

マブ

ついにウチにもやってきた!
20070819

男前豆腐(音が出るので要注意)のマブ

甘くて美味しかったよ~
これ、マブ達から貰いました!笑


あ、兄弟も元気です。
20070819

同じカッコで昼寝中


今日の日記もデジカメなくてこれにて終了~jumee☆shy1
修理から帰ってくる前に、新しいデジカメ買ってしまいそうだわっ


コメントの投稿

非公開コメント

ツチノコ裁判に決定

これこれ!

スーパーに売ってましたe-329
ケド、、このメーカー品は、みんなチョイ高だから、
毎度の事ながら、手を出すの見送りましたe-274
でもでも、じゅんこちんに美味しいと聞き、、
次見たら買うかも~e-330

結果が分からないと、買うのタメラウおいらっすe-264

見た事あります!

これ、テレビで見ました~!
このシリーズ?は、変な名前が売りなんですかね?
確かに、ちょっとお高めの値段ですよね~。
自分で買うのはちょっと~って感じですv-356

ガルグーちゃんは、本当にかわいいですね~♪
早くデジカメが直るといいですね!
毎日、じゅんこさんの心のカメラに納められたら、
私、楽しめません!(笑)

よったん
えええー!
しかも赤い字で書いてあるーーーv-405
コワイよ~~~~~。笑
ねぇねぇ、新しいデジカメ欲しくないv-236


しのちん
フフフ・・・頂き物だから食べられたものの、やっぱり自分では買えないかも。笑
これ、おぼろ豆腐なんだよ。
ジョニーとかとはちょっと違うかな?
でも醤油なくても全然イケる感じよv-426


カオさん
そうそう、48円の豆腐だったらいくつ買えるのよーって値段です。笑
でも美味しかったよv-218
デジカメ、まだ当分かかりそう。。。
心のカメラのメモリーもいっぱいになっちゃうわー。笑

ガルフお兄ちゃんとグー君、同じ恰好で寝てるぅ~v-344
超可愛い~~~v-345
やっぱり兄弟ですねv-410
我が家はデジカメはいいのですが、PCが今にもぶっ壊れそうです・・・。
もうそろそろ買い替えないと・・・(汗)

これ以前買ってもらったことあったんだけど
1日会社の冷蔵庫にいれておいたら
次の日なくなってたよ~~
心の中の豆腐じゃ!!
ガルグー仲良く寝てるじゃんv-10うちではアリエナイ

うちの猫犬も同じ格好でねるよ~
あれってなぜなんでしょう~
左右対称とか
尻をつけて対照とか、さまざま!
豆腐、こないだ
風にふかれて・・・・っていうやつあるべ
あれ買ったのよ!
かあさんはまずかった~って思う!けど
旨いっていったやつもいたな!
かあさんには高級豆腐はあわないんだな!

青嵐さん
一見仲良しな感じだけど・・・
実は微妙な兄弟です。笑
グーは休みの日はずーーーっとウロウロしてるので、こうやって横になるまで半日はかかるかなv-399
青嵐家はPC?
壊れてからでは大変だから、早目に買い替えましょ~v-392


いちごさん
この豆腐美味しかったよ~~~v-426
心の中の豆腐か。笑
今度は買ってきたらすぐ食べてね!
こうやって寝るようになったのはつい最近だよ~
でも5分くらいしか持たないけどv-356


たまさん
チーたんとトム兄さんも一緒に寝てるのね!
そんな姿は微笑ましいが、ウチは暑苦しい。笑
お。豆腐はジョニーか??
ウチの旦那も嫌いって言います。
なので彼は1丁48円の豆腐でいいのだv-391

あ、マブだ。笑
男前より少し甘めな感じだよね~。
ジョニーよりは好きだけど、2回食べてみて
やっぱり男前が一番好きかも~♪

ブーミン。さん
たしかブーミン。さんとこで見たんだよねーコレ!
マメの味がして美味しいよねv-426
私もジョニーよりは好きかも!
でも男前は1回くらいしか食べたことないんだよね~
高いからあまり買えないのだ。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

