

病院に行きました

ガルフのはほぼ元通りになりましたが・・・
足のビッコがどうしても気になったため、今日は朝から病院に行ってきました
レントゲンも撮ってもらって、抑えるのにこっちまで汗だくだったけどどうにか無事終わり
結果も特に骨に異常も見られず大丈夫とのことでした
ただ、ビッコを引くのがもう約1ヶ月経つので・・・
しばらくは排泄以外の散歩はやめて、様子を見るようにとのことです。
8歳になると無理な運動はそれほど必要ない場合もあるって。
良くなって、涼しくなった頃に遊べるようになればいいかな~
まだまだヤンチャで若いと思っていたけれど、確実に歳は取っているんだなと実感しました。
シニアとの暮らしを真剣に考えなきゃダメだな・・・

そんな兄さん、かなりお疲れです
20070908-2

「もう病院なんて行きたくないからねー」
珍しく病院の入り口で「イヤ!入りたくない!!」と踏ん張って・・・
周りの人に大笑いされました

でもなんでもなくて良かったね!
ゆっくり休んでちょーだい
20070908-4


問題は、このチョコチョコ動き回る白黒
20070908-3

こっちの体力をどうやって消耗させるか・・・
実は私も今週はガルのことやら他にも色々とあって、なんだか疲れちゃって調子悪いんです
みんなで昼寝でもしてゆっくり過ごしたいんだけどな~・・・

食虫植物ちゃんたちも今日はゆっくり日向ぼっこ。
20070908

でも昨日の台風で、何かがぶつかったらしくて・・・
葉っぱが1枚傷ついてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

何もなくて良かったねぇv-415
お互いシニア犬にはいろいろ注意が必要だね!!
まだ姉さんたちプロレスごっこ1日一回はやってるじょe-317
そこにういんが入ると一気にシラける・・・

めいも病院拒否してレントゲン室までは抱っこですからーーっv-405

なんともなくてよかったねー!!
食虫植物っていつから虫食べるの~??
未知の世界~
私植物枯らせる選手権日本一だからね、、

なにもなくて一安心だね
白黒ちゃんコング投げでもしてもらって
体力消耗してねv-218

kuraさん
虫取りスミレは葉っぱにネバネバの粘液がついてるので
葉の上に止まった 小さい虫が ゴキブリホイホイの要領で
くっついて食べるので
葉がある状態ならいつでもスタンバイOK
なんですよ!!
 
痛んだはっぱは根元からちぎって
捨ててください 痛んだ葉っぱも同様でいいです
次にまた新しいのがでてきますよv-22

かいちゃん。v-22
ホント良かったよ~~
でもいつの間にかシニアになっちゃったんだなーってv-406
色々とこれから考えていかないといけないことが多くなるね!
姉さんたち元気だねv-426
ウチはグーとは一切遊ばなくなってきたぞv-356
めいちゃん、抱っこかよ~~。笑


kuraさんv-22
ありがと~良かったよ~~~
レントゲンも撮ったからこっちもすっきりしたしね!
でもこれからも大変そうだわ~v-356
食虫植物、いちごさんからも説明があるように、葉っぱに虫がついてるんだよー。笑
私も枯らすの得意だから・・・今度こそは頑張るぞv-392


いちごさんv-22
ご心配ありがとうでした~
とりあえず一安心かな!
これから色々と気をつけなくちゃ・・・v-390
ムシトリスミレちゃん、いちごちゃんのアドバイスを読んで痛んだ葉っぱを取り除いたら・・・
なんか元気なのも取れちゃったぞv-405

ガルちゃん夏はしゃぎ過ぎだな、ボソッ。
人間同様、夏の疲れが秋に出る・・・・・ってね。
足が落ち着きますように!!!
大きい子は年取ったら病院好きになってもらわないとな・・・。
じゅんこちんも体力勝負だ^^v
一緒に筋トレでもするか!(笑)

取れちゃった元気なものはそのまま
水ゴケに放置しとくと
増殖するじょv-39

モモママv-22
そう、あの夏の日から調子悪いのだv-388
ハッスルしすぎだったのねー
ホント今年の夏は暑かったから、秋になったら疲れが出るのかな。
レントゲンも大騒ぎだったし、これから色々と考えることは多いけど、シニアの暮らしを楽しんでいかなきゃねv-415
それに備えて筋トレしないとヤバイな!


いちごさんv-22
そうなんだーv-237
じゃあそうするぞ!
可愛いから名前つけたいくらいだわv-415

ガルフ君、何も無くてよかったね~
そうだね~
ワンの8歳って人間で言うと40代かな????
そうなると、人生色々一段落する頃かな?
子供が成長してひとり立ちして・・・・などなど
ほっと一安心で疲れが出る頃でしょうね
ゆっくりまったり昼寝してくださいね~

問題のシロクロ・・・・・いや、グーちゃん
我が家にお泊まりおいで~
あかりが寂しがっているので、遊んであげて~
この笑顔。
う~可愛すぎる~。

あかり組 校長さんv-22
ホントたいしたことなくて良かった~~~~
大型犬の8歳は、人間なら60歳なんですってv-405
それじゃ色々と具合も悪くなってくるよねぇ・・・
えー!
グーを預かってくれる?????
あかりちゃんきっと『この白黒なんなのよーv-404』って思うかも。笑

何でもなくて良かったね!
確かに8歳になるといろいろ考えるよねぇ。
でもうちの実家の子を考えるとガル兄はまだまだ若いし、うちも8歳の頃はメッチャ走り回ってたよ~v-218
グーくんの白黒って表現に大爆笑だよ~!
じゅんこさんも疲れてそうだし、おいしいもの食べてゆっくり休んでね!

マリリンさんv-22
そうだよね~~
まだマリリンさんちのワンコちゃんに比べたらひよっ子だよねv-521
なんか8歳過ぎたら弱くなってきた気がするが・・・
私もくじけず頑張らなくてはv-91
それに比べてウチの白黒、さらにパワーアップした気がするv-403
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

