

夏休み

6日間の夏休みも今日で終了

この夏はいーっぱい遊んで楽しかった
デジカメがなくて写真が全然撮れなかったけど・・・
でも心のカメラに撮ったからね。笑

花火もみんなで見た。
20070816

ま、花火よりがメインだったような気がしないでもないけど
楽しく酔っ払いました~
やっぱり気の合う友達が一番だね


それにしても毎日暑かった・・・
20070816-2

思わずグーも水遊び!
まるでラブラドールのようでした。笑

さぁ、明日からまたがんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと手抜きじゃないか?今日の日記・・・
つちのこ裁判か???

花火はヨタローランドから見たの?
もちろん「kaiちん記念花火」だろ???

夏休み今日で終わっちゃうのねんv-406
屋上で花火でv-307こりゃ楽しそうだねv-364グーも水遊びしちゃうぐらい
暑かったね~

今日はプチ熱中症で散々だった・・
明日とあさっては昼間家から出ないじょ

カメラで撮るとショボク見えるけどv-33
もっともっとでっかく見えたよね!!!!!!
心のカメラって・・・・ただカメラがないだけじゃ~~んe-282
そうそう『kaiちん記念だった』笑

みじかっ!笑
でも、そんだけ楽しんだ・・・ってことだよね~!
おかしゃんも、どこいって飲んだら景色覚えてないよ~!
そんときしか・・・あはは

夏休み満喫したみたいで良かったねv-238
デジカメ壊れちゃったのは残念v-12
でも心のシャッターきったから大丈夫だねv-218って心のカメラってぇーー!うちの親のギャグですけどぉぉぉ。。。v-8

かいちゃん。e-68
だってさーデジカメないとやる気が起こらないんだもーん
つちのこ裁判だけは勘弁してください・・・。笑
花火はもちろんヨタローランドだよv-218
かいちん待ってたのに来なかったな・・・v-406


いちごさんe-68
花火にv-306に楽しかったよ~
デジカメなくてショボい写真だけど、本当はもっとキレイだったの~
しかし暑いお盆休みだったよねー
熱中症になったの?v-405
今日はかなり涼しいけど、要注意だねv-356


よったんe-68
お世話様~~~v-207
花火を写真に撮るって難しいよねー
でも心のカメラではキレイに撮れてるv-413
月末には「じゅんじゅん記念花火」あげてくれるんでしょ???


おかしゃんe-68
だってさーカメラないんだもーーーんv-406
ケータイではなんだかね・・・・・
おかしゃんも景色覚えてないのね!笑
いつの日かおかしゃんと記憶がぶっ飛ぶくらい飲みたいわ~v-415


マリリンさんe-68
おかえりっ!
せっかくの夏休みにデジカメ壊れるってありえないでしょv-12
でも心のカメラがあったからね~v-413
え?マリリンさんのご両親のギャグ???
ご両親ったら冴えてるねv-392

花火は、何回見たんですか~?!
いいな~。私は全然見てないです・・・
こっちだと、どこら辺からキレイに見えるのかが全く分からなくて・・・
来年はもうちょっと、埼玉を堪能出来てるといいな~と思います。

心のカメラって。(*≧m≦*)ププッ
でも、デジカメ壊れたり、充電切れになるとやる気なくしますよね~。
あとは、SDの入れ忘れ…私だけですかね?!
これはもー、最悪ですよ~!!

カオさんe-68
花火は2回は見たかな~
それも同じ場所から。笑
埼玉にいたときは、戸田の花火とか見に行ったような気がする~
あとは隅田川とか江戸川とか東京湾とか、大きいやつが見れるじゃない!
埼玉をもっと堪能してねe-287
心のカメラは心のキレイな人しか写せないのよ。オホホホホv-413

心のカメラ???
J子のセリフ?酔ってるのか~~~~~い?(笑)
楽しかったね♪
明日CD送るので、待っててちょ!!!

モモママe-68
心のカメラのシャッター音、聞こえませんでしたか?笑
デジカメないとやる気でないよーv-406
CDよろしくね~~~
今度はモモ兄さんをもっと泳がせるぞv-446
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

