

ありがとう!

今日で8月も終わり!
早いねぇ~~~

そんな中、た~くさんのありがとうが!
まずはマリリンさんがハーレーダビッドソンの用のオモチャを、ガル兄さんの誕生日プレゼントにと贈ってくれました
20070831

袋もカッコいい
ありがとう!
20070831-2

早速遊んでま~す

そして、ムック部長のお店D+HOLICでグーの洋服を頼みました
激しく遊んだ後に撮ったので、写真が全部ハァハァしてるけど。笑
まずはターコイズのタンクトップ
20070831-3

ガル兄さん、自分の撮影だと思って強引に参加。笑
色も綺麗で可愛い
20070831-4

そしてもう1枚はとってもお気に入り、リンゴ柄のタンクトップ
20070831-5

可愛い柄で、オッサンに似合うかどうか不安だったが・・・
20070831-6

可愛いよね
しかし首肉すごいよ・・・。笑


そしてわたくし、本日誕生日でございます
去年20歳だったから・・・今年は21歳です。
誰がなんと言おうと21歳なのです
まぁ身体はついていけませんけどね・・・・・・
で、Yumiさんが気を使ってくれて私にまでプレゼントを!!!
ボストンの絵の入ったドリンクホルダーです
20070831-8

かわいい~~~
どうもありがとう!!!

そしてポッポからは手作りのヘンプアクセサリーをいただきました
20070831-7

う~ん、黒い肌に良く似合う!笑
ポッポ、いつもありがとう

そ・し・て
いちごちゃんからは、ご自分で育てた食虫植物「ムシトリスミレ」をおすそ分けしてもらいました
20070831-10

20070831-11

昨夜届いたから、急遽洗面器に入れてあります。笑
あとで容器買ってこよ~っと!
誕生日に食虫植物とは私らしいプレゼント~。笑
本当にいつもありがとう
これ、名前つけて、誰かさんたちのヤドカリに負けないように頑張って育てたいと思います。笑

みんなありがと~~~~

さぁ、今日はこれからトラック1台分のプレゼントが届いたり全国のじゅんじゅんファンからお祝いのメッセージが届いたり大忙し(すでに妄想気味?笑)
そんな楽しい様子はまた後日載せますね~
って・・・たぶんひとりで飲むだけですが・・・
この歳の誕生日なんてそんなもんさ!
あはははは~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

v-353お誕生日おめでとう!!v-353
じゅんこファンからたくさん届いたね
あとは韓国からのプレゼントを待つのみか~~
なんでふたつ共花が写ってないのじゃケケケ・・
○ロネコ便め!あれほどガード硬くしておいたのに!!
でも またすぐ花出るからね~
名前つけたら教えてね!!

グーいつもと雰囲気が変わってかわいいね!!
首の段々もご愛嬌だ

Happy Birthday

誕生日おめでとう!!
Yumiさんの服かわいいよね。
わしもそのシャーリングタンク欲しかったのじゃ!
リンゴ柄も意外にイケテルじゃん☆
トラック1台分のプレゼントを置けるほどの豪邸なんですか?ひひ

誕生日おめでとーーv-385
よったん家からトラック1台分のプレゼントが届くから
楽しみにしてくれたまえ。笑
誕生日を機会に夜でも顔が分かるように『美白』に
つとめましょう~v-329
お・め・で・と・う

お誕生日おめでと~v-315
虫食い花に名前なんて・・・なんだか寂しいな、ひひひ。
どんな楽しい誕生日を過ごしたのか後日楽しみにしてるぞっ!!

お誕生日おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すばらしいプレゼントの数々で、羨ましいです♪♪

グーちゃんはりんごのお洋服がとっても似合ってて、かわいい~!!

でも、植物育てて大丈夫ですか?!(笑)
私もおととい、性懲りもなくエアプランツ買って来ちゃいました。
今度は枯らさないぞ~!!
って、この食虫植物は育てやすいですか?
じゅんこさんが増やしたやつを私にもおすそ分けしてください♪(笑)

ガルちゃんにお願いが~!!
ウチのベランダに「セミ」が死んでるから、食べに来て~!!v-406

お誕生日おめでとうv-33
Yumiさんの洋服カワイイねv-238
ポッポさんのブレスレットも素敵だよねv-238
黒い肌の方が似合うかも?と思ったじょv-221
植物もいいよねv-238
ちゃんと育てるのだじょv-219
それにしても21歳だったなんてぇぇっぇv-8
私と同い年だったんじゃなかったっけ・?
ってことは?私も21歳か??うれしーーーーーv-8

いちごさんv-384
ありがとう~~
そして可愛い植物たちもありがとうv-207
名前付けて可愛がるじょ~v-392
花は咲きそうなのがひとつ出てきてた!
また観察して載せますね~
首の肉、私も段々腹だから笑えないーv-406


ポッポv-384
ありがとう~~
プレゼントもどうもね!
これ、似合ってると自分で思うわ。笑
Yumiさんの洋服可愛いでしょ!
リンゴ柄はすんごく可愛いよv-343
ヤンキーグーもたまにはこういうのもいいでしょv-392
ウチはトラック5台分くらい余裕でございますv-355


よったんv-384
ありがとう~~
あのー、まだよったん家からのトラック来ませんが??笑
道に迷ってるんでしょーか・・・
秋になるにつれて色も白くなっていくから安心したまえv-237
21歳は美白に努めます。笑


miyukiさんv-384
ありがと~~
これでまた同じ歳になったぞー。笑
食虫植物、意外と可愛いぞ!
引越しはしないけどね~。うひひ
名前つけて朝晩話しかけることにしますv-413
楽しい誕生日にはなりそうもないが、今からv-272でも飲むぞ~


カオさんv-384
ありがと~~
植物、突っ込まないでくれる??笑
エアプランツ買ったのねv-237
今度はお互いしっかり育てましょうv-413
おすそ分けできるくらい増やしてみせるぞ~~~~
セミ、いつでも行きますよって言ってます。笑


マリリンさんv-384
ありがと~~
プレゼントもありがとうv-343
楽しく遊んでるよ~
あれ?同じ歳でしょ???
だからマリリンさんも21歳でしょ????
言ってて辛くなるが・・・。笑
まぁ、それくらいの気持ちで頑張るってことかなv-413

21歳だったのかーーー?私より随分年下だなっ!笑
ブログに載せてくれてありがとうv-10
リンゴ柄は(仕方なく)ムック部長のも作ったのでおそろいだv-378
だけど、グー君のほうが数百倍似合ってるわv-345
じゅんこさんは全国から?プレゼントが届いて羨ましいナァ…v-415ステキな誕生日をネv-354


21歳のお誕生日おめでと~v-254
今頃はだ~いぶ飲んで、すっかり良い気分の頃かしら・・・v-272
今年1年も、じゅんこちんにとって幸せな年になりますようにv-238

おめでとうv-384
何回目の21歳かは内緒にしといてやる!!
りんご柄男の子でも行けるね!
じゃ、来年は師匠に貰ったさくらんぼ柄で作るぞv-91

その食虫植物を家のかわいいヤドカリちゃん食いそうじゃe-287

じゅんこさんお誕生日おめでとうございます~☆☆☆
ぐーさん、リンゴ柄OREOとお揃いだぁ
今度リンゴ柄デートしましょうか?笑
水色のお洋服もリンゴ柄も両方イケてますね!
ポッポさんのアクセも素敵~
トラックいっぱいのプレゼントが届いたら、
我が家だと床が抜けそうですよ~笑

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/v-274
遅くなっちゃったけど私から4tトラックいっぱ~~いのv-24をあげるv-25
なんだぁ~私と同い年だったんだねぇv-391v-361
21歳の一年間も素敵な一年でありますようにv-315

Yumiさんv-384
ありがとう~~
洋服もとっても可愛くてお気に入りだよ!
リンゴ柄着てるデッカイ2匹を想像すると可愛くて笑えるねv-392
私はYumiさんよりかなり年下ですが(笑)今年は飲めないお酒もいっぱい飲もうと思います。アレ???笑
色々とありがとうね~v-415


かほブーさんv-384
ありがと~~~
実年齢がよくわかんなくなってきたわー。笑
昨夜も相変わらず「家飲み」でしたが・・・v-406
また来年も家族みんな揃ってこの日を迎えることができれば、それでいいかな~って思いますv-410
そんなことを考える時点で21歳じゃないな。笑


かいちゃん。v-384
ありがと~~
何回目って??初めての21歳ですよv-413
意外と可愛い柄もこなすのよ~~~
さくらんぼ柄もきっと似合うからよろしくねv-415
なに?ウチの可愛い食虫植物をヤドカリが食べる???
ポップコーンじゃないぞ~。笑


yuuさんv-384
ありがとう~~
そうだよね、リンゴ柄オソロよね~~~v-343
親戚さん同士で似合ってるよねv-426
いつかOREOちゃんとホントに会いたいなぁ~
トラック1台分のプレゼントに埋もれながら生活してるよv-413
・・・と、一度でいいから言ってみたいわ。笑


モカウラ母さんv-384
ありがとう~~~
v-23なんて貰っちゃったら興奮しちゃうわ。笑
あれ??モカウラ母さんと同じ歳でしょ???
こういうのは言ったもん勝ちですからねv-413
あまりいい過ぎもちょっと後ろめたい気分ですがねー。笑
この1年もワンコまみれでがんばりま~すv-392

お誕生日おめでとうございます~
ぐーさん、カッコイイよ~
似合っているとってもお似合いよ~
そのスマイル!!う~ハグハグしたくなる~
洋服の隙間から覗かせる筋肉・・・・
う~かっこよすぎるよ~
で、じゅんこさんは21歳ね~
・・・・・・・。
ぐーさん、ガル兄さん・・・
本当にママは21歳かい( ̄^ ̄) 
私と同じですね(*≧m≦*)ププッ
手がとっても綺麗ですね~
食虫植物って、虫を捕まえて食べちゃうやつ??
お~凄い凄い!!
私はこう言うのは直ぐに枯らしちゃうから育てないけど、
これからの成長が楽しみですわ~
ぐーさんとガル兄さんに食べられないようにね~(*≧m≦*)ププッ

あかり組 校長さんv-384
ありがとうございま~~す
え?21歳がホントかって???
ホントよ~~~と私は思うけど周りが納得しないかなv-413
植物!私もすぐ枯らしちゃんです~
でも今回は違う気がするv-237
だってなんか可愛いんだも~~~ん
虫を捕まえるらしいですよv-392
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

