誕生日は・・・

私の誕生日のお祝いコメントありがとうございました~
みなさんにお祝いをいただき・・・
なのでGちゃんからは何もありませんでした。笑
まぁそんなもんだな
そんな昨日は家で飲み
20070901

盛り付けが下手っぴ~だけど、大好きな生ハム&サラミてんこ盛りと
お魚屋さんで作ってもらった秋刀魚の刺身
20070901-2

キラキラしてるね!!!
そして、近くにケーキ屋さんがないため、実家から送ってもらったケーキ?を食べました
20070901-3

なんか寂しい?笑

タグふれでもケーキがセットされて
20070901-7

偶然にも(ホントに偶然!)お友達が集まってくれて!
20070901-8

お友達からもプレゼントもらったりして~
20070901-6

幸せな誕生日でした

そしてこちらも元気です
20070901-4

ムシトリスミレの花が咲きました
こっちもがんばれ~~
20070901-5

植物を育てるって、なんか楽しいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつまみに最適!高座豚手造りビアサラミ

サラミの割にはハムぽくジュウシイさがありませんでしたもう少し脂ののりがほしいいまいちの味でしたスパイスが利いていて、そのまま食べても十分美味しかったです。お手軽ですね。・スピアナータ・ロマーナ・2007.9.9.sun・ボーヌへワインを飲みに・"GROM&qu

コメントの投稿

非公開コメント

幸せなお誕生日だったみたいで、とっても良かったですね♪♪

って、すごく気になるのは「近くにケーキ屋さん」がないって事です!!(笑)
でも、ちょこっと街中へ行けばあるんですよね?!
さすがに、袋に入ってるケーキ?じゃ、寂しいですよ~!(笑)
ちゃんと、ろうそく立てましたか?(*≧m≦*)ププッ

植物は何度失敗しても、かわいいので、ついつい買ってきちゃうんですよね~!
水をあげたり世話を焼くのが、結構楽しいですね~♪♪

タグフレ画像頂いていきますv-10
ホントにあの偶然はなんだったんだろう
さてはじゅんこちん
アラーの神にひそかにお祈りしてたりして

スミレも○ロネコの虐待にめげず
いきいきしてますね~
株があとのは小さいので咲くにはもうすこし
時間がかかるかも
でもケーキ屋がないなんて
やっぱり砂漠に住んでるのか?

カオさんv-274
ケーキ屋・・・ほんとないのよ!!!
唯一美味しかったお店も閉店してしまったしv-406
あとはスーパーに入ってるちっとも美味しくないケーキしかないかも。
ここら辺の人は誕生日にはケーキ食べないんじゃないか?笑
植物、お互い頑張って育てようね~~~~v-392


いちごさんv-274
やっぱみんな私が好きだからさ、自然と集まっちゃったんじゃないか?ヒヒヒ
スミレちゃん、危うく一ついなくなるとこだったわv-404
名前つけたいんだけどさ~どうしてもあのグループしか思いつかない。病気だ。笑
ケーキ屋、ホントないよ~
陸の孤島かv-399

おいしいお料理とお酒で家呑みもイイもんだよね♪
生ハムおいしそうv-10
私も大好きだよーー!
ケーキ屋ないのーー??
今はコンビニのケーキもなかなか美味しいよv-274
ってか、じゅんじゅんがケーキ屋やれば売れるんじゃないの?v-219

マリリンさんv-274
生ハム美味いよね~~~
テレビで爆○問題のオオタさんが「生ハムが好きっていう女がムカつく」って言ってたが。笑
ケーキ屋さんないんだよ~v-12
私はほうれん草鍋も作れない女よ!
ケーキ屋なんて無理だわ~~。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる