

おデート♪

今日は愛しの彼女とスイミング
20070728-2

いつもにも増して張り切る兄さん。
20070728

ダイブもすごいんだよ~
ムービーに撮ったけど、アップの仕方忘れちゃった
あまりにもオーバーリアクションではしゃぐ兄さんに着いていけないのか・・・
お嬢は遠くを見てました
20070728-3


そして噂の「よたろうランド」にご招待されました

ぬるり・・・と入り
20070728-6

ぬるり・・・と出る。笑
20070728-4

よたろうランドサイコー
20070728-7

こんな可愛い写真も撮れたよ
20070728-8

これはたまたまだった・・・
だって兄さんの片思いだからね

今日も楽しかったね!
20070728-5


よったん&よっちゃん、いつもありがとう
そして・・・粗相を許して・・・
次はムフフパーチーだね

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~♪
家もそろそろ川に連れて行ってあげなきゃv-46

ヨタローランドすげーーーe-317
これ家のプールの1000倍は水入ってるね・・・
このプールなら間違いなく泳ぐぜe-287

何々~、ナンテ素敵なよたろーランドプールv-10
っていうか、こんなの置けるスペースがあって、素敵e-420

海も、波がそう高くないのねー。
下は砂利だし透き通ってるe-284
じゅんこさん家の周りは、
ワンには遊園地だねーe-414

よたろうランドすごーーーーい(*^_^*)
気持ちよさそう!!
抱き合ってる二人も偶然とは言え最高カワイイね♪

ムービーの仕方、私も忘れちゃったのよv-12
私達ボケちゃったの?ヤバイかも??v-8

何これーーー!!
よたろうランドって素敵すぎーーー
こんな大きなプールおけるなんて豪邸なのkai?
やっぱりガルにーさんて男だけあってでかいのね!!

なんじゃそのプールv-405
そんなデカイサイズ、うちの近所のホームセンターには売ってないぞ!
よったんって何者だ?
わしもプール入りたいv-446

兄さんへ。
『ぬるっと入って、ぬるっと出る』教えてもらったように
明日から、ではいりします。  
あっあとおかんがあそこv-96きれいに掃除してました。笑
洗濯も、何回もしてました。      ~よたろう~

今日はどうも!!
軽い『熱中症』になりながらも楽しかったね~
それにしても頭痛くないか??やっぱり熱中症なのか??

熱中症大丈夫か?
豪華じゃなv-33よたろうランド
きっとワシなら一緒に泳ぐぞ
それにしても兄さん思い切り締まりのない顔じゃヒヒヒv-238
ヌル入りヌル出 ナンカわかる気がする!!
時々ラブってアザラシっぽいもんねv-15
ムフフパーチーいいなー


かいちゃん。e-255
早く川に連れて行ってあげなよ~
夏終わっちゃうぞe-282
よたろうランド、最高だよーe-287
ひなちゃんやめいちゃんが近くに住んでたらもっと面白かったね!


しのちんe-255
よたろうランドいいでしょ!
ホントこれが置けるスペースがあるだけでも素晴らしいv-424
ガルにとってはネズミv-287のランドより楽しいはず!笑
この泳いだところは川なんだ~
だから泳いだ後も拭くだけでOKv-426


マリリンさんe-255
よたろうランド楽しいよ~v-441
川もキレイで泳ぎまくって楽しそうだった!
でも飼主は炎天下の中に居すぎたせいか、頭痛が・・・。笑
え~~マリリンさんも動画アップ忘れたv-236
ヤバイな・・・うちら・・・v-406


miyukiさんe-255
いいでしょ~よたろうランドv-453
でもプールの出入りがまだ理解できないみたい。
ガルは力技でいってたけど。笑
よたろう家は豪邸だv-218


ポッポe-255
これはホームセンターになんて売ってないぞv-237
よったんが買うんだからセレブなものだ!笑
私も今度はv-336でプール一緒に入ろうかな~
人間も泳げるよ~~


よったんe-255
よっちゃんへ
よっちゃん~兄さんだよ~~~
ヌルっと出入り、今日は出来たかな~?
今度また見せてあげるからね~
あれ~v-96って何だっけ~~
兄さん忘れちゃったよ~あはは~~~~あはははは~~~

昨日はお世話様v-222
アソコ掃除したのね・・・お手数おかけしましたv-406
でも楽しかったね!
熱中症対策はきちんとしましょうv-190
頭ガンガンだったよー!笑
次回はv-469で!


リンダe-255
炎天下は熟女にはキケンだね。笑
兄さん、ものすごい楽しそうだったよ~
よっちゃん大好きだからね~片思いだけどv-406
ああそうか!アザラシに似てるんだ!!笑
ムフフ、いつかリンダも来いーv-456
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

