ドライブ

昨日は兄さんだけお出かけだったので、今日はグーを連れてどこか行こうかな~と思っていたら、Gちゃん(旦那)が用事があって出かけると言うので便乗することに
お出かけ先はジョイフル本田というショッピングモールだったんだけど・・・
ここはドッグカフェもペットグッズのお店もあるんだけど
Gちゃんはドッグカフェとか大嫌い
さらに時間もないとのことで、ほんとにただのドライブだった
20070729

車から降りたのはこの時くらい。笑
まぁ暑かったしね。
あとはGちゃんの買い物を車の中で待ってました。
20070729-2

運転席に座り、帰りを待つ・・・
「まだかなぁ」
20070729-3

「来たっ!」
20070729-4

別にどこにも寄らなかったけど、グーにとってみれば私達を独り占めできるなんて滅多にないこと!
きっとドライブだけでも楽しかったと思います

留守番の兄さんは・・・
20070729-5

ほぼ1日爆睡です。笑
でもね、ドッグランで走りすぎた時に比べて足に負担がかかってないみたい!
やっぱりシニアにはスイミングなのかもね
よたろうランドの会員権買わなければ

コメントの投稿

非公開コメント

よたろうランドの会員犬、絶対買うべきよ!!!

昨日の場所は、川なのかぁー!
それはいいネ♪
今度、がる&グー連れて遊びに行きましょう・・・。
って、グーは泳げるんだっけ???

グー父ちゃんのことが
好きなんだな
身のりだしてお帰り待ってるなんて
いじらしいねv-398よたろうランド会員権の
営業さんうちにも来ておくれv-411


しのちんv-472
「会員犬」 誤字なのかわざとなのか?笑
グーは泳げないんだよ~
前回強引に泳がせようとしたから余計ダメみたいv-404
まぁ泳ぎはガル兄さんにまかせておけばいいや!
シニアにはほんとスイミングだね~


リンダv-472
今でこそグーは父ちゃん大好きだけど・・・
以前父ちゃんにぶっ飛ばされたことがあって、半年以上近づかなかったんだv-399
だからこんな姿を見ると良かった~とおもうんだ!
よたろうランドの会員権、すげーぼったくられたりしそうで怖いな。笑

グーくん、父ちゃん&母ちゃん独り占めとは嬉しかっただろうねぇ♪
ちょっとしたドライブだけでも一緒にいられるだけで嬉しいんだと思うよ~!
よたろうランド、私も家近ければ会員権買ったのになーーv-16

うちも、家族だけの時には、いわゆるドッグカフェには行かないなぁ。
旦那が嫌いなんだよね。
なので、普通のカフェでテラスだったら犬OKみたいなところになる。
けど、そーなると夏は暑くてなかなか行けない。

けど、ワンにとってみれば、ドライブだけでもきっと充分楽しいんだろうね。
カフェ行ったって、別においしいモノ食べられる訳じゃないしね。笑

グーくん、良かったねぇ~v-218

http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ドライブにお出かけしたんだね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一人っ子時間、楽しかっただろうなぁ。
ドックカフェなんて行かなくたって、いいじゃーん(笑)
あ、よたろうランド行きたいぞっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
先輩&後輩の仲だから、タダにしておくれっ(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

グーかっこいい服着てるじゃんv-218うほほe-343
ういんはいつもかいちんを独り占めにしてるが
姉さんたちういんには焼きもち焼かないんだよねぇぇぇe-282
ま、ういんも焼かないけどね・・・ぶぅが焼くけど・・・ケケケ

留守番の兄さんは全く関係ないみたいだね・・・
ゆっくり昼寝出来てよかったみたいだねぇi-278

ここはひたちなかですかね~? 私も一度だけ行った事があります♪

ドライブも楽しいですよね~♪うちの子は車大好きですよ~!!
旦那様は、ドッグカフェが嫌いなんですか?なぜに~?!
私たちは色々なところへ連れて行ってあげたくて、いっぱい候補があるんですが、まだ実行には移せてません。(笑)

グーちゃんが身を乗り出して待ってる姿は本当にかわいいですね~♪どこのワンコもやっぱり父、母が大好きなんですね☆
ガルちゃんもぐっすり熟睡できて幸せだったかも。(笑)

うちもどこにも寄らなくてもただぁ~車に乗ってるだけでも幸せそうな顔してますよ。でもなかなかウランだけ、とかモカだけとかどちらかを置いていくということができなくて・・・・・ウランは結構v-359っときてるかも・・・v-404。ノンは車とお外をなぜか怖がるので平気で一人留守番させてるんだですけどね。
身を乗り出して待ってるグー君かわいいねぇv-344

Gはもじゃもじゃ止めたのか???
Gもボウズにしろ!!角刈りにしろ~~!!
床屋は『ビギン』笑


マリリンさんv-472
そうだよね~ただドライブだけだったけど楽しそうだったもん!
帰りはちょっとウトウトしてたよ。笑
でも1匹ずつ連れ出すのはホント大変v-404
よたろうランド、会員権高かったらどーしよーーー。笑


かほブーさんv-472
え~旦那さんドッグカフェだめなの??
ウチもダメ・・・しかも犬連れもあまり良い顔しないんだよねーv-403
だからこの前は強引に着いて行きましたv-221
ほんとカフェ行っても美味しいもの食べられるわけじゃないしね!笑


モモママv-472
珍しくドライブしてきたよ~~~
グーも楽しそうだったv-410
でも出かけるときにガルは怒ってたけど・・・。汗
よったん、後輩には厳しいようだからきっと入場料倍だぞ!笑


かいちゃん。v-472
いい服着てるだろ~v-218
姉さんたち、ヤキモチ焼かないのか~
でもぶぅちゃんが焼くってどういうことだ!笑
兄さんは最初怒ってたけど、きっと爆睡だったに違いない!


カオさんv-472
そうそう、ここはひたちなか!
旦那はドッグカフェというより、犬を連れて歩くことがキライみたい。
だからオフ会なんてぜーーーーーーーーーーったい無理v-356
涼しくなったらいっぱいお出かけしてきてね~!


モカウラ母さんv-472
やっぱりドライブだけでも満足するのね~
ウランちゃんとモカちゃんは一緒じゃないとダメ??
ウチもどっちかの時は悲鳴あげてる・・・v-406
ノンちゃんも大きくなったでしょうねv-343


よったんv-472
『ビギン』ってなんだ!?
Gは今、よったんくらいの長さだ!笑
あの頭はやめたよ~~~~
あれは似合わなかったからね・・・v-403

お久しぶりです・・
なーんて毎日のように会ってますが~
グーちゃん大喜びだったでしょうねv-278
一緒にいられるのが一番だよねv-392
兄さんの寝顔を見てると・・
コメントうちながら寝ちゃいそうですv-395


ランママv-472
ほんとー毎日会ってるじゃん!笑
今日のランちゃんはウットリしてたね~
やっぱ女の子なのねv-413
ジョイ本行ったのに地上を歩いたのはほんのちょっとだった・・・
ペットグッズとか見たかったのになー
まぁ自由人が相手では難しいのだ。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる