スポンサーサイト


乙女から☆

また置物でいじめられてます
ここあそこで私の分身が活躍しているらしいです・・・
みんな~可愛がってもらうんだぞ~~~
っていうか、三重ではこういう置物流行ってるのkai

そんな本日、乙女からプレゼントが届きました
20070711

なんと!グーの洋服を作ってくれたのですラッブラブ
ボストン飼いはほんと天才が多いな
20070711-2

サイズもぴったんこ
これ、ういんちゃんに着せたらブカブカだったんだってー。笑
かいちゃん、ホントありがとう
いつかこれ着て三重に行くからね

撮影を遠くから見てちょっとご不満なお方が・・・
20070711-3

兄さんの洋服も募集してます。笑

あ、そういえばかいちゃんからのお手紙が入ってたんだけど・・・
20070711-4

かなりナイスなメモ用紙でした。笑



そうそう、タグふれな皆様、わたくしキャラ変えましたの。
20070711-5

なつかしのタイムボカンです
ぴまこも捨てがたかったんだけど・・・
でもこの子、ジュンコちゃんっていうんだよ~(忘れてた!)
20070711-6

誰かタンペイくん登録しておくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるじゃ~~んe-343
ち○この部分も大丈夫だったか???
男の子は前短くしなきゃならんからね!
この布おまけで付いて来たんだけど、うちは乙女だからねe-420
で、コレでいちごちゃんちのがじろう(サイズも同じだから)とペアの予定が・・・
君たちデカボスだからーーーーっe-282
ういんサイズなら2着出来るんだけど、無理だった・・・ウホホ

今度はコレ着て歩いてる所撮ってくれv-218


こんばんわぁん
グーたんばっちりですね^^!
いやぁ~
して~ぼ~い☆にはもってこいです(笑)

冗談はさておき本当に似合ってますよ^^☆☆☆

タイムボカン・・・・・・
それってぇ~
再放送しか見た事ないですよぉ~
↑ジェネレーションギャップをアピールです(笑)

かいちゃんうまいな~~v-415
洋服を作るってことだけに関しては本当乙女だよなe-197
かいちゃん、きっとv-508から『めしどろぼう』が
とどくぞ!!笑
バイ○グラ。今って100mないの??笑

ごめん、わしのナイスなセンスの布じゃなくて、嘘っ!笑
今度会った時にはkaiちんに布渡しておくから~
グーサイズもぴったりだなんてやっぱり天才だな!!

私もキャラ変えしたいんだけど
メルアド妹のだから解約できないのじゃよ。。。
ジュンコなんていたっけ?
みー☆はわかんな~い!!

わ~かわいい!
かいちゃんよそのブログだけど
昨日病院&シャンプーに行ったら
体重9.8キロになってたよ でもこの生地だったら多少
ズレあっても大丈夫だねv-15
ボステリ専門の服って
はじめてだから とっても心待ちにしてます!
ガル兄さんのこの感じ一緒だよ
相方になんか買ってやると
影でそれ振り回してるよv-7
服着ないくせにさ

でもバイアグラって!乙女ダンナに飲ませてるのか?
タイムボカンはじめマージョとじゅんじゅnのキャラが
わかんなかったよv-12

ワシ プリキュアしかわかんないから!

グーちんドンドン衣装持ちになるね。
飼主よりオシャレさんになっちゃうじゃん☆

かあさんタイペイ君になるよう説得活動することじゃ。ひひ

わ~!!グーちゃん似合ってる~♪
みなさん本当に天才ですね~!!ちなみに私は家庭科の成績「2」の女ですので、期待できません。(笑)

タグフレ変わってってビックリしました~!!「ペラ助が飛んでる~♪かわいい~☆いいな~」ってしばらく眺めてました。(笑)
私もタイムボカンシリーズは大好きです☆ じゅんこちゃん、かわいいですよね~♪
 

じゃ~ん!
タンペイ登場だい!
かなり、くたびりたたんぺいだっす(笑)
淳子と大暴れまちがなしだな!
洋服ぴったんこじゃん
さすが乙女じゃん
次は兄さんのもお願いしておき~

かあさんタンペイになったの???
つちのこは??
かあさんはやっぱりつちのこだよーーーーー!!

グーちゃん、いい笑顔^^
kaiちゃん、すごいなぁ~。
迷彩=じゅんこってイメージになってきたぞ!
北茨○のビリーだな(爆)
タイムボカンのじゅんこちゃんて言うんだぁ~知らんかった(笑)


かいちゃん。
どうもありがとうねv-238
丈もピッタリだ!
ち○この部分もOKだ!笑
誰かさんが布を渡すって言ってたから、がじろうとオソロで作ってくれ~
でもやっぱデカボスなんだな。笑


えるざ♪さん
やっぱりしてーぼーいは何でも着こなすねv-218
こんなオサレさんなんだから、やっぱり泳いでなんていられないんじゃないかしら。笑
タイムボカン、再放送だってv-362
あ、私も再放送だった~~~。おほほほほ


よったん
めしどろぼうか?
流行らせちゃうか???笑
かいちゃん、洋服うまいよね~~~
ボストン飼いはみんな多才だわv-426
あれ?そーいえば誰かさんも作ってくれるって言ってなかったkai?
サイズ教えた気がするんですけど~v-413


miyukiさん
布、よろしくです!!!
っていうかみーちゃんが作ってくれてもいいんですけど?笑
洋服作れる人ってホントすごいと思うv-424
キャラ変えちゃいなよぉ~~~~
私は思い切った事をしてしまったか?笑



いちごさん
がじろうもデカボスだね~~~~v-415
きっと乙女なかいちんが、デカボスコンビにオソロで作ってくれるよ!
心待ちにしてようね~。ヒヒヒ
それにしてもプリキュアしかわかんないって・・・
ものすごーいウソつきじゃございませんか?笑


ポッポ
グーはサイズアップしてから洋服がなかったんだけど
おかげさまで裸から卒業できそうです。笑
っていうか『タイペイ君』って誰だよっv-356
かあさん、ちゃーんと登録したぞ~v-392


カオさん
グーはすっかり衣装持ちになりましたv-410
えーカオさん、タイムボカン知ってたの!?
しかもペラ助までv-405
カオさんもブログやりなよ~~~
一緒にタイムボカン登録して、悪と戦おう!笑


たまさん
これから世界平和の為に、一緒に戦おうね!!!笑
まぁお互いくたびれた戦士だけど「悪」もみんなくたびれてるから大丈夫だv-413
乙女ったらすごいよね~~~
かあさんもチーたんの服、作らないのか?


よったん
かあさんはタンペイになったぞv-218
でもつちのこも健在です!
解約してまでキャラ変えるのは私ぐらいかもv-399


モモママ
この前のレッスン日、迷彩パンツはいてたら先生に「ビリー隊長!!」って言われたので、ちょっと踊ってあげました。笑
これから迷彩親子でいきますのでヨロシクv-218
そそ、この子淳子ちゃんっていうんだって!
私も忘れてた~~悪役の記憶しかなかったわv-12

おじゃましますっ!
先日は遊びに来ていただきどぉ~もぉ~ですぅ~~♪
グーちゃんかぁ~!
パンチと違っていい男系ですねっ!
かいちゃん・・・乙女と名乗るだけあって、さすがだね!
タイムボカンかぁ~!
おかしゃん、リアルタイムでみてましたけど、なにか?
あ・・・RSS入れさせて下さいね~~!


おかしゃん
ようこそ~このショボブログへ!!!
いつもこっそり見てたお方からコメントいただけるなんて・・・
アイドルに会った気分です。笑
タイムボカンは私もリアルタイムですからご安心を~v-413
いつの日か乙女チームに混ざって、高山行きたいです!
うちもRSS入れさせてくださいね~
よろしくお願いしま~すe-343
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

