

夏の思い出

来月帰ってくると言っていたデジカメちゃん。
なんと!本日戻ってきました
しかも動かなくなる前に撮った画像も生きていた~~~
なので、夏休みの様子をほんのちょっとだけ載せたいと思います!


ドッグランにグーだけ連れて行って、ワンコ用アイスを食べたよ~
20070824-4

「コレうめぇ~」
ガル兄さんには内緒だよ

そして甥っ子が来ました!
まずはお兄ちゃん。
20070824

ママとばぁちゃんと電車で来たよ~
右下のカブトムシみたいなのは、仮面ライダー(だっけ?)の変身に使うやつです。
そういうのも全部持ってきた。笑

たらこキューピーを作って疲れてきた弟。笑
20070824-2

もっと気合を入れて作れー。笑

友達が「うまい棒」をたーくさん買ってきてプレゼントしてくれたの
20070824-3

嬉しくてポーズを決める弟
数ヶ月会わないだけで、どんどん成長して行ってるのね~
おばちゃんじゅんちゃん、これからも楽しみだわ
もっと大きくなったら兄弟で電車で来れるかな?

そして!
デジカメが戻った今日は、またまたGちゃんがメバルを釣ってきたのでグーに見せてみた!
20070824-5

グーを抱っこして、さらにメバルを持つ私。。。。。笑
この後ちゃんとメバルの下処理をしました

さぁ、デジカメも帰ってきたからこれからどんどん更新するよー
(ホントか???)

コメントの投稿

非公開コメント

本当に子供の成長って早い・・・。
おいらも今年会って、びっくらv-12こきましたe-329
同じ月日経っても、私たち乙女v-513は、成長遅いわね~~e-274
どんだけぇ~~~v-18 

デジカメ復活おめでとう♪
これからは毎日更新しろe-287
わしなんて週1の割合くらいで会ってる甥っ子の
成長にもついて行けんぞ・・・けけけ
日に日に口が悪くなって行くしv-406


ねぇサイドバーの怪しげなv-508チックなヤツ
どうしたの???

デジカメ早めに直ってよかったですね~♪
ブログの更新楽しみにしてま~す!!

子供って、ちょっと会わない内に体も心も成長してますよね~。

メバルの下処理はもうお手の物じゃないですか~v-398
かっこいー!!v-218

うまい棒これでどれだけ食べれるんだ?
いちごにも1本おくれv-10
デジカメ帰ってきたからこれからは
怒涛の更新か?v-415

デジカメ復活おめでとー!!
なんか楽しい夏だねぇ~♪いい叔母ちゃん、してるじゃないv-8
ところで、前の日記のガル兄さん。。。
セミ好きなの??v-12
せめて生涯を終えたセミから食べてちょーだい。笑
グー君は食べないの??ウチは食べましぇん。

せっかく『写るんです』買ってやろうとおもったのに~e-290
まゆぞうブラザーズかわいかったよ~~e-194弟はほとんど寝てたけど・・・笑
今度来た時、よったんのこと覚えてたらプレゼント倍増だな。笑

デジカメ復活おめでと~
このくらいの子達ってうまい坊好きだよね!!
服で拭き拭きいや~んて感じだけど。笑
毎日更新期待してるから!!

しのちん
ホント成長は早いよね~~
ついこの前までは赤ちゃんだったのに、今は会話になるんだもん!笑
乙女はこのまま永遠に乙女でいたいわねv-352


かいちゃん。
かいちんが毎日更新するなら私もがんばる。笑
しゅい坊も大きくなったでしょ~
口が悪いのは叔母似じゃないのか?ヒヒヒ
v-508チックなのはv-380ちゃんが作ってくれたのよ~んv-415


カオさん
危うく今週末におニューv-212を買いそうでした!笑
どんどん更新するわよ~~~v-413
メバル・・・今度このまま送ろうか?笑
もうやりたくありません・・・。


いちごさん
うまい棒、たしか30本入り×2袋だったかな~。笑
私も食べたよ!美味しいよね~
怒涛の更新といきたいところだけど・・・
ネタがありませんわv-399


Yumiさん
デジカメ早く帰ってきて良かった~~~
叔母ちゃんって誰だ??笑
セミねぇ。。。グーは食べないよ!
ほんと生け捕りは勘弁してほしいのだv-406


よったん。
写るんですも捨てがたかったけどねー。笑
チビたちにいっぱいのプレゼントありがとねv-415
え?じゃぁ今からよったんをインプットさせておく!笑
でもケータイの写真見て「あ、よっちゃんだv-286」って言ってたよ~ん


miyukiさん
デジカメ、ダメだったら師匠んちで買ったキムタクの買おうと思ってた!
更新は・・師匠と同じペースで頑張りますv-413
うまい棒好きだよね~~~
そういう私も好きだけど!笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

