蒸し蒸し~

今週で8月も終わりだっていうのに、暑いねー
そんな中、前にも載せた蒸し料理のお店によったんと行ってきました~

お店は、蒸し料理と焼き料理があります。
どちらも自分のテープルで作るのよ~
アツアツで美味しいところが頂けます!
20070826

手前のせいろで蒸して、奥のフタのついているものが焼き料理。
ご飯セットを頼めば、ご飯とお味噌汁はおかわりOk

画像が明るくなったけど・・・。汗
20070826-2

蒸しあがり~~~♪
2070826-3

左が鶏と野菜、右がキノコ
タレもそれぞれ選べるの!

焼き料理も出来ました~
20070826-3

手前がくずし豆腐と野菜。奥がマカロニとブロッコリー。
これもタレが選べて色んな味が楽しめます!
さっぱりと美味しかったです

そして久しぶりに妖精に会ったり・・・。笑
20070826-5

この妖精はガル兄さんのお気に入りで!
でもこの前の川遊びで興奮し過ぎて手をもぎ取ってしまったのだ
何気に怒ってる様子・・・。笑
20070826-4


そして兄弟の週末は・・・

グーもかなり寝るようになったの!
20070826-7

写真撮ってたら起きちゃった
20070826-8

目が眠そう~~~。笑
ガル兄さんなんてず~~っと爆睡よ
20070826-6


そうそう、兄さんのお誕生日に首輪を頂いたの
20070826-9

夏らしくて爽やか~
どうもありがとう!!!
兄さんの愛しの彼女とオソロです

さぁ、明日は月曜日
また一週間頑張りましょう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~せいろ
毎回言うことだけど近くだったら
押しかけるのに~v-10
妖精どうしたんだ地雷でも踏んだか?
下のほうの妖精こんな顔でした?

グーの起きた顔なんか久々で新鮮
ガル兄さんも爽やかだねv-22

デジカメ早く治って良かったねv-308私も新しいデジカメ ゲットして楽しんでますよ。=日記更新とは、なかなかいかないけどね。摩訶不思議なおもちゃとガルグー兄弟の穏やかな寝顔がかわいい!!

兄さんにこんなにされて『妖精』泣いてるし・・・
怒ってるし・・・笑
いちごちゃん、妖精の顔は兄さんにいじめられてから
変わったのだ。笑

月曜日だねーー!!でも休みなのだe-319
今日は吉行和子が部屋にいきなり入ってくる夢で
目が覚めたのだ・・・

自分で好きな蒸すって楽しそうだね!!
そんなNEWスタイルな店さすがBARAGIじゃe-420

あらぁースッゴク美味しそうなんですけど(笑)
デジカメ帰還でやる気充分http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
妖精………ご愁傷様http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ブチッてちぎれる音を先日聞いてしまったわ(笑)

それで新妖精のモデルっているのか?
ホクロまでついてるしさ?

食品の色が急に変わったんじゃ?
美味しい食べ物が、皆一緒のものに見えちゃってるぅ~~v-406
せめて、疑似体験したかった・・・(爆)

いちごちゃん、2回もコメントつけて・・・
そんなに仕事、サボりたいのか???

いちごさんv-371
近くだったら間違いなく呼んでるのにーv-406
でもこれ、酒ナシだぞ~
たまにはこんな日もあるのだ。笑
ウチは爽やか兄弟だからねv-415


モカウラ母さんv-371
デジカメ、思ったより早くてよかった~~
っていうかモカウラ母さん、8月半ばから更新止まってますけど~~~~。笑
おニューのv-212でどんどん更新してくださいよっv-392
ウチは・・・寝てる時だけ天使です。笑


よったんv-371
妖精に顔を書き込んでいるよったんを、こっそり見てみたい!
きっと薄ら笑いを浮かべながら書いてそうだな~。笑
妖精の手もぎ取ったから兄さんビッコなのか??
呪いか??v-399


かいちゃん。v-371
今日は休みかー・・・いいなぁ。
かいちんは夢まで面白いな。笑
吉行和子が夢に出てくる人って少ないと思うけどv-413
NEWスタイル、さすがBARAGIでしょv-218


モモママv-371
美味しかったよ~~~
ここはご飯食べ放題だから、某Rママなら喜ぶと思う!笑
妖精、切れる音を聞いたのか!?
なんか痛々しかったよv-388
しかしなぜガル兄さんはあんなに夢中なんだろうか。笑


いちごさんv-371
この妖精はよったんが作るからな~
よったんの知り合いか?笑


しのちんv-371
1枚目はフラッシュで撮って、2枚目以降はフラッシュ無しだ!
なかなかフラッシュつけたまま何枚も写真撮るのはね・・・
蒸し料理なんてヘルシーで美味しいよv-426
コメントは何回もらってもいいよ~
たまには息抜きも必要だv-413

お昼ごはん食べたばかりなのに、すでにお腹が減ってきました~!(笑)
蒸しも焼きも出来るなんて、いいな~。タレも選べて…
言うことナシ!じゃないですか~。羨ましぃ~!!

グーちゃんの寝起きの顔「ぽよぉぉ~ん」ってしてて、
かわいいです♪

はじめまして

はじめまして~
ラブラドールのブログ一覧から遊びにきました~

私の憧れの2ショット!!!!
ラブとボストンテリアの生活!!!
かなり憧れます~

2人とも仲良しでいいなぁー。

また遊びにきます~


カオさんv-371
これね~実はこの前行ったときとメニュー変わっちゃってたんだ~
前はタレ選べなかったんだよ!
トマト味にしたのが美味しかったですv-426
グー、こういう可愛さをもと全面的に出せばいいのにーっていつも本人に言ってるんだけどねー。笑


あかり組 校長さんv-371
いらっしゃいませ~!!
ラブラドールのブログから来ていただいたんですね~
ありがとうございますv-237
ウチは♂同士なので・・・仲が良いのかはかなり微妙です。笑
しょーもないブログですが、また遊びに来て下さいね~
私も遊びに行きまーすv-410

やっぱりうまちょーーーだわぁぁぁv-10
いいなぁ!美味しい食事はじゅんじゅんのお腹の中に入ったのねv-217
グーくんの寝起きの顔最高!!
子供みたいっ(*^_^*)
ガル兄の首輪もカワイイ~v-238

マリリンさんv-371
ここね~、新橋にもあるんだってよ!
ヘルシーで美味しかったよv-426
グーもだいぶ寝るようになりました~~~
でもちょっと動くとすぐ起きちゃうけどv-356
首輪は夏っぽくていいよね!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる