

夏合宿 其の壱

毎日暑いね~~~
今年はROCK IN JAPANに行きそびれ・・・
去年一昨年も行ったのに・・・
そんな思い出を胸に、昨日はガル兄さんと夏合宿に行ってきました
ご一緒したのはボーダーコリーのランちゃんとランママ。
場所はもちろんヨタロウランドです!

夏合宿と言っても、一応「花火大会」がメインのはずだったんだけどね・・・
20070805

ゆっくり楽しむ間もなかったんです!
だってガル兄さん・・・

閉園してるヨタロウランドに強引に入ったり
20070805-2

お嬢にこんなことしたり
20070805-7

私までずぶ濡れになったり
20070805-6

とにかくハチャメチャだったのです・・・
だから花火もいつの間にか終わってた。笑

そして乙女が3人も集まれば、あ~んな話しやこ~んな話しで宴会も盛り上がり
夜も更けていきました


そして今朝は、ガル兄さんに6時に起こされ・・・
早朝散歩してから近くのホテルでバイキングの朝食
20070805-5

この朝食、すごく美味しかった!
内緒の話だけど・・・某ママはご飯2杯食べてました。笑

そんなこんなで夏合宿「其の壱」も終了~
次は「其の弐」が待ってま~す

よったん、ランママ、お世話になりました~


あ、グーはGちゃんと留守番だったんだけど・・・
夜はちょっとの物音でビビったりして落ち着かなかったらしい。
やっぱり私が兄さんがいないと寂しかったんだね

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん閉店後なのに
なかなかやりますな~~
じゅんじゅん闇にまぎれて歯を隠すと
どこにいるか わからないじゃないかv-414
ホテルで朝食とは
リッチな合宿でうらやましいv-410
ワシも今日ちょっとした油断で黒くなってしまった
もう普通のファンデは色が白浮きする
チミはいったいどこのメーカーを使ってるのかい?

乙女が揃えば宴会なのかよーーーー
やっぱ酒かよーーーーーv-406
花火の写真ないじゃん・・・・・

あら!すっかり夏合宿モードじゃ~~~~ん!
昨日って花火大会、多かったよねぇ。
夜車からキレイにいっぱい見られたのだ^^v
しかし、ガル兄さんに時間の感覚っつーもんはないのでしょうか?
よたろうランドめっちゃ、楽しそうなんですけども。。。

ガルちゃん本当に楽しそうですね~♪(笑)

いいですね~!花火を見ながら宴会だなんて~!!
お酒もおいしいですね♪

しかも、ホテルで朝食バイキング!羨ましい~!!
私も朝からおいしいものが食べたいわ~。
例えば…朝からパスタとか。(笑)
お散歩の後のご飯は本当に進みますね~♪だもん、おかわりしちゃいますよ。(笑)


いちごさんv-299
ガル兄さん、ヨタロウランド大好きだからね~
好きすぎて困ったよv-388
ファンデか・・・
実はかの六本木ヒルズの某化粧品売り場でパウダーをを買ったとき、オネーサンに『これは黒人でも白浮きしないで大丈夫ですから』って勧められたお粉を買いましたv-406
もうそういうレベルのようですよ。。。


yukiさんv-299
一番上の写真の真ん中をよ~く見てごらん!
赤い丸っぽいのが花火だよ!!笑
乙女が集まればv-306と愚痴で夜も更けていくのさv-413


モモママv-299
夏合宿モードはバッチリよv-218
そうそう、昨日は花火大会多かったよね~~
ガル兄さん?
時間の感覚も遠慮ってものもないんですのよー
ある意味羨ましい・・・。笑


カオさんv-299
花火を見ながらの宴会は、私は全然満喫出来なかったわーv-406
兄さん連れて行くのはもう考えちゃうーーーー
このバイキング美味しかったの!
やっぱカオさんは朝からパスタ?笑
もちろんお昼もねv-415

そっちも花火ところじゃ無かったのか・・・
こっちもじゃ・・・

ガル兄さんぬるっと入りたかったんだろうねぇ・・・
強引なお方じゃe-282
よっちゃんは大人しく兄さんに乗られてるんだねe-317
めいなら乗りそうになった時点で怒られてるぞe-282
よっちゃん拒否してないんだな・・・うけけけけ


じゅんこさん、ずぶ濡れも楽しそう~v-221
花火は残念だったけど、ガル兄もプールでゆったりって感じでイイねぇ☆
朝食バイキングもあったりで、夏の合宿第一弾?楽しくおいしくで良かったねv-238
グーくんは物音でビビッてたとはカワイイじゃないのぉぉ(*^^)v

どうも~。
がる毛、がる汁、その後が大変でした。。。笑
やっぱり『ペソ』で入園料払う奴には気をつけたほうがいいなv-355
次回は本当の花火大会だ!!


かいちゃん。v-299
そちらも楽しそうな花火大会だったね~
ガル兄さんはハッスルしすぎてすごかった・・・
もう疲れたよ~v-406
よっちゃんはガルに乗っかられてスゴイ怒るよー・・・
この写真はよったんが撮ったから「助けてぇ~」って顔なんだv-393


マリリンさんv-299
頭から水をかけられました・・・ガル兄さんにv-403
激しすぎて疲れたよ~
でもみんなでワイワイやるのは楽しいねv-306
グーは昨夜なぜか爆睡だったよ。
きっと一人で不安だったんだろうねv-410


よったんv-299
お世話になりました~~
がる毛・がる汁、毎度スミマセンv-435
アレでちゃんとキレイにするからね~・・・
次回は『円』持って行きますから、花火大会入れてね。笑

こんばんわ^^
おもしろそうですねぇ~
いいなぁ~♪
ウチのエルザもよたろうらんどに入れていただけませんか(笑)
チケットとかあるのかな(笑)


えるざ♪さんv-299
こっち楽しんじゃって・・・行けなくてスミマセンでしたv-356
チケット??
っていうかさ~『えるざ♪ランド』作っちゃえばいいじゃーん!!
どうですか?いいアイデアじゃないですかね??笑

あらーー!なんか楽しそうな合宿だねぇ♪
それにしても兄さん・・・エロエロ楽しそうやねv-389
朝食いいな~!最近、ロクなのも食べてない・・・v-409
じゅんこさん、酒焼けか?笑 黒すぎる・・・v-394

Yumiさんv-299
ガルには参ったよ~~~~
でも2日目は相当疲れてた様子。笑
朝食はバイキングにしては美味しかったよv-426
ちょっとー酒やけってなによーーー。笑
もう蛍光灯でも焼けるような気がする今日この頃v-406

ガル兄さん夜の狼状態化してますね~
全部目が光っておるぞい

たまさんv-299
夜の狼・・・
たしかにそうだったかも~v-399
なんだかすごいハッスルしてたんだよね。。。
あと数日で還暦を迎えるとは思えないわーv-509
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

