

今日は・・・

蒸し暑い日が続きますねー
そんな陽気だからか、謎の湿疹に悩まされました
梅雨明けは来週かな~

蒸し暑い部屋の中、オッサン×3で遊んでます
20070726-3

釘付け~~~
目線の先は大好物のチーズです。

そんな本日、飼主たちはこんな美味しいものを・・・
20070726-2

ヴーヴ・クリコですキラ

奮発して?コッパも山盛り~
20070726

なんでこんなゴチソウかというと・・・
今日は12回目の結婚記念日でした!
ホントは外食したいけど、田舎なので車で移動しなければならず・・・
そうするとどっちが運転手(酒飲めない)かで喧嘩になるのです
だから家でガマンするのですよ
まぁ美味しかったからいいか!

あ、こんな可愛いものをいただきました!
20070726-5

作ってみたけどちょっと苦戦しちゃった。笑
夏休みに甥っ子たちが来る予定なので、一緒に作ってキューピーだらけにしようと思います。笑

コメントの投稿

非公開コメント

12回目か~
おめでとう!でいいのかい!?(笑)
酒のことはかあさんわからんが
高級そうなワイン?じゃなくてシャンパン!?
さぞ、うまいのだろう~
ところで、コッパって?
グリーンのハッパのことか~(笑)

結婚記念日、おめでとうございまーすv-315
美味しいご馳走でお家でお祝い、素敵ですね♪
外食もいいけど、やっぱりお家が一番ですよっv-392(←田舎者の強がり!?)
ガルフ&グー君も遊んでもらって楽しそうですねー!
たらこキューピーはウケました(笑)

おめでとうi-194
やっぱり飲んだのねぇ~~!!
外食はケンカになるって・・・けけけ
家はかいちんが我慢するなぁ~~乙女なゆえに・・・

キューピーおおりがみ可愛い~~i-178

12周年おめでとぉ~~!
あ~~!生ハム~~!
それに、ハイカラなシャンパンまでっ!
素敵な夜になったんだろぉ~な~?
まさか、生ハム最後の1枚取り合って
夫婦喧嘩はしてないよね~?笑

おめでとうございま~す♪

おいしいものをいただいたんですね~!!
その後、痒みは出ちゃいましたか? 
なんか、おいしいものを食べると副作用で体が痒くなるって嫌ですね~!!v-404

でも、外食したらどちらが飲まないかで喧嘩って!(笑) 
飲む人にとっては、死活問題ですね~!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

今は、色んな折り紙が出てるんですね~!
変形の折り紙の折り方なんて、不器用な私じゃ
途中で「きーーーーーっ!!」と叫んで壁に投げつけてますよ。(笑)

わしが好きなのは「グリーンラベル」じゃが
こちらのは「イエローラベル」か==3
そんなの飲んだことないよ!
ガル兄さんマジで見つめてるね
泡モノ好きなのかv-15
すごいな じゅんこちん
キューピー折れるのか わし絶対ムリじゃ
手芸・工作のたぐいは苦手じゃ そんな折り紙
見つけてくるなんて凄いセンスじゃv-415

結婚記念日、おめでとうございま~すv-315
外食で飲めないのは、死活問題ですよね~。
だったらおうちの方が絶対イイよ!
ヴーヴクリコのイエロー、美味しいよね~。
滅多なことじゃ買えないけど、私も大好きです。
なんかコレの夏限定バージョンが発売になったらしいよ~!


たまさんv-22
ありがとです~
って、お祝いでいいのか??笑
かあさんととうさんを目標にがんばるぞv-415
このシャンパンは、結婚記念日と正月だけ飲むのだ・・・
コッパはハッパじゃなくて生ハムでっす。笑


青嵐さんv-22
ありがとうございまーす
青嵐さんもわかってくれると思うけど・・・田舎で酒飲みの外食は大変なんだよね!笑
それにガルもグーも家に居た方が喜ぶしねv-413
おりがみ可愛いでしょv-343
いっぱい作ってキューピーだらけにしようかな。笑


かいちゃん。v-22
ありがと!
結局飲んだぞーでもボツボツも出なかったv-426
外食は大変だよ・・・
あれ?乙女はガマンできない生き物じゃなかったっけ??笑
おりがみ可愛いでしょv-511


おかしゃんv-22
ありがとうございまーっす
まぁ・・・この日くらいは一緒に酒でも・・・って感じです。笑
生ハム奮発しちゃったe-282
うまいねーーグビグビいけちゃうねーv-413
最後の一枚は有無を言わずに私のお皿に・・・。笑


カオさんv-22
ありがとうございまーす
ボツボツ出なかったの!!
もう完全復活ですv-91
外食はホント大変よ!いつも悩むよ!!笑
おりがみ、超~~不器用な私でも出来たから大丈夫v-218


いちごさんv-22
ありがとうございまーっす
私もグリーンラベル好き。イーンダヨグリーンダヨv-218
兄さんアワアワ大好きだよ~バブリ~~
この折り紙、私もビックリした!笑
センスあるプレゼントだよねv-415


めぐみんさんv-22
ありがとうございまーす
ホント・・・飲めないのは死活問題!笑
運転代行の料金でもう1件行けちゃう時ありますからーv-406
ヴーヴクリコ、めぐみんさんも好きですか~v-343
モエと悩んだけど奮発しましたv-356
夏バージョン!?欲しい~~~~~~~~~

じゅんこさん、結婚記念日おめでとうv-238
おいしそうなゴチソウにお酒で最高のお祝いだねv-218
オッサン×3に囲まれながらこれからもお幸せにねv-10

たらこキューピー、かわえ~ぇ☆☆
こんなの売ってるんだねぇ!
いろんなものがあっておもしろいねー♪


マリリンさんv-22
ありがと~~~
いつの間にかオッサンに囲まれるようになってしまった。笑
健康で楽しく過ごせればそれが一番だねv-415
キューピー可愛いでしょ!
飲んだ後作ったからちょっと苦戦したわ。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

