

NEWコング

連休中、珍しくとうちゃんがいたので大喜びのお二方。
交互に顔を舐めに行ってます・・・
20070718-7

ガルが終わると次はグー。
20070718-5

グーなんてうっとりしてるよ

そして何を思ったのか「ガルを抱っこしてみる!」と・・・
20070718-6

ガル兄さん、固まってます。笑
抱っこされることなんかないからビックリしたのかな~

さて、先日のお台場のお土産は・・・
グーの大好きなコングがこんなことになってたのでおニューのコングを買ってあげました!
20070718

ある意味、芸術作品か?笑
何もお台場まで行ってコング買わなくても・・・って感じだけどね
20070718-2

お気付きの方もいるかしら。。。
この写真、おニューのコングで遊ばせてから撮ったんだけど、もうすでにやられてしまってます
これも時間の問題だわ。
20070718-3

ガル兄さんにはビッグなガムを買ってきました!
でもまだ勿体ないからあげないよ~

って・・・そんな声が聞こえたのか、今朝ガル兄さんにGのメガネを破壊されてしまった
この破壊活動はいつになったら収まるんだろうか・・・
ガルちゃーーーん、あなた来月還暦なんですけどーーー


お知らせ
お友達のムック部長と秘書のYumiさんが犬服のショップを始めました
お店はこちら→D-HOLIC
ぜひ覗いてみてね~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コングってさ~、結構長持ちするはずだけど。。。笑
兄さんメガネ壊したのか!
メガネって高いから、わしやられたらショックで倒れるかも~。
もう還暦なのに、まだまだイケイケなんだね。
元気なほうがいいじゃん!

グー君のコング・・・。アイスかと思っちゃった・・・v-404
よくそんなカンジで、コーンに盛り付けられてるよねv-397
フリーズしてる兄さん、可愛いなv-344
お江戸、楽しそうだねー!
それにしても氷を被せられたJ・Jって・・・v-406
北茨城の宣伝部長さん!どうもありがとう~~v-421
しかも、リンクしてくれてたのね!?ありがとう~
最近、みんなのブログを見れなかったので、今日は楽しんじゃおーかなーv-354

コング、本当に好きなんですねぇ
専用のスプレーをケチって買わなかったせいか、
うちは全然興味なし!

旦那さまいい具合にやられてますねぇ
男の人が舐められやすいのって
①塩味②ヒゲ③すっぴん
が理由だと思うんですけど、いかがなもんでしょう?
え?私が嫌われてるだけ?涙

ガルグーよりとーちゃんのTシャツに釘付けざんす!!笑
ある意味間違えられそう・・・ひひひ。

コングってさ、一度も与えた事ないのよね~
破壊魔には長持ちするの???
それってボロボロかすが落ちない?
洋服屋さん、のぞいてこよ~っと♪

ガル兄がフリーズしてるぅv-8
コング、もう破壊し始めてるのね!!
すごい速さだ!!
そうそう、アンジェリーナのモンブラン食べたのね♪
ビッグサイズ食べなくて良かったのかいっ??v-8

うちの姉さんたちも普段抱っこされる事がないから
抱っこすると固まるよe-282かいちんは出来ないけどね!

コングもここまで愛されると幸せだねv-413

じゅんじゅんちのダーリンがJ氏に見えたぜ・・・ケケケ

グーちゃんも顔舐めする時は、うっとりするんですね~!!
うちの子たちもうっとりしてます♪しかも、そのままほっとくと、いつまでも舐めまくって、口と鼻の下がヒリヒリしてきます。v-388

コングって結構硬い物じゃないんですか??お留守番の時にコングがあるといいかな~?と購入を検討してるんですが、使い勝手はどんな感じですか?

コングわしもアイスかと思ったv-12
よく見りゃムックにも見える
これはアートじゃv-10

抱っこされて固まった兄さん手も真下に硬直?
今日やっとガルグーさんの市民登録がすんで
あと木・金でヨン様チームのをあげる予定なので
うしみつぐらいしか 出没できませんv-406
といっても出没するかも・・

グーと旦那さんの関係は、昔じゃ想像できないくらい、向上したヨネーーーv-12

一体どんな手、使ったんじゃ?
それとも、グーが合宿行った成果か???

しのオバちゃんは、なんだか嬉しいぜv-10

抱っこされてるガルフお兄ちゃん、キュートですねー(^_^)
でもラブさんって、20キロは優に超してますよね・・・?
抱っこできちゃうパパさんがすんごいっ!!
力持ちですねっ☆
コングは本当に何かのモニュメントみた~い(笑)
グー巨匠、次はどんなものを作るのですかv-391

グーちゃん、そんなにウットリ父ちゃんと絡むんだぁ~笑。
あ、アルマはパパさんのネクタイ、無地→柄に変えてたけど(爆)
グーちゃんNEWコング好きなんだ~ね~
今度コングあったら買っておくよ!!!

コング、すごすぎる。。。。。!!
コナンはコングは壊さないな~。
相変わらず去年じゅんじゅんにもらった
ピンクと緑のおもちゃはガジガジしてるヨ~♪


ポッポ
メガネやられたよ~久々にでかいことされたv-406
でも・・・私のじゃないから・・・ウヒヒ・・・
まぁイタズラされても元気なほうがいいと思うしかないねv-403
コングは長持ちしないものでしょ??笑


Yumiさん
これでバンバン儲かったら宣伝部長にもこづかいv-61くれるかな?笑
お江戸は楽しかったよ!
今度は湘南行くからね~~~v-415
コング・・・こういう使い方でいいのかしら?笑


yuuさん
コング、中にオヤツも入ってないし、あのスプレーも入れてないし、なーんもしてないのにただひたすらカミカミカミカミ・・・なんだよv-12
もう何個買い換えたことか!
顔舐めね~、ウチの場合は①塩味だと思うよ。笑
女子はお化粧してるから舐められなくていいのよ~v-413


miyukiさん
オホホホホ・・・・シャツはあまり気にしないで~~~。
まぁ本人に会えばわかるさ!笑
コングね~かす落ちるよ~
そしてv-294にも時々出てくるよ~。笑
洋服屋さん、宜しくね♪


マリリンさん
兄さんマジで固まってました。笑
持ち上げられることなんてないからね~
コングは早くもキケンな状態だよv-399
また買いに行かなくちゃ。笑
アンジェリーナ、やっぱり美味しいね~~~v-343
でっかいのは今度食べるぞっ!


かいちゃん。
姉さんたちも固まるか~。笑
私も持ち上げるのは無理v-430
乙女はか弱いからね~v-413
J氏、写真見たよー。わはは
J氏にはかなわないわよ~~


カオさん
ハク・レンちゃんもうっとりするのね!笑
兄さんに舐められると皮膚が削られてる気がします・・・。笑
コングね~ウチは使い方間違ってるからv-356
ホントはオヤツとか入れておくんでしょ?
ウチは何もなくていいんですv-413


いちごさん
これはアートとしていいんでしょうか?笑
たしかにムックにも見えるねぇv-426
市民登録ありがとう!!!
忙しそうだね~がんばってくれv-91
ヨン様によろしく伝えて~~v-207v-207


しのちん
ほんと~いつの間にか仲良くなった!笑
やっぱ修行から帰って来てからかなぁ~
時々一緒に昼寝してるときあるよv-392
少しずつ変わっていければいいよね!!


青嵐さん
ガル兄さん・・・30キロオーバーなんですv-405
写真撮ろうとしたら「は、早くしろーー!!」って叫んでたよ。笑
ぎっくり腰になりそうだよね~
コング・・・これはゲージュツでいいのか??笑
もうね~5個以上は買い換えてるよv-12


モモママ
グーはうっとりして目をつぶりながら舐めてますv-12
アルマちゃん、パパさんのネクタイやっちゃったのかー!爆
でも怒れないでしょ、きっとv-8
グーはコングとCUZが大好きさ!
プレゼントしてくれたらますますモモママ好きになるぞーv-415


ブーミン。さん
コングの使い方、間違ってるよね~。笑
この噛み具合が好きみたいよ!
コナン君はオモチャ壊さないのかv-237
去年のまだ使っててくれたのね!!!
ってことは今年のは再来年あたりか??笑

ひぇ~~~v-12
コングってこんな事になっちゃうんだぁv-237
うちは、中のスプレーペーストを食べるだけで、
コング自体を噛み噛みしてなんて遊んでくれないわv-129

ちなみに、ブラックコングって知ってるv-236
この赤いヤツより強力に硬いのv-91
グーくん、これだけやっつけちゃうんだったら、ブラック良いかもねv-8

兄さんは、還暦になっても、破壊活動に励めるなんて、
元気な証拠だなv-39 うひひ
メガネはご愁傷様でしたv-157v-156


かほブーさん
すごいでしょーコング!
中身いれてなくてこれだよ~。笑
ブラックコング知ってるよv-237
買ったんだけど、それだと固すぎて嫌みたいだったv-406
なかなか難しいのさ~
兄さんは生涯現役がんばりまっすv-91

こんばんは!来ましたよ~
かいちゃんから聞かされてるようなじゅんじゅんさんじゃないんですね。
今度からかいちゃんの言うことは聞き流します。笑
うちもおもちゃがボロボロになります。。。
いくら買っても同じめにあうからダメですな。
これからも仲良くしてくださいね♪


アッコさん
いらっしゃいませ~~~
そそ、かいちゃんの言うことは間違ってまーすv-413
私はもっと繊細で可愛い女の子ですからっ。笑
やっぱりおもちゃボロボロになっちゃいますか??
わかっててもまた買っちゃうのよねv-356
また遊びに来てくださいねv-422

こんにちわぁ~
コングですかぁ~
あっ!!
グー先生作、芸術コングとして販売してみたらいかがですか!!
「こっちは三日もの!!こっちは一ヶ月!!これなんてみてください!!!一年の歳月を費やした超大作です!!!!」なんて感じで(笑)


えるざ♪さん
また金v-61の話ですかー!!笑
買ってくれる人がいるならぜひ売りたいですが・・・
万が一買い手が見つからなかった場合は、えるざ♪さんに全商品買い取っていただくということでいかがでしょ?v-413
新品もいい具合に作品として仕上がってきてますよー。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

