

課外授業

本日、グーのレッスン日!
思いがけず良いお天気だったので、ちょっとドライブして今日は課外授業です
レッスン仲間のランちゃんと、今日はお友達のよっちゃんも特別参加しましたよ~

まずは山の中へ
20070708

スイミング
20070708-3

ガル兄さんも連れてきてあげたかったな~
20070708-18

みんなスイスイ泳ぐのにグーは・・・
ショボッ。笑
20070708-4

必死。
20070708-6

た、た、たすけて~~~~
20070708-7

シティボーイのオレ様にはアウトドアは似合わないぜ
20070708-5

・・・これから泳ぎはガル兄さんにまかせましょう

そしてここでよっちゃんとはバイバイして、その後はちょっと足を伸ばしてダムへ

20070708-8

ダム~~~~~~~~
前回行った時はまだ遊歩道が歩けなかったんだよね~
20070708-9

ここのダムはすごく大きくて迫力があって、私は大好き!(写真、ムダに多いよ!笑)
下はド迫力!
覗き込む母と息子
20070708-11

覗いた下はこんな感じ。
20070708-10

迫力あるね~
20070708-12

「グー、泳いでみるか?」 「せ、先生、勘弁してください」
20070708-13

と~~くを見つめる先生・・・
20070708-17

何か悩み事でも???ウヒヒ

そして展望台(?)にもあがりました!
20070708-14

気持ちいい~~~
カメラか、それとも私の腕が悪いのか、素晴らしい景色がうまく伝わらないのが残念

ランちゃんも楽しかったね~
20070708-15

絶景を見ながら、男同士の熱いキッス
20070708-19

いっぱい遊んで充実した課外授業でした
みなさんお疲れ様でした~

兄さんもランランしたんだけど・・・それはまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

秘密のミーティングはばっちりだった(笑)
グーちゃん、本当にヒィーーーって言ってる、きゃはは♪
すごいいい景色なんだろうけど、実は高いところは苦手だ・涙。
まぁ~ワタシはステキな水着で海を満喫するからいいわっ!

グーちんも泳ぎダメかい!
ボステリは水苦手なんだね。
ラスも無理やり入れないと絶対入らないよ。
それにしてもキレイなところだ。
そういえば、じゅんじゅんダム好きなんだよね。笑
写真多すぎ!ひひ

ダム好き??笑
ホント素敵なところだね~~v-10
じゅんこさんのそのパンツに合いそうなもの送りつけたので
よろしく♪
グー君も水は嫌いなのかぁ・・・v-12

この日は偶然OREOもスクールだったんですよ~
でもこっちのが断然楽しそう!
こんなんなら毎週行きたくなっちゃいますね
ちなみにOREOもモチロン泳ぎ苦手です
ライフジャケット買ったけどどうかなぁ?笑

山の中歩いてて、野生の何かと間違えられなかったか?

いいな~!!海もあって、山もあって、すっごく羨ましいですよ~!!

でも、グーちゃんが頑張って泳いでる姿は、ちょっと溺れかけてるような気がしますけど・・・。そして、水から上がった顔はすっごく疲れてますし(笑)

私も高いところがダメなので、悠長にダムを見つめることは出来そうにないですね~。σ(^◇^;) でも、景色はきれいです~♪
それはそうと、じゅんこさんがダムフェチだったとは!!(笑)

先生も何をたそがれてるんでしょうか。うん。全然似合わない!(笑)←先生ごめんなさい!!m(o・ω・o)mゴメンヨ

じゃぼぼぼぼーーー笑
グーちゃんじゃぼぼぼぼーだったねe-471
ここは色んな「物」が落ちてるから注意しないとねe-283

かいちゃん、v-508なんかすげー自然にとけこんでた・・・笑
森の中は薄暗いから時々見失ったが・・・笑

昨日は楽しかったね~^^
また行きたいね(^^)/
がる兄さんホント連れて行きたかった・・
あの豪快な飛び込みが見たかったよん♪
グーちゃん・・笑わせていただきました(^_^)v


モモママ
ミーティングはバッチリだv-218
あとはワカメだけ買っておいてください。(←しつこい?笑)
グーね、昨日は楽しそうだったよ~
じゃぼーんってされた時は引きつってたけどv-399


ポッポ
グーの先生曰く、ボストンは水かきが発達してないから、泳ぎに向いてるワンコではないんじゃないかって言ってたよ~
グーも入りたくなくて必死だったv-404
そう、私はダム好きv-46
そのうち全国のダムを回りたい~~。笑


Yumiさん
ありがとう~v-207
親子ペアルックにしてお出かけしますv-218
私は実はダムフェチ。笑
なんかたまらなくなるんだよね~~~~~
昨日もダムで一人ダッシュしてましたe-282


yuuさん
OREOちゃんもがんばってるんだね!
グーも楽しそうにしてたよ~
顔付きがだいぶ変わったと思うよv-410
ライフジャケット買ったのね!
泳ぐかな~~~グーは諦めた!!

グーくん必死で最高がんばってるね♪
シティボーイだったんだ!笑
課外授業もあるって楽しいレッスンだよね!
がんばってね☆

それからグーくんとunが親戚さんだったのはビックリだったね!
昨日は十兵衛と『マジでーーー!!どうりでときどき似てる顔の写真あるなって思ったんだよなぁ!』ってなんか嬉しい大笑いってやつだったよ(*^^)v
これからもよろしくね☆


かいちゃん。
野生の何かってなんだよーv-12
美しい人はどこに行っても美しいままなのよv-415


カオさん
グーはほんとダメだったよ~v-356
あそこまでショボいとは思わなかった・・・。笑
ダムいいでしょ~~~ダムフェチなの!うふふ
先生、遠くを見つめてたけど。。。大丈夫か?笑
私は海や山よりネオン街が欲しいv-406


よったん
昨日はどうもねv-222
グー、すごかったよねー
ウチはオーバーリアクションの兄弟だな。笑
今度は兄さんとリベンジするぞv-218
枝を振り回してたよったんもなかなか最高だったぞー。ヒヒヒ


ランママ
昨日はどうもね~~
v-286と一緒にお出かけすると絆が深まったような気がしない?
グーはすごく楽しそうだったよv-410
今度は兄さんと行くぞ~
また行こうね!


マリリンさん
シティボーイにスイミングは必要ないらしいよ。笑
グーは全然ダメだったv-356
でもたまにはこんなのもいいよね!
unちゃん、親戚だったなんて嬉しいよ~~~v-343
でもさ、親戚ってことはunちゃんもやっぱりデカボスになるってことかもね!笑
こちらこそこれからもヨロシクねv-207

じゅんこさんダムフェチだったのか~
先生のたそがれるポーズが昭和青春ドラマにでてきそうで
ナイスだと思ったよ
グーちゃん 大変だったね
うちのがじろうも愛知県出身のシティボーイなので
きっとグーちゃんと同じだ!
ライフジャケット購入考えてる

この渓谷はガル兄さんの出番だろv-392


いちごさん
がはは~先生、片足上に乗せてるもんね!笑
そうなの、私は実はダム大好き!
周りに4つほどあるけどココが一番好きv-219
がじろう君もシティボーイだからな~
ライフジャケットは買わないほうがいいかもよv-413

こんにちわ^^
って!!
なんだか!いじめっ子みいじゃないですか(笑)


カオさん!!
たそがれちゃ~いけないんですか!!


えるざ♪さん
お!昭和の青春ドラマに出そうな先生ではありませんかっ!笑
先日はありがとうございました~
自然を満喫できて楽しかったねv-426
次回はまた穴場スポット探しておきます。(いや、もうないかも。笑)
先生も早く本物のクロックス買いなよ~v-413
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

