

だらだらと・・・

ガル兄さん、まだビッコは引いてるけど前よりは少し良くなってきたのかな。
散歩も以前より元気に歩くようになってきました!
夏の疲れもあるのかもしれないね・・・

どこにも出かけないので、相変わらず家の中の写真しかないけど
20070911-3

こんな風に休憩してみたり

珍しくヘソ天で寝てみたり
20070911


テレビを真剣に見ていたり
20070911-4

だらだらと過ごしております。。。

そしてこれ買っちゃった。
20070911-2

銀座カクテル グレープ
ネクターみたなドロドロ感はなかったけど・・・
う~~~~ん・・・。笑
見た目はすごーい美味しそうなんだけどね!


ようやくレンタルできた『24シーズンⅥ』
まだ3本しか出てないけど、一足先に見たGちゃんに
『○○が死ぬんだよ!!!!!』と今朝言われてしまった
なので朝っぱらから『えええー っていうか言うなよーマジですか』と絶叫したため・・・
ガルフに喧嘩だと思われたのか、吠えられました

コメントの投稿

非公開コメント

4Gな日なのね~
グレープカクテルいまいちで
Gさん反則v-12ホント言うなよ
Gガル兄さん心配で仲裁に
グーはへそ天でわが道を行くってか~

ええ~~っv-237って声が
迫力あったんだろうね兄さんが
それ程反応するなんてさv-17

お!
がる兄さん、喧嘩止めるタイプなんだねー。
うちは、喧嘩してたらアンズは逃げて行く・・・。
その空気が怖いらしい・・・(爆)

兄さんの回復の兆し、良かったねーv-10
この夏、暑かったのに、、張り切りすぎたのかしら?

わたしも、そろそろ重い腰あげて、日記復活しなくっちゃなー。

なんだか、だるいわ~v-292

そのカクテルシリーズすごく甘いって聞いたから
おいしそうだけど買った事なかった!!
買わなくて正解だな・・・うほほ

ところで!BARAGIのYったんとYたろうは元気なのか?
つちのこ裁判起こすぞ!!

こんにちは。よったんです。お久しぶりです。
よたろうが「想像妊娠」してしまって、毎日よたろうの
パンパンになった「乳」を搾ってますv-406
兄さん いつの間にこんな事を・・・想像妊娠って・・・兄さん・・・

かいちゃん。
つちのこ裁判の出頭命令がいつくるのかと、こわくて、こわくて
ひっそりとしてます。笑
そうそう、貝さ、拾ってるんだけどいまいちいいのがないんだよね。v-401後でまとめて送ります。
もちろん「賄賂」です。

ごぶさたごめんなさい!
ガルフくん・・・心配だね~
小鉄じいも、まず腰にきたからな・・・
で、看護用のベルトで腰支えてやったよ。
手作りの・・・って、腹巻みたいにただ巻くだけ~に
手持ち用のベルトつけて、小鉄バックの出来上がり~みたいな。
でも、骨に異常無いなら大丈夫!
直ぐに元気になるさっ!

ガルちゃんの足、心配です~!!
でも、ちょこっとずつ治って来てるみたいですね♪

グーちゃんのダルダルさがいい感じです!(笑)

このカクテル、アルコール分が6%もある~!!e-330 私、全部飲む前に寝そうです。(笑)
でも、ちょっと飲んでみたいです♪

ガルフ君、早くいつものやんちゃなガルフお兄ちゃんに戻ってくれるといいですね☆
元気でいてくれるのが一番♪ですもんねっ(^_^)
ところで、ガルフ君は喧嘩しているのが分かるのですか?
すごーーーい!!!
ガウディはいつもぼーーっとしているから分からなそうだなぁ・・・(^_^;)

私の大事なガル兄!!
大丈夫か??心配だ~~
あまり無理しないでねv-238

そんな混ぜ物の入った酒買うから
失敗するんだよんv-219

J子飲みすぎだ(笑)
しかも朝から奇声かいっ!
知ってる?って先に言ってくんないとねぇ~涙。
グーちゃんがヘソ天!すごいね~ビックリ@@
家でゆっくりがいちばんいいね~これで何もやらなくていいんだったら最高だな(笑)

そうそう、だらだらゆったり生活してね~
少しずつ良くなってきたんだね。
良かったよ~
ぐーちゃんも偉いぞ!!
我がまま言わず、一緒にだらだらゆったりしているんだね~
少しの辛抱だからね。
そうそう、人間も9月になった方が夏バテなどするらしいもんね。
私も最近なんだか体が言うことを聞かないんですよね~
まぁー、年&太りすぎ・・・・だからでしょうけどね。
銀座カクテル グレープ・・・・
以前マンゴーを飲んだよ~
でも、私飲めないから、1本飲みきれ無かったよ~。
『24シーズンⅥ』
私も見たい!!
でもね~『24シーズンⅤ』 も見て居ないんだよね~。
見出すと止まらないから時間がタップリにあるときにしないとね。
誰が死ぬんだろう・・・・・・。

いちごさんe-12
うまいこと言うねっe-287
Gに振り回されっぱなしだわ・・・
ガルは私が大きい声出すと「喧嘩だ!!」と思うらしいv-406


しのちんe-12
アンズちゃんが逃げるって・・・
よっぽど激しい喧嘩してるんじゃないの?笑
まだビッコ引き引きなんだけど、だいぶ元気は出てきたよv-392


かいちゃん。e-12
マンゴーはものすごくダメだったけど、グレープはまぁまぁ・・・かな?
でももう買いませんv-413
Y親子は色々ありますが元気です。笑


よったんe-12
いよいよ兄さんの子供かしらねぇぇぇぇe-282
親子v-508v-286で楽しみにしてるわっ!
貝殻、こっちってあまり落ちてないよね?


おかしゃんe-12
そうか~小鉄くんも腰にきたのね~~~
大きい子はやっぱり腰にくるんだねv-406
今のところは問題なかったけど、これから気をつけなくちゃな~
体重管理もしっかりしなきゃねv-393


カオさんe-12
ガルフはまぁぼちぼち・・・って感じかな~
しばらくは走り回れそうもないけどねv-388
アルコール6%でダメ!?
私はこれからがスタートって感じなんだけど。。。笑


青嵐さんe-12
元気ならば少しくらいのイタズラは許しちゃう!って気分になるよね~
ガルフは喧嘩するとものすごーく吠えますv-405
でも自分では止められそうもないヒドイ喧嘩の時は黙ってます。笑


ゆうさんe-12
きっとゆうさんがナデナデしてくれたら治るんじゃないか?笑
姉さん!そうですね!!
こんな混ぜ物の酒買うから失敗したんだねv-404


モモママe-12
美味しそうだったから・・・つい買ってしまいましたv-272
グーのヘソ天、ビックリでしょ!!!
最近やるのよ~~~いい感じ・・・かな??


あかり組 校長さんe-12
ホント9月になったら私まで調子悪いんですv-406
夏に親子でハシャギすぎました。。。笑
『24』見てる!?
Ⅴなんて「えええええv-405」ってことになってるよ!
早く見て~~~~~e-282

ガル兄さん、その後いかが?
9歳半で赤ちゃん産むラブもいるのじゃ!まだまだシニアなんて言わないデー!
グー君、かなりリラックスするようになったねーv-10
良い表情の写真ばっかりだしv-207
じゅんこさん、飲みすぎないようにねー。
私、この間やった健康診断の結果で「中性脂肪が高め」だったわーーーv-12
初めてよ・・・涙 絶対酒だよねv-15

Yumiさんe-12
ガルはボチボチって感じかしら~~~
そうだよね、まだ8歳は若いよねv-218
ええ~中性脂肪が高め!?
そりゃ~・・・飲みすぎか?v-12
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

