

ありがとう★

ガル兄さんへお祝いコメントありがとうございました~

デジカメが入院することになり・・・
通常なら1週間くらいらしいけど、お盆休みなのでしばらくかかるみたい。
こういう時に限ってネタが豊富だったりするのよね~
携帯の写真ではパケホーダイじゃないからお金の心配が
そういうところでは案外ケチだったりして。笑

お友達から頂いたプレゼントを写真に撮ってみました!
20070813

まるママ&パパそしていちごさん、どうもありがとう~

かぶりものはグーでもOKでした
20070813-2

月末の私の誕生日には私もかぶるぞ。笑


そんな中、あの乙女からもお届けものがっ!
20070813

また洋服をいただいちゃいました
この時期にぴったりな感じです!
がじろうとオソロらしいよ~
でも私は誰かさんみたいにかぶったりしませんが。笑
かいちゃん、そして師匠、どうもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、ガル兄さんお誕生日おめでとうございます~☆
グーさんすっごいお洋服似合ってる!
なんかお二人とも優しいおだやかなお顔をしてていいですね♪

グーでもかぶれるのかv-237
そりゃお得だ!!で・自分もかぶるのかv-12
ぜひ見てみたいv-218
でもグーのマドロスTシャツのフード
被ったんじゃないのかv-40
グーよく似合ってる
男前だv-238

グー被り物も服もぴったりじゃーん!!
じゅんじゅんもパーカー被らなきゃ!!
小悪魔乙女はやっぱりすごいね~v-8
いつかみんなで写真撮れるといいな~
スーパーひたち?(笑)でやってこい!!

yuuさんv-301
ありがと~~~
兄さん8歳ですがこれからもブイブイ言わせようと思います。笑
洋服、お友達が作ってくれたの!
すごいよね~~v-424
デジカメがなくて携帯画像だから・・・
なんかうまく撮れなくて。(いつもか?笑)


いちごさんv-301
グーでもOKだったv-218
だから私も被るよ~~~。笑
でもグーのフードまではかぶりませんけどーe-282
がじろうとオソロで嬉しいよ!!!


miyukiさんv-301
小悪魔乙女はすごいね~~~
サイズもピッタリだよv-426
昨日お礼のメールしたら「川で遊んでる」って言ってたよ。笑
師匠も可愛い布ありがとうねv-343
いつかスーパーひたちで行くからねv-456

e-266乙女参上e-266
乙女はピンク色の風に乗ってやってくるのだe-266

グーぴったりだったねーーe-319
乙女天才かもーーーーっe-282

かいちゃん。v-301
おかえりっ!
あの写真、一生の宝にしますv-352
洋服、ありがとうね!!!
サイズもピッタリでございました~
さすが小悪魔乙女だv-424
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

