

これは何!?

今日から8月
夏休みに誕生日に・・・と8月はイベント盛り沢山あ
梅雨もようやく明けたしね~
楽しい夏にしましょう

そんな8月の早朝6時・・・
こんなものを発見しました
20070801-2

かる~くイビキかいているこの物体は・・・
グーです
手前の水入れの方に頭があるんだな・・・
そしてヘソ天だと思われます。。。
さらに8月だと言うのに、まだ人間用フリースに包まれて寝ております・・・
もちろんクーラーなんてかかってません!

しかもこの方、別の日はこんなカッコしておりました!
20070801

もろL字型です

変わった子だわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あははは!!もう、大爆笑しちゃいまいた!!

フリースに包まれてるグーちゃんの頭は、腕のところに通ってるんですよね? 起きた時にビックリしたんじゃないですか?「僕、詰まってる!!」って。(笑)

しかし、L字型で寝られるなんて、なんて芸達者なグーちゃんなんだろう。←これを芸と呼んで良いのでしょうか??(笑)

そっちは寒いの?って思っちゃうよーー!!
しかもL字で起きてから痛くないのかな?
どうやったらその体勢になるんだか・・・・
グー部屋って広くない?皆そんなもんか?
うち2匹でそのスペースだよ。涙


カオさん
すごいでしょー・・・
朝起きて私も大笑いしちゃって、思わずパチリv-212と撮りました!
このまま寝てたので、ガルの散歩に出かけちゃったからどうやって起きたのか見てないんだよね~
L字も見てるだけで疲れるよねぇv-12


ポッポ
昨日の朝だから、寒くはなかったはず・・・v-403
冬でもこれなんだから、フリースはオールシーズン使えるのか?笑
L字も見てるこっちが身体痛くなりそうだよね~
グーのハウス? 広いか???

グーさん、暑くはないのかな…?
我が家は暑いとトイレの上で寝てます
ひえひえボードもあるのに使わないの(笑)
ヘソ天なんて、リラックスしてる感じでいいですね♪

まだフリースにくるまってるんですか?グーちゃんv-12
そんなかっこで寝れるんですか?グーちゃん?
体柔らかいというか ヨガで瞑想に入っておられるのかv-361
クーラーがいらないって ウソ~
ウチなんて今から電気代の心配してますのに・・

いやーこれは暑いってhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
軟体系なのは、叔父さんも一緒よーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
後ろ足は口に入ってるし、ソファの形に沿って、寝てるもんっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ、親戚だからかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

ういんもハァハァ言いながら布団に入って寝てる・・・
しかもかいちんにぴったりくっ付くから暑くてたまらん!!
ういんが寝静まった頃にそっと移動させるんじゃ・・・うけけ

グーは息苦しくないのかな???


yuuさん
あーグーも暑いとトイレの上で寝てる!笑
まだ朝だからとはいえ、8月だもん・・・
こんなにならなくても~と思いますv-403
ハウスの中ではヘソ天もするんだけどねぇ。。。


いちごさん
さすがに昨日・今日と暑いので、フリースの中には入らず上に乗って寝ていますv-356
これは瞑想なのか??笑
こっちは朝晩はクーラーなくてもまだ大丈夫!
夏の電気代は怖いよねぇ~v-40


モモママ
軟体系はオジサマ譲りでしょうか??笑
モモ兄さんもものすごいことになって寝てるよねv-392
このフリース、1年中活躍してるんだよー
新しくグー用に買おうか考えるもん。笑


かいちゃん。
おじょちゃんも暑いのに布団に入ってるのかー!笑
グーはこれで時々顔だけ出して水飲んでるよ・・・v-399
くっついてくると暑いよね~~~
ガル兄さんにギューって抱きつくと嫌そうな顔します・・・v-406
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

