朝から雷雨

今朝は明け方からものすごい雷雨でした
うちのオボッチャマたちは雷は怖がらないので、爆睡してた様子。笑
でもこんな天気でもガルフの散歩だけは行かなくては・・・
時間もないので、遠くでゴロゴロしてたけど散歩に行きました。
危ないねー

ずぶ濡れになったけどご飯の時は目がキラキラ
20060607-2


この写真を撮る前に、グーが兄さんのハウス内でウ○チしまして・・・
兄さん、あっという間に食べました
なんでも食べていいってもんじゃないんだよ、ガルフ君・・・。
20060607


夜の様子。
室内でハァハァ言うほど熱くなれるグー
20060607-3


それを見守るオッサンみたいなガルフ
20060607-4

最近は夜はこんな感じです。
なんだか寂しいような・・・・・。笑

コメントの投稿

非公開コメント

今、タグフレでじゅんこさんっぽいピーマンが来たんだけど、
ここのブログへの移動ボタン押してから見えちゃった…。

雷怖く無くていいなぁ~~。
ガルフ兄さんにも会ってみたいe-266

ガル兄・・・食ったのかv-12
さぞ旨かったことでしょうv-391
うちは2匹ともう○ち好きだv-292
食われないようにトイレ行ったら速攻片付けてるよ。

うん○って、何より最高に美味いんだね~兄さん!
チーズも散歩中に油断したらきっと
パックリ行きそうだよ~
小さい頃よ~食ったもんさ~

しのちん
タグふれ、惜しかったね~
タイミング合わないと誰にも会わないもんね!
雷は全然平気だよ~v-221
多分爆睡してたと思うよ。笑
ガル兄さんならいつでもOKさ!
でも・・・すごいよ、ホントv-12
押し倒されてチューv-207されるよ!


ポッポ
私も見てればすぐ始末できるんだけどさ、今朝は見た時にはガルが食べてるところだったv-12
ガルはグーのだけ食べる。
うまいのかなぁ・・・


たまさん
散歩中ならグーもパクッとやってるよ。笑
ガル兄さんはグーのだけがお気に入りなんだよねv-12
ガル、もう7歳になるんだよー
これは治らないなi-195

雷すごかったね。何度も停電したし・・・
ガルグーちゃん雷平気なんだ!
うちもね、雷は平気なのよ。でもアンドリューがさ~
停電が怖いのよ!
今朝も停電するたびにガオガオ言ってた。

ガル兄さんパクっといっちゃったのか~
リサイクル~~♪

雷雨そっちは明け方だったんだ、日立はたぶん深夜だけだったと思う・・・
(朝は爆睡してて覚えてない。)
お坊ちゃま達、雷平気で良かったね~
姐さんも平気だけどさ、近所のワンコは雷も花火も駄目で、パニック起こすんで大変だってえ~~

ま、グーちゃんのなら変な病気も無いだろうし、環境にやさしいガル兄さんだぁね~~

ガル兄さん、グー君のをパクッとやっちゃうんですね(*^_^*)
親心みたいなモンなのですかね~?!
レンも私が居ない時のみリリース&キャッチ!です。自給自足??
まぁ、自分のを食べるくらいならいいんですけど、たまーにウンPゲロをされるので困ってます(*_*)

ガルグー君は雷平気なんだね♪
ガル兄さんウンチョス食べちゃったのね!
unもそうなんだよー(>_<)

うちの実家のシェルティは2頭ともいつの間にか老犬になっちゃって、J・Jと会わせたときも若い頃の元気は全然なくなってたな。
なんとも寂しい気持ちになるよね。。
じゅんこさんの気持ちなんだか分かるなぁ。。

やっちゃいましたなぁ~笑
おいしかったのkai??
でもおいしくてもやったらダミダヨ~。
まぁぐりもこみたいに干からびたほかの犬のウンピ食べるよりましだけどね・・・泣

う○ちは食べちゃいかんよぉ!!
うちも食べるけどぉ(-▽-;
わたし雷大嫌いなので、雷が鳴ってたらお散歩行けない~!!
じゅんこさんすごいっす。
ずぶ濡れになってもお散歩は嬉しいのかな?(^▽^)

あらら・・・

色付きの文字v-22お久しぶりです~
v-76凄かったね~マックスは恐がってずっと私にベッタリで結局6時まで眠れなかった・・・。
仕事が休みで良かったよv-218ガルちゃんうん○食しちゃうのねぇ・・・犬って臭いもの好きみたいだしグーちゃんのウン○は栄養分があるのかなぁ~v-236
あっ・・・先日日立に出来たドックランに行って来ましたv-221
最初はマックスだけだったけど少ししたらたくさんのワンちゃんが来て看板犬の黒ラブ君と7ヶ月のゴル君コンビもメッチャ可愛かったよ~v-238
マックスはゴル君にベッタリストーカーしてました【笑】今度の土曜日にレオとチャムそしてマックスを連れて念願の3匹一緒のドックランに行って来ようと思っていますv-105
記事もブログでアップしますね~

リサママ
停電、何度もあったのv-361
一家で爆睡だったため、朝起きたらなんか電源切れてるな~くらいでちっとも気がつかなかったわ。笑
アンドリュー兄貴、停電が怖いのか!
弱いところもあるのねん♪
リサイクルかぁ・・・
ガルは歩くエコロジーだなv-12


N美さん
えー、深夜だけだったの??
明け方すごかったんだよ~v-76
でもうちも怖がらなくて良かった・・・
近所ではやっぱり雷で脱走しちゃう子いるよ~
可哀想だねv-393
グーのウ○チにはグー菌がウヨウヨだろうけどねv-356


yumeさん
わはは!!!
レンゲちゃんもパクッてやってしまうのね~v-393
うちは自分のはやらないのよ。
ガル→グー、グー→外に落ちてるヤツ
という図式です。笑
ゲロゲロは困るねーv-400


マリリンさん
ガルなんて7歳になるのに食べてるんだから、unちゃんなんてまだ大丈夫だよv-218
ガルは治らないと思う・・・・・
実家のシェルティちゃんたちもすっかり落ち着いちゃったんだね~
ガルも最近若い子と一緒に散歩行くの嫌がるもんv-12
なんか寂しいよね~・・・


yukiさん
ガルフはグーの限定で食べちゃうのだv-12
自分のや他の子のは食べないの!
ぐりもこちゃんも干からびたヤツ食べちゃうのkai?
グーもやるんだよv-356
泣きたくなるよね~・・・


miyaさん
モモちゃんやビビちゃんも食べちゃう?
やっぱり食べちゃう子、多いのねv-393
うちはもう7歳になるんだよー
治らないな・・・
雷、私も全然平気ですv-221
あまりにも近い時は行かないけど、ゴロゴロ~くらいなら行っちゃう!
時々大きいのが来たら「おおお~~」と一人声あげながら散歩してます。笑


しぇるてぃ~さん
お久しぶり~v-222
いつもお店に車停まってて、寄ってみようかなと思うんだけど、縁のないお店なものでどうしたらいいかと・・・。笑
ドッグラン行くのねv-237
今度の土曜日かぁ~~
行きたいんだけど、ちょっと出かけちゃうからな・・・
レオっちと一緒に走らせたいよー
また今度行く時教えて~
ブログ楽しみにしてますv-221


カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる