

夏合宿 其の弐

つちのこ裁判にかけられたら困るので・・・
今日は写真多めです
この夏の思い出をつづってみます。。。


まずはマブダチと、前から気になってたお店にご飯食べに行ってきた!
20070820

ここは蒸し料理のお店
手前のせいろで自分で蒸して食べます。
梅ササミとかね~ヘルシーなものがいっぱい!
ダイエット中の乙女にはピッタリで、なおかつとっても美味しかったです

そしてまたの日は花火見物。
20070820-3

暗いから黒くて見えないと絶対言われると思ったので・・・
白いシャツを着ていきました。笑
でも私も見えないが、他の人も見えないじゃーーーーーん

そしてまたの日は、レッスン仲間(と言っても大先輩)のモモママとモモ兄さんが前々から決まってたラン家に夏合宿に来たので合流!

スイミングもしたよ~(写真提供:モモママ)
20070820-4

相変わらずはしゃぐ兄さんに引き気味のお嬢。笑

とにかく泳ぎまくる兄さん。
20070820-7

そしてその弟子。笑
20070820-6

ランちゃんもすっかり泳ぎが上達したね

そしてモモ兄さん。
20070820-5

足の着くところまでは行けるけど、そこから先は怖いみたい。。。
20070820-8

ガルの泳ぎに目を真ん丸くしてました。笑

楽しかったね
20070820-2

あ、グーは留守番でした


以上、いっぱい遊んだ夏でした~

コメントの投稿

非公開コメント

うまそーなせいろだね
こんなお店こっちにはないよv-10
そしてこの??花火アートか???
後ろのは心霊写真特集か?
手前のは今タグフレの雑貨屋で売ってる
オバケ服か????
兄さんを待っていたのはグーじゃなかったんだね
ワシも水辺に行きたい~~v-466

おいしそう♪

梅ササミまで蒸して食べるんですか~!!
それにしてもおいしそうですね~♪

えーっと、あの~言いにくいんですけど…じゅんこさん結構黒いですよv-404 (笑)

よったんさんのブログで動画を見て、(読み逃げして、ごめんなさい!)モモ君らしき影とモモママさんらしき小さな方がいたので、もしや!!と思ったら、やっぱり合宿だったんですね~♪
楽しそうでいいですね~♪羨ましいですよ~!!
みなさん仲が良くて、ワンコ同士も仲が良くてi-178
モモ君もガル兄さんに泳ぎを教えてもらえばよかったのに~!ランちゃんのように!(笑)

蒸し料理のお店??ステキー!!私のツボかも!?
じゅんこさん、楽しそうな夏だねぇーv-10
ガル兄さんもイキイキしてるわ♪
今年の夏は会えず残念だったけど、またこっちにも来てねーv-119

この前の写メはこれか???
自分で蒸して食べるっておもしろそ~~!!
わしがそっちに行ったら昼はまるじゅうで夜はその店
案内してくれe-317
じゅんじゅんも夏休み満喫したのねぇ~~!!
で、旦那とは出掛けないのか???うひひ

いちごさんv-472
蒸し屋、美味しかったよ!
これならいくら飲んでもカロリー気にしなくていいな。笑
暗闇の写真は・・・撮ってた人が酔っ払って手ブレしたんじゃないのか?ウヒヒ
方角的に花火っぽいのはライトですv-21
心霊写真じゃありませんから~~v-39
ボストンはグーの叔父にあたるモモ兄さんでした~


カオさんv-472
あら~カオさんったらずいぶんズバッと言ってくれるわね~。笑
今度会ったら引かないでね・・・・・
動画見たのね!
ミニモニ(モモママ)良く発見できたね~~~v-392
でもワンコたちは特に仲良いわけじゃないのよ。
それぞれマイペースに遊んでるだけ!
人間は盛り上がってるけどねe-2


Yumiさんv-472
蒸し料理のお店、いいでしょ~~~
お店の人の話では、新橋とココの2店舗しかないんだって!
新橋のオッサンやOLにも人気だろうな。笑
この夏はイベント盛りだくさんで楽しかったよv-441
夏は湘南は混みこみでしょ???
涼しくなったらマリリン一家と行くからねv-415

じゅんこの飲んだくれてるナイスショットだったな、わはは~さすがワタシ(笑)
にしてもモモは根性ナシだったねぇ。
でもね・・・ひそかに、兄さんとランちゃんが持ってくるボールを
丘でこっそり横取りしてたぞ!丘サーファーのような泥ボストンだった^^
カオさん!よく気が付いたねぇ~^^
じゃ今度一緒に!
でもレンちゃん&ハクちゃんは流されるので水着持ってきてね~ウフッ♪

かいちゃん。v-472
そうそう、あの写メだ!
砂時計をくれて、砂時計が終わるまで待ってると蒸し上がるのよ~v-426
昼はまるじゅうで夜はココでは、ゴールデンコースだな。笑
夏休み、満喫し過ぎて仕事がなかなかキツイよv-399
え?旦那???誰だ、それ???v-413

モモママv-472
飲んだくれて楽しかったねv-441
モモ兄さん可愛かったよ~~
J子がもっと泳がせてあげれば良かったかしらv-413
ウチの丘サーファーも今度は連れて行くぞ!笑
カオさんちのレンちゃん&ハクちゃんにとっては深~い川のように感じるだろうねv-392

何々、ココは 川? 海?
泳ぎやすそうないいところ~~v-10
ココ行きたい、ココ行きたい、ココ行きた~~いe-277

夏休み満喫したねーv-33
蒸し料理のお店っておもしろそう!
花火見物の『ここだよ~』ってのが大爆笑!!
毎回白いシャツ着てきてくれ!!v-8
それにしても、みんな泳ぎがうまいねー♪
うちのJ・Jにも教えてあげてちょーだいなーーv-219

モモっちは水ダメなのか!!うしし
水キレイだね~。川?
流れもないし最高だ。
わしも焼けて暗いところじゃちょっとヤバイ。
しかも半袖焼け。汗

J子。やっぱり黒いぞ。笑
話しててこっちみてるのか、向こう見てるのか
本当分かんなかったもんv-401
又合宿しようぜ~~e-287

しのちんv-472
ここは川だよ~
でももうじき鮭が上がってくるので立入禁止になるから、今だけのお楽しみなのだ!残念v-389
きちゃない道満で泳ぎたまえ~。笑


マリリンさんv-472
だってさ・・・書かないとホントどこにいるかわかんないでしょv-404
そうね、夜出かけるときは当分白いシャツ着ていくことにします。笑
泳ぎはグーもダメだよv-356
まぁ無理して泳がせることもないしね!
J・Jもグーもシティーボーイだから。笑


ポッポv-472
水きれいでしょ。
ここは川です!魚も泳いでたよ~~
でももうじき鮭が上がってくるから泳げなくなるんだv-356
半袖焼けはヤバイだろーe-282


よったんv-472
ちゃんと正面見てるのに「どこ向いてるの?」って言うのはやめてください・・・。笑
白いシャツ着て行って正解だったでしょv-426
楽しかったよね~~
また遊ぼうぜーv-439

うまいもの食べて・・飲んで・・
いい夏休みだったねv-392
兄さんの弟子にしてもらえるなんて・・v-406おかげで泳ぎもうまくなったよ^^
あの日は,温泉にでも浸かっているかのように
入水してたからな~~
またよろしくですv-363師匠v-344
デジカメ買っちゃえ~~~

ランママv-472
ようやくPC開けたのねーーーーーー。笑
楽しい夏休みはアッという間に終わってしまったv-406
ランちゃん、すっかり泳ぎがうまくなったよね~
頼もしい師匠のおかげかなv-413
また遊びましょ~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

