

メバル祭り

毎日暑いね・・・
今年は冷夏だって言った人、誰だー

そんな中、Gちゃんが夜釣りでメバルをゲット
優しい妻が負傷しながらもなんとか頑張ったよ!
刺身
20070807

野菜がキュウリしかなかったから強引に付け合せしました

残りはあら汁
20070807-2

色々辛いこともあったけど(笑)すごい美味しかったです

そんな毎日ですが、兄弟も相変わらず。

夏合宿から帰った日の兄さんは・・・
20070807-4

うっすら笑いながらも爆睡してました~

なぜかグーも・・・
20070807-3

ハウスでヘソ天
さすがにフリースには入らなかったらしい。笑
きっと兄ちゃんがいない夜はあまり眠れなかったんだろう・・・

そして昨日のガル兄さん。
どこかで花粉をつけてきちゃったみたいー
20070807-5

耳のところが黄色くなって、拭いても全然取れません
ヤンチャなオッサンです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

兄さん軽く笑ってる~~~笑
これが噂のメバルか。新鮮だからうまうまだったでしょ!
今度釣ってきたら招待してね。Gちゃん。笑
ついでに『プリズン』の最後も教えてね。Gちゃん。笑

これが、例のメバルですね~!(笑)
私、もっとグダグダになっちゃったのかと思ってたんですが(笑)、お刺身すっごくキレイに切れてますね~♪
尊敬しちゃいます♪♪

ガルちゃんの薄笑いに大爆笑しちゃいました~!!
よっぽど楽しかったんですね!(笑)

グーちゃんは本当に繊細な心の持ち主なんですね~。
でもやっぱり、弟って兄がいないと不安になっちゃうんですかね~?

すげ~格好だに~ぐ~ちゃん!!
水器に足のっけてさ~
少しでも涼しさをかんじてるのかね(笑)
メバルうまそう~~~~
すごいね~やるじゃん!!
釣りたてより一日寝かしたほうがうまいらしいぞ~

ガル兄さんよっぽど楽しかったんだね
寝ながら笑うって初めて見たじょv-12
グーちゃんもよっぽどかーちゃんと兄さんが
帰ってきて安心したんだろうね
マタおっぴろげて がははは

メバルおいしそうじゃないか~~
バトルのかけらも見えんな
メバルのあら汁始めて見た!!
きっとダンナは日本に来て
一生懸命 日本料理覚えた
じゅんじゅんにホレたんだなv-238

メバルさばく時は注意しないとね。
辛いことってのを思い出してチョット笑ってしまった。
豪華な食卓で羨ましい。
ガル兄は夢でもみてるのか?
可愛い寝顔の後でグーちんの寝相・・・・
ヘソ天もいいけど、足はみ出てるし首曲がってるし。汗

上手に刺身にしたね!!
「じゅんこだって何でも出来るわ!」って言ってやれ!
あら汁だって美味しそうだしーー♪

兄さんの花粉ユリじゃないか??
ユリの花粉ってなかなか取れないんだよねーーーe-282

e-274よったんe-274
ガル兄さん、ホント笑ってたのーーー!!!
きっと『よっちゃんこっち来てごら~ん♪』って遊んでた夢でも見てたんじゃないの?笑
噂のメバルです!
今度スズキ釣ったらご招待いたしますv-218
あ!プリズン見てたぞ!!
聞きたければ聞きに来いって言ってたよ~ん。笑


e-274カオさんe-274
これがメバルです!笑
なかなかうまく出来たでしょ~~v-221
私だってやれば出来る子なんですe-282
ガル兄さん、ほんとに笑ってるよねー
ずっとニヤニヤしながら寝てました。笑
グーはやっぱり誰が好きかって、ガルなんだろうな・・・


e-274たまさんe-274
相変わらずメバルばかり釣ってるよ!
これでも1日置いたんだけど・・・
刺身はもう1日置いた方が良かったかもしれないv-12
写真に撮らなかったけど、塩焼きも作ったのよ~
グーすごいでしょ・・・
でもハウスでしか寝ないからv-406


e-274いちごさんe-274
ガル、私も笑いながら写真撮りましたー
ヒヒヒ・・・ヒヒヒ・・・って言ってそうだったよ。笑
あら汁、三枚に下ろした残りを使ったんだけど・・・
身が付きすぎてましたv-404
まだまだ修行が足りないわ~
ニホンリョウリハムズカシイネv-508


e-274ポッポe-274
サカナをさばくときは包丁持ってますからね~
色々と注意しなければなりません!笑
この日はキュウリ代くらいしかかからなかったv-413
自給自足で頑張ります!笑
グー、今朝はクーラーつけてないのにフリースに入って寝てましたv-12


e-274かいちゃん。e-274
思ったより上手く出来たでしょ!
じゅんこだってやれば出来る子なのさv-413
あら汁はホント美味しかった!
メバルって今が旬らしいから、脂も乗っててうまうまよv-392
花粉、ゆりだよね、きっと!
でもどこにユリがあったのか・・・v-403

じゅんこさん料理うまいねーーーv-10
ほうれんそう鍋は除いてだけどぉぉv-8
ダーリンが夜釣りに行って妻が料理する!って素敵だじょーー☆☆
我が家はやっぱり口だけで、十兵衛は夜釣りに行ってませんv-27
グーくんの足が笑えるぅぅ!
だって右足は水に入りそうだけど入ってないし、おしりがちょうどドアのとこで止まってるしぃぃ!
笑わせすぎ~~(*^_^*)

e-274マリリンさんe-274
ほうれん草鍋だって上手に出来てたんだからーーっ。笑
これは・・・格闘の末、ようやく作りました・・・
詳しくはアッチ見てちょ♪
十兵衛さんも釣りに行け~e-282
グー、オマタ広げすぎだよねv-399

グーちゃん、ムッチムチなんですが・・・笑。
でもはみ出ちゃってるね~~~~痛くないのかな?
メバル、スゴイきれいで美味しそうよ^^v
こんどご馳走してね!うひひひひ。

e-274モモママe-274
もし期間中に釣ってきたらゴチソウしてあげるわ~~~
今度はもう少しまともに下ろせると思う・・・。笑
グーさ、またデカくなったような気がするのv-388
もう中型犬かもしれないなー。笑


カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

