涼しくなりました

今日はだいぶ涼しいね~~
でも夏も終わりなような気がしてちょっと寂しいけど・・・
そんな今日はヨン様の誕生日
ペ・ジュンコになる日まで待ってるわ

少し涼しくなってきたので、兄弟は暴れております
20070829

グーは雨で散歩行ってないから、体力有り余ってる様子。
20070829-2

バトルが終わって兄さんは・・・
20070829-3

すぐ寝ます
その点グーは・・・
マウスオンしてみてね

ひとり遊びを堪能してます。
20070829-6

もう遊ばないよ~・・・

そして我が家は引き続きメバル祭り開催中。
20070829-7

大きい声じゃ言えないが・・・もう飽きましたjumee☆Feel Depressed4

涼しくなった今朝、グーはこんな風になってた。
20070829-8

あんた・・・
冬になったらどうすんの??

コメントの投稿

非公開コメント

すごいわ!マウスを置いたら画面が動いたよっ!!
じゅんこさんってば、いつのまにこんな技術をv-322
メバル・・・一体何匹あるのだ??笑
グー君。。。器用にフリースに潜ってるねぇ。カワイイv-398

黒いメバルは、高級魚だじょ~v-8
飽きたなんて言わずに、おいしくいただくんだv-218
それか、私に くれv-237

いつでも、メバル処分おまかせくださいっ!^^
一人遊び・・・
なんか猫みたいにおもちゃ手でこねこねしませんかぁ~?
しっかりカメラ目線・・役者じゃ~~!

やっぱりメバルは飽きてきたか・・・
毎回違う魚だといいんだけど、そうもいかないのかしら。
涼しくなったと言ってもまだ8月だよ~。
夏場にフリースがあるなんてグーちんのハウスくらいじゃないか?笑

今日はぺの誕生日だなぁ~~ってわしも思ってた!!
早くペ・ジュンコになってくれ!!
わし10月のソウル行き決定しました~~e-319
今度こそパク・kaiになって来ますe-266

ウチと一緒だ~!!
レンは、遊びたくないのにハクがしつこく遊ぼうと誘ってくるので、
仕方なくしばらく遊んであげて疲れて寝ちゃうんですけど、
ハクは、まだ遊び足りないのか一人で遊び始めますが、
一人じゃつまらないんでしょうね~。気づくと寝てます。(笑)

じゅんこさんのところの海はメバルしかいないんですか?!
たまに、鯛が釣れてもいいと思うんですけどね~。(笑)

グーちゃん!フリースの毛布は早すぎる!!
暑がりなのか寒がりなのか、分からないですね~!!アハハ!

メバルいらないのなら食べに行きたい!!
コングで遊ぶグーかわいいねv-10
がじろう飼い主と一緒で集中力ないから
じっくり遊びませんv-398
それでもうフリースですか?
そんなに涼しいの?
こちらでは夜中にハアハアしてきたので
まだエアコンかけてます
今月の電気代恐ろしいv-406

2人とも仲良しですね~
我が家も兄弟が欲しいのですが・・・・
どうも不安がいっぱいでね。
グーちゃんは独り遊びも出来るなんて偉いぞ!
めばるちゃん・・・おいしそうです。
そろそろ急激に寒くなるかもしれないので、
体に気を付けてください

なに~~~~~!
大きな声で~~~
メバル~~~~
ア・キ・タ~~~~~~~~!!(笑)
って言ってごらん!
かあさんなら言うぞ~
しかし、わかる、わかる!
毎回同じ魚じゃ~飽きるわ!
調理しなくても匂いがしっかり鼻に染み付くわい!
北海道も朝晩超すずしくなりましただよ!
しかしだな、日中は残暑なりけり
30度近い日がつづいておりますだ
ぐーちゃん冬はデンキ毛布だな!

飽きたーーって言う前に「お世話になってるよったんに届けてあげよう♪」っていう親切な気持ちが芽生えないのだろうか??笑
兄さんも「よっちゃんに届けましょうよ」って言ってくれないのか??兄さん?兄さーーん!!笑
ここ2日スイミングしてないよたろう。週末は兄さんとアソコに
行けるかなv-73

お~!
今日はペ様のお誕生日なのですかv-353
私も冬ソナファンの一人なので、お祝いしなくっちゃ~v-414
グー君は相変わらずコング好きですねぇ♪
我が家のガウディは一人遊びってものをしてくれないので、うらやましいです(^_^;)
メバルの煮付け、美味しそうv-343

こっちは全然涼しくないんですけどーーー!!
フリースにくるまるなんて考えられない!!
メバル飽きたなら氷付けにして産地直送してくれ。笑


Yumiさんv-229
おほほほほ。
高度な技を身につけたでしょ~~
教えてあげても良くってよ。有料でv-413
メバルは1匹ずつ釣ってくるのよ・・・
食べては釣り、食べては釣り・・・。笑


かほブーさんv-229
そうそう、黒メバルって高いんだってねーe-317
今度魚屋に売ろうかしら。。。笑
今は脂が乗ってて美味しいんだけどね~
じゃぁ今度はかほブー家に送るか??笑


おかしゃんv-229
メバル・・・手伝って欲しいわ、マジで。笑
いっぱい釣ってくればおすそ分けできるのに、いつも1匹なんですけどーv-399
グーはひとり遊び大好きです!
なんかね~ほんと猫みたいなのよv-283


ポッポv-229
本命は違う魚なんだって!
でもなぜかいつもメバルが釣れるらしい・・・。笑
ほんとまだ8月なのにぃ~~~~
今からフリースで寝てたらどうなるんだv-356
そういう今夜ももう少しで入りそう・・・


かいちゃん。v-229
まじかよ~~~~!!!!!
またソウル行くの???
いいなぁ~~~
ま、もう少しでペ・ジュンコになるから待てe-320
ぺ・ガルフとぺ・グーも待機してる状態だ。笑
ぱっくんも誕生日だったねe-343


カオさんv-229
レンちゃんとガルフ、きっと話が合うと思うよ。笑
「ったく大変なんだよなー」ってねv-413
海は・・・メバルしかいないようです。笑
飽きたって書いたから、今夜は釣果無しでしたv-399
グーはきっと今夜もフリースよ~


いちごさんv-229
食べに来て~
唐揚げ?も美味しいらしいので、次はそれかな!
がじろうは一人遊びしないのね~
グーは誰にも相手にされないから、必然的にひとり遊びですv-413
こっちは朝晩はだいぶ涼しくなりましたv-472


あかり組 校長さんv-229
兄弟、なかなか踏ん切りがつかないですよね~
あかりちゃんのようにパパさん命だと、妹(弟?)に取られまいとしちゃうかもしれませんよね!
うちも多頭飼い4年経ったけど未だに上手くいってるのかわかりません。笑
あ!あかりちゃんちは茨城ですかv-361
どこだろう??
ウチはギリギリ茨城の北茨城ですv-356
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~


たまさんv-229
大きい声でなんて・・・恐ろしくて言えませんv-399
じゅんこ、良い嫁だからね。。。笑
時々イシモチなんかもやってきますがこれは塩焼きが美味いv-426
北海道もだいぶ涼しくなったでしょ~
あと2ヶ月であれから1年経つんだよー早いね!


よったんv-229
ひひひ・・・
今度釣ったままの状態で持っていっていいkai??笑
あとはおまかせしますv-413
兄さんさ~、ビッコひどいんだよ・・・
近いうち病院連れて行くから、週末は泳ぐのは無理かもv-406


青嵐さんv-229
なぬ!?
冬ソナファンなのv-236
そういうことは大きな声で言わなくちゃー!笑
いわきにも時々ゴルフしに来てるって話だよねv-224
グーは誰も相手にしてくれないから、ひとりで遊ぶしかないんです。笑


miyukiさんv-229
涼しくないの!?
こっちは朝晩はだいぶ涼しくなってきたよ~
おかげでよく眠れます・・・v-413
氷付けにして送ろうか??笑
ウロコも全部つけておくぞ~~~~

やっぱり二人居ると遊べていいね~♪
グーちゃんもやっぱコングか!(笑)
メバル祭りもまだ続いてるの?
食費の足しかしらね~父ちゃん!他のものもひとつ!

モモママv-229
この二人、遊んでるんだか喧嘩してんだかわかんないよー。笑
グーは相変わらずコングで遊んでるよ!
頂いたのも写真撮る間もなくかなりやられてるv-404
メバル祭り、これ以来ぱったりなくなりました!
聞こえたのか???笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる