

いい湯だな♪

かいちゃんちに私にソックリな置物があるそうです・・・
私を知らずにリンクからいらしてくれた皆さま・・・
本当の私はあんなにご機嫌にブランコ乗ってませんからー
つちのこ裁判に訴え起こしてやる


さて先週末、ガル兄さんはドッグランに行ってきました!
ランではトロ舟があって水遊びできます。
20070710-3

キレイな水を入れてるのに、泥水になってるのはナゼ?笑
それは兄さん、いつも水のみ場で水をわざとこぼし、ぬかるんだ泥の上に寝てるんです
もちろんそんなことやるラブはこのランにはガルしかおりません
だからいつもお腹がドロドロなんだけど・・・
水遊びをかねてちょっと洗っちゃおう!うほほ
20070710

よっちゃんも入りたくて待ってます。
なのにこういう時は譲ってあげないガル兄さん
20070710-2

アンタの風呂じゃないんだぞ~
この後、ずーーーっと浸かってました・・・
気分はこんな感じか?
20070710-7

あ、この↑写真はトリマーさんのところでのガル兄さんです。笑
完全にオッサンだね
でもそんなガル兄さんが大好きよ

さて、そんな中(どんな中?)部長の秘書Yumiさんからお洋服を頂きました
20070710-5

グーの誕生日に洋服を作ってくれると言ってくれて・・・
忙しい中作ってくれたよ~~~(もう7月だけどね!うひひ)
20070710-6

バッチリ似合ってる
Yumiさん、ほんっとにありがとうね
色々忙しいでしょうががんばってね!
応援してるぞ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ないが、あれ間違いないぜv-237
よったんもそう言ってる・・・
それに裏に「じゅんこ」って書いてあったぞv-413

兄さん他の子は入らせてあげないのかよ!

この前マリリンさんから貰って、今度はYumiさんか。
Yumiさんも天才だ~。
グーちん迷彩柄似合うね!サイズもばっちりじゃん!

ソックリの置物見てまいりました。
あの~、確かに楽しそうにじゅんこさんがブランコに乗ってましたが、違うんですか?!(笑)

ガルちゃん、独り占めなんてかわいい♪ 次回からは、ガルちゃん’sトロ舟を持参してください。あはは

グーちゃんのお洋服は手作りですか!!すごーい!!似合ってるし~☆
じゅんこさんには、素敵なお友達がいっぱいいて羨ましいです♪♪

置物見て、ビックラしたよ~!
グッズが出てるなんて、じゅんこさん売れっ子だなv-398
私も風呂を(?)独り占めするガル兄さんが好きだv-344
服載せてくれたのね、ありがとう~!
そして応援アリガトv-363頑張るよ~~v-411

つちのこのボスなのに誰が判決下すんじゃ?笑

ガルにーさん気持ちよさそう~
グーの洋服似合ってるぞっ!!
黒の迷彩カッコええ!!

わぁ!置き物見てきたよー!
すごーーーいじゃーーーん!!
ご機嫌にブランコゆらゆらさせてるじゃないのーーv-8

ガル兄のお風呂気持ちよさそうだねぇv-10
今にも寝ちゃいそうな感じだよ~☆

Yumiさんスゴイっ!!
さすがだねーーーー!(*^_^*)

今、私がいない間の日記、読み漁ってきた☆
グーは泳げなかったのか~。
がる兄さんが泳ぎが達者だから、、勘違いしてたよv-8

水場譲らないなんて、兄さんは、ホントに水が好きなんだねー。
シャンプーが楽なら、毎週でも行ってあげたいよねv-219

実はうちの会社にも
じゅんこさんの置物があるんだぜヒヒヒ・・
ガル兄さん直接ジェットしても嫌がらないのか・・いい子だね

グーかっこいい!!
いいな~天才な友達たくさんいて
なんでそんな上手に出来るんだ?


かいちゃん。
あれ・・・だんだん可愛く見えてきた。笑
おっぴーに可愛がってやってと伝えてください・・・
今度三つ編みでかいちゃんち遊びに行ってやるe-282


ポッポ
兄さんは他の子には譲りませんよ~v-413
みんな犬服うまいよね!
次はぜひポッポにお願いします!!!


カオさん
見たの!?似てないでしょ???
私はブランコに乗ってませんから~v-356
洋服、みんなすごく上手いのよ~
カオさんもグーに作ってv-392


Yumiさん
置物見たのか・・・・・・・・・
似てないよね?そうだよね???笑
洋服ありがとうv-343
決まったら教えてね~~!


miyukiさん
判決は師匠に頼むv-237
平等にお願いしますよ~~
黒の迷彩いいよね!
迷彩親子で散歩しまーすv-218


マリリンさん
置物見たのね・・・見ちゃったのね・・・。笑
ガル兄さんはものすごく喜んでたよ~
こうなるともう止められないからねv-403
Yumiさんもマリリンさんも天才だv-218


しのちん
おかえり~~
グーは全然ダメ。泳げないよ~
ガル兄さんは水があるところには必ず行きますv-12
これからは暑いから水浴びしながら遊ぶようだよね~


いちごさん
いちごさんの会社にも私がいたのか!?
見たいような見たくないような・・・・・・・。笑
犬服、みんなすごいよね~~
私はミシンすら持ってませんからv-406

がる兄さんホント「お水だ~~~いすきv-364
って感じだよね・・
いつ見ても気持ちよさそうv-392
「いい湯だなe-343」って聞こえてきそう・・
グーちゃんも「オレ決まってるv-354
って顔してる~~~^^す・て・きv-413

ランママ
あの日のガル兄さん、すごく嬉しそうだったよね~
風呂に浸かってるかよっちゃんを追いかけてるかだったけどv-12
今年の夏はいっぱい水遊びさせてあげるんだ!
グーも似合ってるでしょ~
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

