う~~~ん。。。

台風の影響?
なんだかすごく蒸し暑い

そんな陽気だからか、ガル兄さんの調子もイマイチです。。。
20070905-2

ピーピーも治ったり悪くなったりの繰り返し・・・
昨日はダメだったけど今日はだいぶ良くなったかな?
20070905-3

早く良くなるといいね。。。
8歳の誕生日を過ぎてからホント調子悪いです
足もずっとビッコ引いてるの。。。
でも先日トリミングに行ったらトリマーさんに
「ガルちゃん何歳でしたっけ?」と言われ8歳と答えたら
「子供みたいな動きなんですよ~~」って笑ってたっけ
それでこそガル兄さんなんだから、ガルちゃんガンバレ

グーは相変わらず
20070905-4

また新たな芸術作品のようなコングを作り上げてます。笑

でも兄ちゃんが具合悪いのはなんとなくわかるのかな・・・
20070905

添い寝してみたりして

早く元気になってね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

兄さんなんとなく元気ないね~
ラブでこれだとこっちが沈むよな~
もう8歳v-402で子供みたいな動きってv-408うちもそうなのかな
でもワンコ多頭飼いしていると
普段あまり仲良しじゃなさげなのに
相方調子悪いといたわるんだよねv-415
グーもえらいぞ!でも新作ちょっとエロくないかv-391

うちもね、ラスが空気読めるの!
ブンタにちょっかい出さずにいたよ~。
グーちんも兄ちゃんが心配なのかな。
コングってそんなに小さくなるのね。
高いオモチャだけどそれだけ遊べば文句ナシだわv-410

ガルにーさん、早く元気になって~
大きいわんこが大人しいと心配になるよね。
うちも季節の変わり目か?
ボブがゆるゆるピーなんだよ~v-393
ビオフェルミンで様子見てるけどね。
二人一緒のソファで寝てるなんて嬉しいね~v-411

た、た、たしかに……………ガル兄さん、8歳には見えないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
季節の変わり目とはいえ、少し心配だねっ。
添い寝のグーちゃん優しいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家にもそんな日が来るのだろうか~(遠い目

いちごさん
そうでしょ~なんか元気ないのよ。。。
でも食欲もあるし大丈夫だと思います!
ごんちゃんもきっといつまでも子供みたいな動きじゃない?笑
でもね~落ち着くより、ラブはやっぱりイタズラして「コラー!」って言ってるうちが一番いいと思う。
グーの新作、エロいか??笑
ど、どんな部分がエロなんでしょうか??v-413


ポッポ
やっぱわかるんだろうね~~~
今は大人しくしてなきゃってねv-392
でもやっぱり暴れてる方がいいよ!
元気ないとホントに心配だものv-388
コング与えておけば一人遊びしてくれるので便利よ~~


miyukiさん
ご心配ありがとうv-406
やっぱり季節の変わり目だからかね~~
ボブっちも調子悪いの??
イタズラっ子でもいいから元気でいて欲しいよ。。。
最近になってようやくグーが寝るようになったから、こういう写真も撮れるようになってきて嬉しいわv-392


モモママ
え?8歳に見えない???笑
家じゃグッタリしてるけど、外に出ると調子悪いのに気を使って元気なフリしたりしてさ~
違う病院いってみようかな。。。
グーもだいぶ一緒に寝るようになったよv-392
お宅も・・・きっとそんな日はすぐだよv-413

ガル兄さん調子はどうだい???
びっこ引いてるのは腰が悪いとかじゃない??
レントゲンした???
レトリバーって関節弱い犬種だし・・・
kaiお姉ちゃん心配だわe-263
昨日おじょちゃん病院連れて行った時に
16歳の黒ラブちゃんが居たのe-266
長生きあやかるようにナデナデして来たじょ!!

ガル兄の調子はどう?
足のビッコも早くよくなるといいねぇ!
季節の変わり目だし、人も体調崩す時期だからねぇ。
グーくんもガル兄が具合い悪いの分かるんだろうね。
ガル兄がんばれ~!!

兄さん調子悪いの~
犬の更年期?
足もお腹も大事だから
気をつけましょう~
ところで台風は去りましたか?
こっちはこれからのようで
一日中雨が・・・・

グーさんはケージ外で寝るのクリアできましたね~
しかも添い寝だなんて優しいなぁ
ガル兄さんはどうしたんでしょう…
季節の変わり目だし、夏の疲れがでたんでしょうかね?
こんなにコング食べてるグーさんが無事なのが
不思議なくらいです(驚)

かいちゃん。
明日病院行ってみるよ~
なんか8歳になった途端に調子悪くてv-406
kaiおばちゃんお姉ちゃん、ご心配ありがとう!
16歳の黒ラブちゃん、すごいね~~~
まだまだ兄さんは半分だもん、頑張らないと!


マリリンさん
そうだよね~季節の変わり目は調子悪くなるもんね!
留守番させて仕事に行くのは可哀想なんだけどさ・・・
また病院に行ってみるよ!
グーも遊び相手がいなくてつまんないんじゃないかなv-392


たまさん
犬にも更年期あるのかな??笑
イタズラばっかりしてて怒ってる方がよっぽどいいわ・・・
少し様子を見てみますv-410
台風はどう?これからでしょ?
こっちは凄かったぞ~~


yuuさん
グーはまだちょっとの物音で起きちゃうけどねーv-393
爆睡するまではまだ時間かかりそう・・・
コングね、もちろん少しは食べてます。笑
時々v-294の中からコンニチハってこともv-399
ガルは困ったよ~~~~~

私が、うかうかしてる間に、がるにいさんたら
体調崩してたのね・・・。
ワンコも季節の変わり目って、崩しちゃうのかな・・?
病院へはいったの?
ちょっとしたうんpのゆるゆるなら、オカラ混ぜると良いのが出るけど、
本当に悪そうだものね・・・(写真だと)

早めに病院へ行って、診てもらいなね!

ポンズのように、長引いてほしくないからさ・・・。
(↑今は元気だけどネン)

お大事にv-22

どう???
調子はどう??
台風も大丈夫でしたか??
今日から暑くなるみたいだから、
気を付けてね

しのちん
ご心配ありがとう!
おかげでv-294はほとんど良くなったよ~
病院にも行ってきました!
足も結果はなんともなかった~~v-424
具合悪いとこっちまで調子出なくなるからね・・・


あかり組 校長さん
ご心配ありがとうございま~す
台風もすごかったねーi-6
ガルフも病院に行って来て、結果も大丈夫で安心しました!
しばらく安静で遊べないけど・・・
シニアって大変だわ、ホントv-388
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる