

ダイブ☆

動画のアップが出来なくて諦めかけていたところ・・・
心の師匠が助け舟を出してくれました
おかげでどうにかアップできたよ~~~あ

では、兄さんのオーバーリアクションのダイブをどうぞ










調子に乗って第二弾は









あともう少しで還暦を迎えるワンコのダイブとは思えないほどオーバーでしょ。笑
アップ出来て良かった~
師匠、どうもありがとう

「時間かかりすぎだよー」
20070731-2

兄さん寝ちゃったよー。笑


コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~~い!!
やっぱり大きいと迫力あるね~
ガルじーさんにーさん楽しそうだね♪

これいつ撮った動画じゃ!!笑

なかなかのオーバーアクションじゃv-391
ここではヌル入りはしないのじゃなケケケ
待ちくたびれた兄弟の表情が
リアルじゃ 今度は動画でヌル入りヌル出を
期待しているぞv-466

すげぇ~~!
思いっきりダイブしてるよ!
パンチも水すくだけど、そこまで出来るかなぁ・・・?
おかしゃんも動画、挑戦頑張ろうかな!

なんで出来なかったんだ???
さすがわしの師匠だろe-319

うちの姉さんたちもこんな感じだよ・・・
今時のシニアってすごいよねe-330

兄さんのオーバーなリアクションは何度見てもおもしろい。笑
なぜ??どうして??だな。
よたろうさ、隣でじゃぼぼぼーーーんってやられると
それだけでテンションが下がるみたい。笑
今度は人間も泳ぐぞ!!!よたろう肩につかまってくるから
気をつけてね!


miyukiさんv-301
優しい師匠のおかげで無事にアップできましたv-415
これは土曜日撮ったから・・・まだギリギリセーフでしょ??笑
ガル、つい張り切ってしまうけど後がヨボヨボで大変よv-393


いちごさんv-301
そうだね!今度はヌル動画に挑戦します!笑
兄さん、無意味なジャンプしすぎていつも後ろ足がプルプルするのよねv-399
昨夜はこのアップにかかりきりで・・・2匹は呆れてました・・・


おかしゃんv-301
ガル兄さん、すごいでしょ~~~
パンチくんもこれ見たらきっと引くよ・・・。笑
動画、ぜひ挑戦してみて!!!
優しい師匠がついてるよv-218


かいちゃん。v-301
保存場所が違ったみたいだv-388
かいちゃんの師匠のおかげで出来ました!
シニア、これからもブイブイ言わせようね~v-218


よったんv-301
兄さん、こうやって見るとやっぱ張り切ってるよねー。笑
よっちゃん引きまくりだったな・・・v-406
今度は人間も!?
じゃぁ私はよったんにつかまる!笑

すごーい!!ガルちゃん、なかなかやりますね~♪
気持ちよさそうです!!見てるこっちも涼しくなりました~☆

でも、ワンコは飛び込みのときに、腹打ちとかないんでしょうか?
お腹の辺り赤くなってませんか?

グーちゃんの瞳がキラキラしてるのがすっごくかわいい~♪♪


カオさんv-301
わはは~ほんと腹打ちして赤くなりそうだよね!
いっつもこの無意味なダイブで泳ぐから、浅いと自分でもビックリするみたい。笑
動画をアップするので精一杯で、この日は(いつもか?)あまり遊んであげられなかったわ~v-413
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

