

やっと寝た~

飼い主が休みだとずーーーーーーーっと起きているグー。
しばらくほったらかしにしてたらようやく寝たようです。
グー

でもコングは離さないのね。笑

アップで撮ってみたら・・・
グーアップ

白目むいてます
畳がボロボロなのは見逃してください・・・・・・・・
グーもこうやって寝れるようになってホント良かったよ~

そしてこちらはいつもの通り。。。
ガル

毎度爆睡してます・・・
こっちは常にリラックスしすぎ
だってこんな寝方もしてるのよ。
ガル

首肉すごいよ!!!
見ているこっちが疲れます

2匹を足して割るとちょうどいいのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

イヤーンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">グーちゃんの寝顔が見れてる(笑)
凄いよね~感動http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ガルちゃんは、今更どんな寝方でも、驚きませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
アルマは来た日から、大股開きで爆睡してたから、
大物になるなーと思ったら、あんなに大きくなりましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
モモは最近、下半身はベッド、上半身はカーペットと、全く緊張感がありません(涙)

グーちゃんすごい進歩じゃないですかぁ!
OREOは微妙…まだ本当にリラックスしてるって感じじゃありません
かえって新顔のBISCOの方がひっくり返って寝てたりしますよ
生まれつきの性格ってあるんじゃないかと思う今日この頃です

飼い主が暇だとワンは察知してなかなか寝ないのは同じです。
ねたかな~って立ち上がると犬って敏感だね~
我先にドアに向かって突進で~す
毎日のリズムが狂うのでしょうか~!?
グーちゃんは敷居をまたいで寝ています。
大物だ~
小さいころ敷居の上に立つもんじゃない!って怒られたけど・・・
どんな意味があったんだろう・・・
かあさんまだ若いからわからん!(笑)

うちの姉さんたち暑いから玄関先で寝てるけど
伸び放題だよぉぉe-282
犬は熟睡出来ない!って話聞いたことあるけど、してるぜ・・・
外だけど油断だらけだぜ・・・
グーにもこの神経分けてあげたいぜe-2

ういんはこんなに暑いのに日向探してるv-406

グーくん、グッスリだねぇ♪
白目むいてるの思わずジックリ見てしまったわv-237
オモチャを近くにしっかり置いて寝てるのがunと同じ!
さすが親戚さんですっ(*^^)v
ガル兄の最後の写真の寝方、苦しくないのぉ?
この体勢で気持ちよさそうなガル兄ってサスガだわ~v-238

グーちゃんは、本当にコングが好きなんですね~。
しっかり、守ってますね♪

レンはいつでも爆睡してますよ~。v-395 
白目はよくしますね~。本当に怖いです。(笑)

でも、ハクは私が動くと一緒に付いてくるので、
警戒しながら寝てるのかな~?っと思います。
もう、いい加減、新しい家に慣れて欲しいです・・・
って、私も今だに慣れませんが。(笑)

ま~キレイな畳!!この状態を維持できるなんて
ガル兄さんは牛に変身しないのか?
家の畳2部屋分 床に張り替えたぞ
グーちゃん気持ち良さげだな
ガル兄さんプププv-408首の筋ちがえるぞv-364


モモママ
ようやく寝顔が見れるようになったよ~
でもまだちょっと動くと起きちゃうけどねv-356
アルマちゃんはやっぱり大物だったんだね!笑
モモっちみたいにグーもなってくれればいいなぁ~


yuuさん
前にソファで寝てから、ちょくちょく横になるようにはなったんだよ~
OREOちゃんも前よりはいい感じじゃない??
BISCO君はひっくり返って寝てるのね!笑
ほんと~性格ってあるよねv-392


たまさん
そういや敷居をまたいじゃいけないって言ってたよねv-404
まぁ犬だから・・・理解してないってことでv-356
でもどんな意味があるんだろう?
チーたんも飼い主の動きを見てるんだね~


かいちゃん。
姉さんたち・・・外だろ~。笑
レトリバーは油断だらけなのかもねv-413
やっぱ性格ってあるよね~~~
ういんちゃん、今日も暑いけど日向探してるか??笑


マリリンさん
うっすら白目でしょ。笑
いつもコングが回りにあるんだよ~~~
やっぱ親戚だねv-392
ガルはいつも変なカッコで寝てるんだー


カオさん
レンちゃんはいつも爆睡なのね!
でもハクちゃんは違うのか~~~
それぞれ性格ってやっぱり違うんだねv-410
カオさん、まだ慣れてないの!?
埼玉はいいところだよ~v-415


リンダさん
名前↑リンダだよ。笑
畳・・・・・ボロボロなんだよv-406恥ずかしい・・・
和室で大型犬飼うこと自体が間違いだよね・・・
ウチもフローリングにしたいなぁ~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

