょ~?!(笑)

でも、サプリを飲んでしっかり歩けるようになるといいですね♪
ウチのレンも体は太いのに足が凄く細いので、今からサプリを飲ませて少しでも強化しておいた方がいいでしょうか?

ホント年を取っていくと、消化吸収や関節などなど………考える事が沢山だわっ。
特に大きい子はね~。
ガルちゃん効果出るように祈ってるわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
グーちゃん、なんだか視線が熱い(笑)

がるパパへ。
『乳』を冷凍してとってあるので
今度来た時にあげるからね。うふv-25
                  ★よたろう★

カオさんv-295
足はビッコでも自分の満足いく散歩がしたいようだよ。笑
なんだか頑固になってきて困ったv-404
サプリは長く使って初めて効果が現れるようだからね、ウチも気長に頑張ってみます!
レンちゃん、どうなんだろ~~~
小さい子でも飲んでるサプリがあるならばお試ししてみるのもいいのかな??


モモママv-295
ほーんと考えさせられることばかりv-237
大きいから色々と大変だよね・・・
効果が出ればいいんだけど~~
でも前よりは痛みも軽減したのか、散歩の出だしは好調なんだけどね!
気長に頑張りま~すv-392
グーはホント相変わらず・・・。笑


よったんv-295
よっちゃん。
ボクに似た可愛い子供を産んでねv-343
育児も手伝うからね~~
ボクとよっちゃんの子なんて、想像するだけでも可愛いよねー

           ガルフより


乳飲ませてガルフが狂っちゃったらどーすんのよー。笑

           義母より。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

