

買っちゃった~♪

私・・・あんまりグッズって買わない方だったんですよ。
だってウチにはラブもボストンもいるしねぇ~
でも前々から気になるバッグがあって・・・
おかしゃんのところでそれを見ちゃったのー!
だから思わず私も買ってしまいました
20070803

ボストンのトートバッグ
そして隣にある小さいのはモバイルクリーナー。
携帯の液晶クリーナーね。
でもこれ・・・フレンチブルドッグなんだって。笑

バッグはこんなに可愛いの~
20070803-2

眠い時のグーにソックリ!笑

そして携帯にもつけてみたよ~
20070803-3

このロンパリ具合はフレンチというよりグーでしょ。笑
どちらもお手ごろ価格で大満足
ちなみに買ったのはこちらです→
このお店は他にも可愛いものがいっぱいあるからまた何か買おうかな~

「食べられるもの買ってよー」
20070803-4

コメントの投稿

非公開コメント

バッグってまー!グーそのものじゃない!!ホホホv-10
ケイタイマスコットもいいな~
パロQと換えてくれv-39
バッグのボステリ ハッピーポイント付キャラもあったら
絶対買い!なのになv-238

このイラスト、眠いときにグーちゃんに似てるんですか~!!
では、証拠写真をお願いします!(笑)
でも、かわいいですね~♪最近、ボステリグッズが、結構出回ってますよね~?
チワワグッズもありますが、ウチの子に似てないので買わずじまいです。オーダーで作ってもらうにも、かわいい写真がないので、無理ですし…(笑)

私もたまにボステリなのかフレブルなのか、分からないときがあります。
なので、上手な見分け方教えてくださ~い♪

これおかしゃんやウクレレさん所で見て
欲しかったけど、我慢してたの・・・
でも、何時でも買えるようにパソコンのお気に入りには入ってる!

この携帯クリーナーガル兄さんに見つかったら
一飲みじゃないか???ケケケケ



携帯クリーナー可愛いな。
それで拭くなよ!ティッシュ使え!!
確かに目がグーちんぽかも。
パイドならボステリってことでいいのだv-529
逆にブンタ色のフレブルグッズって少ないのよ。
パイドのほうが人気あるからか。。。涙

額の白い模様も、なんだかグーっぽいよねv-10
わたしもコレ、買いたいと思ったんだー。
でもフレブルだから、止めたサー。

でも、ボステリ寄りだし、やっぱ可愛いわv-10
なんでボステリって、商品があまり無いんだろうv-406

いいなぁ~
かわいいですよねぇ~
おっといけねぇ~ヨダレが垂れてきてしまいました(笑)

でもでも、普通に可愛らしくていいバッグだと思います^^
アニメタッチのシェパでも見つけたら教えてください^^

かわいい(*^_^*)
グーくんにも似てるね♪
下の日記のグーくん!
あの寝方おどろきーーーー!!
首疲れないのかーー??
この寝方が気持ちイイんだろうねぇv-238

いいねぇ♪このお店は可愛いものイッパイだよねv-10
私も全然ボストンもの集めないタイプだったのに
回りのみんながプレゼントしてくれてから、どんどん気になるようになっちゃった!笑
確かにバッグはグー君そっくり!
グー君、丸顔になってきたねぇ~~v-407

えぇ~~~~~~~~~!
これ、フレブルだったのかぁ~!
って、今更~!!!
ま、ボステリっちゃ~ボステリよ!
そうゆうことにしといてくれぇ~~!


リンダv-469
グーに似てるでしょ~~
パロQとは変えることはできませんv-430
ハッピーポイントって頭のポッチだったのね!
私は何かポイントが溜まるのかと思ったぞ。笑


カオさんv-469
チワワグッズもありそうでないのかなぁ~
やっぱり自分ちの子に似てる方がいいしねv-415
ボストンとフレンチの違いねぇ・・・
とりあえず「フレンチですか?」って聞いてみたらいいよ!笑
私は面倒で「そうです」って答えたことがあります・・・v-413


かいちゃん。v-469
思ったより可愛いじょ~v-10
買ってしまえ!!
クリーナー、ガルに見せたら「ぱくっ」ってやりそうになったから慌てたよv-399
ラブならこれは食べ物だと思うね!笑


ポッポv-469
だよね~クリーナーもったいなくて使えない~。笑
このロンパリ具合がグーに似てると思う!
フレンチってパイドの方が人気なのv-236
ブンタみたいなほうが可愛いと思うんだけどなぁ~


しのちんv-469
バッグはボストンだよ~ん!
フレンチはクリーナーですv-355
お手ごろ価格だし、しのちんも買いなよー
ボストンはこれから色々出てきそうだよね!


えるざ♪さんv-469
かわいいでしょ~~
この目がグーに似てると思うんだけど・・・。笑
そうだね~シェパのアニメタッチってあまり見かけないかも~
今度チェックしておきますv-218


マリリンさんv-469
ロンパリ具合が似てると思うんだよね!笑
思わず買ってしまいました~
グー、相変わらず変な寝方でしょv-403
未だに毎週フリース洗濯して干してると、季節が分からなくなるわ。笑


Yumiさんv-469
このお店、実はYumiさんのとこで前にリンクしてあって初めて知ったんだよ!
可愛いのいっぱいあるねv-10
グッズ、集めだすときりがないからね~あまり買わなかったんだけど
これは思わず買ってしまったわ!


おかしゃんv-469
バッグはボストンだから大丈夫だよv-218
フレンチは携帯クリーナーの方でーっす
おかしゃんのとこみて思わずポチっと買ってしまった。笑
まぁフレンチかボストンかは、本人が決めればいいのさv-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

