

祝☆8歳

今日はガルフの8歳の誕生日です
大型犬の8歳は人間で言うと還暦になるそう

これまで特に大きな病気もなく(誤飲は多々アリ)元気でこれたので
これからもシニア街道ぶっ飛ばしてがんばるぞ
また来年も元気で誕生日を迎えようね!
ガルちゃん大好きよ~~~

20070812


お友達から頂いたプレゼントを写真に撮りたかったのに・・・
なんと昨夜からデジカメが突然動かなくなりました
前から調子が悪かったけど、なにも今日じゃなくてもいいのにーっ!
「ガルフ誕生日記念」としておニューを買うか検討中・・・

只今、甥っ子が遊びに来ているため、今日はこれから海水浴に行く予定です
じゅんじゅんの水着姿が見たい方は、某海水浴場に集合してくださーい

コメントの投稿

非公開コメント

ガルちゃんおめでとう☆

8歳ですか~!実家にいるアイジ兄さんと同じ歳です♪しかも、ガルちゃんの方が一ヶ月ちょっと、お兄ちゃん!!

ガルちゃんの被り物姿、すごくかわいい~♪
来月は、ウチのアイジに貸してください。(笑)

これから、海水浴ですか~♪楽しんできてください☆
甥っ子ちゃん達にも思い出の残る楽しい海になりますね~!!
たっぷりと、日焼け止めを塗って遊びましょう♪(笑)

お~♪
ガル兄さん、8歳オメデトウ~o(〃'▽'〃)o
コナンの倍なんだね~。
でも全く若々しいよね☆
8歳の1年も、元気で楽しい毎日でありますように。。!

ガルちゃーんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">HAPPY BIRTHDAYhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
赤いちゃんちゃんこは着たかいっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、癒し系(いやしいけん・笑)でみんなを楽しませてねんっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

v-308v-143ガルにーさん、おめでと~v-424
還暦か~今日はみんなでお祝いだねv-353
うちのおとん、にーさんより年下じゃ。笑
また一年みんな仲良く元気でのりきろうぜいv-91

兄さんおめでとーe-313
誕生日のお祝いとして今度家に来た時
『風呂場』開放します。笑

お誕生日おめでとう!!ガル兄さん!

v-353キャーッv-353
なんてかわいいのv-407ぴったりだね!!
ごん 無理だ~~ラブでも被れるなら
じゅんじゅんの誕生日 これ被れるんじゃないかいv-414 じゅんじゅんの水着姿もみたいな~
ケイタイでいいから誰かに撮ってもらえv-467

ガル兄おめでとう!!
普段のブログの様子からじゃ、そんな年いってる風には見えんぞ。
普通の8歳ってそんな元気なの?笑

おめでとう^^
やっぱり健康が一番ですよね☆
これからもあの愛嬌たっぷりなガルでいてね^^v

おめでと~~!!
8歳で還暦なの?
その笑顔、絶対に還暦にはみえないよv-392
じゅんじゅんの水着ってもしかして・・・・
ビキニ??v-336

ガルフ君お誕生日おめでとうv-25。ウランも来月7歳ですv-405

健康第一&食欲一番でシニアライフ満喫しましょうねぇ  とウランが申しております。笑。。

じゅんこさんの水着姿。う~~ん見たかった!!

v-10ガル兄さんおめでとうv-218
私もいつも笑顔のガル兄さん、大好きだよ!
本物に会いたいよ~~v-343
8歳なんてまだまだだよ!
ウチの近所のラブたちも、みんな元気でブイブイ言わせてるよ。笑
最近は10歳のラブが8匹赤ちゃん産んだのよv-426
ガル兄さんもこれからだねーv-392
じゅんじゅんの水着は湘南で披露してちょ♪

カオさんv-441
ありがとう~!
アイジ兄さんよりちょっと年上だったのね!
かぶりもの可愛いでしょv-343
お貸ししましょうか~。笑
海水浴・・・黒コゲになってしまいましたv-399


ブーミン。さんv-441
ありがと~~~
若々しいかな??
飼主共々、少しでも若く見えるように日々努力中です。笑
アッという間に8歳だよv-356
これからの1年1年はすごく大切だと思うので、元気に過ごしてくれればいいなぁv-410


モモママv-441
ありがと~!
赤いちゃんちゃんこは着てません。笑
今は甥っ子たちが来てるからドタバタでv-356
これからもいやしい系・・・じゃなかった癒し系で頑張りまーす。笑


miyukiさんv-441
ありがとー!
今日はお祝いしたかったけどドタバタで・・・
ガルも可哀想だったかもv-404
明日からサービスしなくっちゃ!
えーーー!miyukiさんのパパってまだ還暦じゃないの!?
若い~~~~v-405


よったんv-441
ありがと~~~
えええ!風呂場開放してくれるのか!?笑
兄さん、今度よたろう家行ったら真っ直ぐ風呂場に行くだろうv-413
もうどこに何があるか全てわかってますから。笑
オッサンだけどまた遊んでやってね!


いちごさんv-441
ありがとーーーー
可愛いでしょ、かぶりものv-415
もちろん私の誕生日もかぶるわよー。笑
私の水着姿・・・
旦那に「その腹は何なんだv-405」と言われましたv-221


ポッポv-441
ありがと~~
還暦には見えないか!?
飼主共々、いかにして若く見えるか研究中v-218
8歳だけどまだまだ頑張るぞ~!!


えるざ♪さんv-441
ありがとうです~~
ホント、飼主もワンコも健康が一番v-237
これからもゆっくりのんびり楽しく過ごしていけたらいいな~と思います!
次回はガルキッスで歓迎するよ~。笑

ゆうさんv-441
ありがとう~~
8歳は還暦なんだって!
もうそんな歳なのかと思うと寂しいような・・・v-388
飼主共々、1歳でも若く見えるように頑張ります。笑
私はもちろんビキニよv-415
腹はすごいけどね。うひひ


モカウラ母さんv-441
ありがとうです~~~
ウランちゃんも7歳かぁ!
お互いシニア街道ぶっ飛ばしていきましょうv-218
本当に健康は大切ですよね!
私の水着?茨城の海水浴場まで来てくれれば良かったのにー。笑


Yumiさんv-441
ありがとー!
ええええ~10歳で出産v-405
それでは8歳なんてまだ子供ね~。笑
湘南にはサマージャンボ当たったら家建てるから待っててv-221
当たる予感するからさ~。笑
そのときに水着疲労しますv-413

おうおうお~~う♥

8歳ダなんテェ~v-10
お誕生日おめでとうv-314 
健康が一番v-219
ポンズを飼って、本当にそう感じています。
アンズだけの時は、あまりに健康優良児だったので、
健康のすばらしさを当然のように思っていたからv-15
お互い、愛犬が長生きしてくれる様、頑張りましょうねv-238

ちょっぴし遅れてしまいました(汗)
ガルフ君、お誕生日おめでとうございます。
8歳ですかぁ。。
還暦と聞くとちょっとショックではありますが。。
健康で過ごせたこと、何よりですね!
これからも、元気で毎日を過ごせますように☆

やったー!8歳!

めでたいねー!おめでとう^^ガル兄さん。

8年・・・いろんなものを食べたのでしょう。笑
これからの人生、食えるものを食って下さいね。
ボケてくるとだんだん「食べられるもの」が解らなくなりますから・爆

あれちゃんも10月に7歳になって兄さんの後に続きます。
お互い、元気に年を取らせようね~♪

しのちんv-441
ありがとー!
そうだよね、健康が一番だv-237
だんだん年齢を重ねると、つくづく感じるね。
まぁ人間も健康でいないと相手も出来ないからね!
お互い元気にがんばろうね~~~v-410


miyaさんv-441
ありがとう~~~
アッという間に還暦ですって!!!
まだまだやることはお子様なんだけどねv-413
とにかく健康が一番!
ちょっとくらいのイタズラは大目に見る・・・つもり。笑


南妃さんv-441
ありがと~~~
がははー兄さん、この夏もカルシウム補給でセミ食いまくってますv-404
もうボケてるのか??笑
あれちゃんも7歳か!
シニア街道ぶっ飛ばそうねv-218
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

