

買っちゃった

かいちゃんのブログを見て、つい欲しくなってしまったサンダル!
思わず買ってしまいました~
20060608

クロックスのサンダルです
でも・・・サイズがちょっと大きかったよ
だけどこれからの季節、活躍しそうです!

ところで私・・・
明日仕事が終わってから、自分探しの旅に出ます
うちの野郎どもは揃って留守番です
こんな姿を数日見られないのは寂しい・・・・か?笑
20060608-3

グーよ、キライな苦手な父ちゃんとの留守番、頑張るんだぞ。
20060608-4

ホットカーペット、まだ片付けてなかった
そこは見なかったことにしてください・・・

ガルキッスもいつもより濃厚です
20060608-5

オットはちゃんと散歩してくれるんだろうか・・・
それだけが心配だ

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんじゅん、実は私も買ってしまった!!
それもねーさんと一緒でサイズも大きかったv-406
それにこれめっちゃ臭いんすけど~v-292
内緒だったがコメントしたらばれてしまう、○○ちゃんと○子に。ひーv-12
うちもまだカーペットでてるよ~笑
気をつけていってらっしゃいませ~

なんじゃ~~?

ご褒美の旅にでも行くのか?e-328
きをつけていってらっさ~い。
帰って来てからの日記を楽しみにしてますわe-343

わいも欲しいんだが、欲しい色はサイズがなくて・・・v-409
自分探しの旅!2匹の散歩は大丈夫なのか???
心配だろうが楽しんでこ--い。(飲み過ぎないようにi-53

おお~、きたのね。クロックス。
大きかったかぁ・・・。通販は履けないモンね。
うちのそばには大量に仕入れてる店があるんだよ。もうちっと待てば良かったのに。笑
自分見つけられるかなー??見失ったりしてv-8

オレンジかわいい♪
やっぱババ色にしなきゃ良かったって思ったよv-12
でも来年はキレイ色買うぜ★
あっ・・・師匠v-40
買ったのかーーー!○○に入る言葉は
かいと唄だなv-237

涼しそうなサンダルだね~。
色も夏らしくて◎ですヨ♪

明日から、お出かけですかぁ~v-361
いいですね~v-290 どこに行くのかなぁ~?

じゅんこさんの髪はデジタルパーマ?
とっても、いい感じ♪ 可愛いですv-345

このサンダルは、何処ではくのかな???
ゴムでできてるの???
流行なの???
え~!
旅行なの?
自分探しって、見つからなかったら
どうする~???
帰ってこれないぞ~(笑)

サンダル、大流行の兆しだねv-8
自分探し、頑張って見つけて来てねンv-218


旅に出るのね♪
ドイツまでワールドカップ観戦だったりして~
ダンナさま、朝晩2頭引きで散歩に行くのかな?
後でまた近所の人に「息子さんエライね~」って
いわれるかも!ぐふふ

私も愛用中!!!
CROCSのBEACH(カーキ)
ピー父も愛用(ISLANDER)してるけど
足が臭くなるってわめいていたわ~~~。
CROCSの問題ではなく、ピー父の足に問題があるのは確かです。

洗うのもラクチンでいいわよね~~~。

オレンジかわいい~^^
サイズちょっと大きい位ならストラップすれば大丈夫ですよ!きっと(^_^;)
前後1cm余裕があるくらいがいいみたいですよ~。
自分探しの旅、楽しんできてくださいね☆

自分探しの旅いいなぁv-10
帰ったら記事に書いてもらえるのかしら?
いい旅してきてくださ~いv-222

miyukiさん
買ったんだね!もうバレバレだな、かいちゃんと唄子に。笑
やっぱりデカいよねv-12
靴下履いてもダメだよー
でも勿体ないから履くぞv-221


しのちん
ご褒美の旅・・・
いや、自分探しの旅だv-221
といっても、埼玉にはいるかも。笑
日記も帰ったらアップしまーすv-411


ポッポ
これ、サイズは小さ目を買ったほうがいいぞ!
私はいつものサイズを買ったらかなり余裕が・・・v-12
でもこれからの季節に活躍しそうだよ!
呑み過ぎないように気をつけるわ~


Yumiさん
クロックス・・・早く言ってよv-406
でもYumiさんの日記見たときにはもう頼んでたから手遅れだったな・・・
自分を見失うってv-361
なんて酷いことをーっ。笑
でもそれも有り得るなv-221


かいちゃん。
オレンジ可愛いでしょーv-221
でもホント大きいんだよー、これが。
ガルフの散歩には脱げそうで怖いからダメだなv-356
師匠も買ったんだね~バレバレだね!
かいちゃんと唄子に。笑


ゆうありさん
サンダル、これからの季節に活躍しそうなんだけど・・・
サイズが大きかったのーv-406
今度ランラン♪行く時履いて行こうかなv-426
パーマ??これは・・・数ヶ月前にかけたのが取れかかってるだけ・・かも。笑
でも前より15センチくらい切ったのーv-316

たまさん
このサンダルはゴムかな?
色もいろんなのがあっていいよ~
かあさんも買ってみてv-218
自分探し・・・見つからなかったら帰れないかーv-406
それもまた人生か?笑


かほブーさん
流行り物好きなため、早速買ってしまった~。笑
でもちょっとサイズがねぇ・・・
自分探し、見失わないように行って来るからね~~v-422


リサママ
ドイツまで行きたいね~~~i-25
でも残念ながら関東地方止まりです。笑
旦那、たぶん2頭引きだなー
見かけたら声かけてやって~
「今日はお母さんじゃないの?」ってね。爆


nonさん
おお~~愛用中だったのねi-185
やっぱり便利なのね!
足が臭くならないように気をつけます。笑
でもサイズがねぇ、ちょっと大きくて残念なのよv-406


ヒラメさん
買っちゃったよ~v-221
お?前後1センチ余裕があっていいの?
それくらいあるかも・・・
ストラップしてもなんか不安が・・・
ガルフの散歩では脱げそうで怖いわ。笑
自分探ししてきます~v-422


ゆかさん
自分探しの旅・・・関東地方にはいるんだけどね。笑
まぁ、がるぐーと少し離れてリフレッシュしてきますv-426
散歩の心配しなくていいかも。笑
帰ったら日記にしますね~v-422
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

