

調子が悪いんです。

ガルフです。
昨日からお腹がピーピーなんです。
20070902

それなのに、かあちゃんとグーが留守の間にキッチンでありったけの食べ物を盗み食いしちゃったんです。
サンドイッチ美味しかったな・・・
20070902-3

だから昨夜から絶食させられてます。
もうお腹が空いて力が入りませんよ。
腹減った~~~~~~~
20070902-2


兄ちゃん、バカだな~
20070902-4

下痢なのに盗み食いって、何やってるんだよ~
そういうボクも寝ずに遊んでるので目が真っ赤です。
週末はなんだかリズムが狂うから・・・
明日からまた飼主がせっせと働いてる間にお昼寝満喫しようね、兄ちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

ガルちゃん、かわいい~♪♪
でも、盗み食いとは、おぬし、なかなかやるな~!!(笑)
お腹ピーピーは冷えたんでしょうかね??
ってか、出るだけ羨ましい… わたくし、今、便秘中。

グーちゃんも、遊びたいのは分かるが、少しは寝てください…
目が真っ赤かじゃないの~!!
そんな私は、昼寝のしすぎで体がダルイ…

とことん、私はガルグーちゃんたちとは、反対だわ…(笑)

カオさんe-403
ほんと~正反対だ~~~。笑
毎年夏になるとお腹こわして散々なんだけど、今年は大丈夫かな?と思ったら今になって調子悪くなったみたいv-406
それなのに盗み食いってありえないよねー!!!
グーは目を真っ赤にしながらコング持って追いかけてきますv-405

盗み食いをしてる内は
腹こわしても まだ大丈夫だv-414
ラブが食欲ないと
こっちがうろたえるよ もっと暴れろってねv-408

グー夜遊びが好きなんだな~
人間じゃなくてよかったな
いつも思うけど留守番の時
兄弟はフリーなの?

兄さんお大事にねv-410

お~大丈夫かい??
盗み食いしちゃったのね~。
しかもお腹ピーピーの時に・・・・
吐いたりはしなかったかな?
絶食だけど我慢してね。
ガルフちゃんが絶食で、グーちゃんだけご飯をあげるって
大変そうだね。
2人とも、安静にね~
お大事に・・・・

いちごさんe-403
そうか!そういう考え方もあったね!!笑
たしかに食欲だけはあるよ~v-426
ただの夏バテか??
兄弟は留守番はそれぞれのハウスよ!
でも兄さんはお腹痛くなるとハウス内では絶対にv-294したくないみたいで・・・・
こんなところから!?って所から脱走してv-294ばらまくのですv-406

あかり組 校長さんe-403
吐いたりはしてないの~~~
でも絶食したから少し止まったかな???
毎年夏はお腹壊すんですよねーv-406
そうそう、2匹いるとどっちかがご飯食べられないときは可哀想かも~
でも「アンタは食べられないのよ!!」って言って薬だけ飲ませたり。笑

なんでお腹壊してるんだろ???
うちの姉さんたちは丈夫だぜ~~!!
あ、おじょちゃんも丈夫じゃv-91
デリケートなのは乙女なかいちんだけかぁe-263

ラブは盗み食いする生き物だよねe-287

ガル兄大丈夫??
その後どう??
お腹壊してもサンドイッチの盗み食いしちゃったってぇぇv-237
早く治るといいねぇ。
それにしてもグーくんの顔がホントに『バカだな』って言ってるみたいで笑ってしまったよ(^^ゞ

かいちゃん。e-403
姉さんたち丈夫だね~~~~v-218
でもそれが一番だよ!
ガルは夏には毎年やるからね・・・・・・・
かいちんがデリケートかどうかはノーコメントにしますv-413
ラブは・・・歩く胃袋だから仕方ないのかなv-406


マリリンさんe-403
だいぶ良くなったよ~v-426
でもまだ足もイマイチで調子出ないみたい。。。
おかげでなぜか私までおなかの調子が悪いですv-388
サンドイッチの他にかりんとうも食べてた。笑
グーはおなか痛くてトイレに駆け込む兄さんを冷たい目で見てたよv-403

兄さん、グルメだな。しかしお腹大丈夫~~??
ま、楽しんだんだし仕方ないかv-8
グー君、良い笑顔だねぇ。
やっぱ、前より丸顔になったよねv-236

Yumiさんe-403
おなかねぇ~・・・
良くなったり悪くなったり繰り返しかなv-406
昨日からまたちょっとダメみたい。
夏バテかなぁ・・・
グーはまたデカクなったと思うv-404
抱っこすると重くて落としそうになるもん。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

