

都会へ!

14日土曜日、マリリンさんとJ・Jに会いにお台場まで行ってきました

お久しぶり~
J・J「久しぶりれすぅ~~~」
20070716

いや~ちっこい!笑
グーの半分くらいしかないよ~

マリリンさんも久しぶり~
20070716-9

相変わらず小さくて可愛かったわ
久しぶりだったのに、台風の影響で朝から雨・・・
なのでunちゃんと十兵衛さんはお留守番でした~
私に会いたくなかったのか?そうなのか???笑

まずはKULAでランチ。
とりあえずビールでしょ
20070716-3

もちろんはわたくしの分。。。
マリリンさんはマンゴージュースだよ
そしてロコモコとシーフードカレー
20070716-4

いつもは予約しないと入れないほどらしいけど、雨だったから他にお客さんがいなかった!
なのでゆーっくりお話できました~

その後はせっかく都会へ出たから・・・とお買い物!
といってものものばかりしか買えない自分が悲しい
お店でかぶりものを発見
J・Jが犠牲にモデルになったぞ~
スイカ
20070716-5

カキ氷
20070716-10

ギャハハ!似合いすぎ~~~可愛い~

そしてその後お茶してたら・・・
20070716-7

ボストンテリアの りき君 に会いました
りき君は体重がまだ3キロちょっととか!
小さくて可愛かった~~~
これからが楽しみですね!
写真これしかなかった・・・

そんなこんなでアッという間に時間は過ぎ・・・
さよならの時間になりました。
マリリンさん、J・J、雨の中ありがとうね~
また一緒に遊ぼうね!

帰り道、池袋でアンジェリーナ発見
20070716-8

これはプチサイズです!
いや~食べたかったんだよ~コレ!!
なのに私は一つしか食べられなかった
甥っ子Dが3個食べてたーーーっ!

変なゼリーを食べる兄弟
20070716-11

留守番だった我が家の兄弟の様子はまた後日~


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、さっすが~~~!!!
昼間からおビールだなんてv-391
それにしてもおしゃれなお店ですねー♪
普通ワンコOKのお店って、食べ物がいまいちだったりするけど、本当に美味しそうv-343
さすがはお江戸ですねぇv-392
しかし・・・、JJ君のかぶりものは最高ですねっ☆
特にスイカがめんごいっv-344
私も欲しいかも~~~v-398

土曜日はどーもありがとねぇv-238
ホント楽しくて、あっ!という間に時間が過ぎちゃったね☆
十兵衛にはじゅんこさんと家が近かったらいつも遊んでんだろーな!って言われちゃったよv-8
J・Jのこと、かわいがってくれてありがとね♪
また一緒に遊ぼう!!
今度は十兵衛とunも一緒にね(*^_^*)
J・Jのかぶりもの、私にも写真くれ~!!笑

台風なのになんておしゃれな所へ行くんだv-405
行きたいじょv-364

で 昼間っからビールか ナイスじゃv-476

こんなとこ雑誌でしか見たことないよ
おまけにサーフショップまであるのかその店v-344

きわめつけにそのカブリモノ
スイカいいね~~ グーに買ってあげたのかv-361

いいな都会~v-238楽しそう~^^
おしゃれな店もた~くさんあるんだよねv-392
写真を見てグーちゃん連れて行ったのかと思ったよv-286
いつも見てるのにまだまだグーちゃんについて未熟だな・・
ボストンかわいいね~
次はボストンにしてみようかな・・・v-405

昼間からビール..ボステリ飼いさんはお酒好きが多いのかな?(笑)
J.J君、なんとなく大きいっていう印象だったんですけど。。
グー君て大きいんですね!
ガルフ君といるからわからないだけかな??

とりあえずビール!
やっぱ親近感感じるわぁ~~!
被り物!これ見たら試さん手はないよね~!
でも、絶対買わん!!写真1枚撮ったら満足じゃ!
こんな客・・・嫌われる??

じゅんじゅんさん、お台場でオジャマしましたりきです。e-268
ホント五月蝿くってゴメンなさい・・v-406
今度は是非グー君にもお逢いしたいですe-265
「帰り道、池袋で・・」というコトは、ひょっとしてそこいらへんで
また偶然逢えちゃうかもしれませんねe-68

やっぱりマリリンさんとおデートだったんだね。
わし天才だからわかったじぇv-392
ガルグーにもお土産買ったのか?
甥っ子ちゃん達に食べられたんじゃ、可愛いから文句言えないよね。

雨でも楽しそうだ~
かぶりものは最高!すっげ~お似合いだよ~
さすがボストン!
美味しそうなものも堪能!特にビール!!
さすが都会だ~
ステキなリフレッシュ連休よかったね~

デート楽しめたようですね~♪
昼間からビールだなんて!余計にテンション上がっちゃうのでは?(笑)
J.J君、かわいいですね~☆スイカがとっても良く似合ってます!!
本当に被り物が好きなんですね~。(笑)

ここって、お台場のペットパラダイスですか?
どうでした?結構、広かったですか??私も一度行ってみたいです♪

お台場に行ってたんなんて、都会人じゃ~~~ん!
昼間からビールか!わはは^^
被り物は買ったのかい?
新しいもの欲しいなぁ~!


青嵐さん
昼間っからv-275は基本でしょ!
ご飯は美味しかったよ~
やっぱり都会は違うよねv-406
J・Jはたぶんガウディ君くらいの大きさだと思うよv-415


マリリンさん
こちらこそ雨の中ありがとね~v-343
すんごい楽しかったじょ!
家が近かったらもちろん毎日遊ぶでしょv-218
そして私は毎日十兵衛さんに怒られるのだ!爆
また都会に行く時は連絡するから遊ぼうねv-422


いちごさん
ここはフジテレビもあるお台場だ!
雨のおかげでガラガラで良かったよ~~~
このお店は小錦がやってるとか???
いちごちゃんもトーキョーにおいでよv-392
かぶりものは欲しかったけど値段を見てやめました。笑


ランママ
都会はいいよ~~~
ここはお台場です!
今度田舎者ツアーしようかv-392
J・J君はグーの半分くらいしかないんだよ~
私もJ・Jなら欲しいと思った。笑


miyaさん
ボストン飼いにv-275は基本でしょ?笑
miyaさんち、J・Jと親戚?あれ?unちゃんだっけ???
グーは12キロ弱なので・・・J・Jの倍くらいあるのよv-12
J・Jはおりこうさんでホント可愛かった~!!


おかしゃん
ウヒヒ・・・やっぱりとりあえずはv-275よね~~~!!!
昼間に飲むからウマいのだv-426
私もとっても親近感を感じます。笑
かぶりものも買わずに写真だけ撮るのが基本でしょv-392
だって~ビックリするくらいお高いんですものぉ~~


りき君のママさん
コメントありがとうございます~v-343
こんな写真しかなかったの・・・ゴメンなさいね~
りき君うるさくなんてないですよ!
グーなんて身体もデカイしやることもすごいんですから・・・v-393
りき君はまだまだこれからじゃないですか~!
成長が楽しみですねv-415
私は今住んでるところは茨城なんです!
池袋は実家(東武東上線沿線)の通り道だったんですよ~
でも池袋は好きな街なので、帰ったら絶対行ってます!
発見したら声かけますからね~~~v-415
またいつでも遊びに来てください!


ポッポ
わかってたのか?ひひひ
おデートも雨だったけど楽しかったですv-392
そっちも楽しそうだったね!
ボストン仲間は最高だなv-218
甥っ子にほとんど食べられたv-12


たまさん
久しぶりの都会!
私はウロウロキョロキョロe-317でした。笑
やっぱりボストンはかぶりもの似会うね!
v-275も最高で楽しい連休でしたv-441


カオさん
そう!ここはペットパラダイスだよ!!
結構広いよ~オヤツもいっぱい売ってるしv-426
でも・・・子犬がいっぱいで・・・ちょっとブルーな気分になるけどi-195
昼間のv-275は基本よ!笑


モモママ
久々の都会だったわぁ~~~
やっぱりいいね、都会はv-483
昼間のv-275は基本だってば!笑
かぶりものは買いませんでした!
モモママが買ったらかぶさせてもらうんだもーんv-413

お台場のあの店とカフェはかいちんもたぶん行ったぜ!

で、アンジェリーナって何じゃ??
池袋って新しい袋か??うひひひ~~♪
BARAGIにも売ってないだろ???

甥っ子さんたちは双子ちゃんなんですか?
お揃いのお洋服で同じポーズでゼリー吸っててカワイイ!
カブリモノ、スイカは分かりますけどカキ氷って何だか…笑
ところでグーさんはカブリモノ被ってくれます?
うちのは「この世の終わり」って顔で全力で脱ごうとするので
試着なんて恐ろしくてさせられませ~ん


かいちゃん。
カフェもショップも行ったのか!
とてもじゃないけどウチの子たちは連れて行けないわ~v-388
アンジェリーナのモンブランと言ったら、すげー美味くて有名なんだぞ~
普通のサイズで1個500円弱するんだから・・・v-406
池袋は新種の袋だ!笑


yuuさん
甥っ子は年子なんだ~
同じ服着てるからソックリだよね。笑
こんな変なゼリー、子供がいなきゃ見たことないわって感じだよv-12
かぶりもの、グーは全然大丈夫だよv-426
日ごろから果物ネットで鍛えてますから~。笑
でも・・・試着は怖いよねv-356
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

