

雨の日のお楽しみ

今日はとっても良い天気だったけど、昨日は朝からずーーーっと雨でした
そうなると体力も持て余すしヒマらしい・・・

兄さんはボケーーッと寝ております
20070705-2

ん?子育てか??笑
20070705-1

どうやって運んだのか?グーの大切なコングを温めております
このプニョプニョのホッペがたまらない~
寝てるところをビローンと引っ張ってしまうイケナイ飼い主です

そんな雨の日は、恒例の「探しっこ」。
オヤツを部屋に隠して探させます。
と言っても隠すところもバッチリ見られてるんだけど。笑
でもなぜか一生懸命探すんだよね~

「探す?」って言うと、部屋の隅に集合します
20070705-3

やる気マンマン
近頃はグーもこの遊びを理解してきたので、兄さんと一緒に得意気になって並びます。笑

「ヨシッ」の掛け声で探し始めます。
探し中
20070705-4

お尻しか撮れなかった
フガフガ言いながら、お互い自分が先に見つけようと必死
狭い部屋で隠すところも限られちゃうけどねー
また雨が降ったらやろうね

そして私のお楽しみ。
20070705-6

なぜか今また冬ソナがマイブーム
今BSで毎週金曜の夜に再放送してるんだけど・・・
それを見てたら最初から全部見たくなりました
DVD持ってるからいつでも見れるのよ~
もう何回も見てるのに、今回も同じところで号泣してしまう私
音楽もいいんだよね~
ミニョンさんステキ

コメントの投稿

非公開コメント

がるちゃんのほっぺ、私もフヨフヨした~いe-266
かわいい♪かわいい♪♪

でも、「探しっこ」の遊びはいいですね~!!うちの子はきっと途中で諦めるか、最初から食いつかないと思います。(笑)けど、面白そうなのでちょっと、挑戦してみたいと思います☆

私、冬ソナ見たことないです。``r(^^;)ポリポリ

ガル兄のほっぺ引っ張るって十兵衛と一緒だ!!
J・Jはイイ具合いに伸びてきてるらしいよ(+_+)
じゅんこさんと十兵衛はほっぺたマニアだねっ!笑

探しっこ楽しそう(*^_^*)
うちは探す前にJ・Jはunに張り倒されるだろうなv-12

わしのサンヒョク元気にしてるkai???
冬ソナって定期的に見たくなるよねぇぇぇe-266
ま、わしすでに4回は見てるけどねe-272

ガル兄さんも子育てか・・・
ういんまだやってるぜe-330長すぎる・・・

あープニョプニョほっぺ、私も大好き!
おやつゲームやってみようかな。
兄さんもグーちゃんもゲームを理解してるとこがすごい!

韓流ブームに全く乗ってない私ですが
良いの良いの?
なんか見出したら止まらなくなりそうな気もして・・・。

ホッペは引っ張るためにあると思うよ~。
ラスはあんまりたるんでないからつまらんのじゃ。
ボステリらしからぬ顔だからね。汗
オヤツ見つけたとき、ガル兄さんが独り占め!ってことないのか?
グーちんがゲットできてるのかが心配じゃ。。。。

冬ソナっていまだに見てないんだけど・・・・

ほっぺは引っ張りつねる為にあるのじゃ。笑
寝てる時っていじりたくなるよね。

ボール投げはするけど何とか探しはした事無い!!
今日試してみヨット♪

冬ソナ、いまだに見たことないよ~笑

探しっこ面白そう~~v-10
家ではカクレンボをよくやります!オニはもちろん
ごんとがじろう!
何回見つかっても隠れるだけ
でもこの姿は人に見られたくありましぇ~~んv-15

この後ろ姿しかとれない!ってのが
白熱してる証拠だよね!
冬ソナ・・じゅんこさんホントに好きなんだね
こちら地元社会人サッカーの選手で
ヨン様ににてるGKがいますv-10やっぱりモテます!

ワシは「チェオクの剣」は見てたけど
冬ソナはまだ真剣に見てないな~~v-237


カオさん
探しっこはガルが小さい頃からやってるの~
だからグーもなんとなくわかってるみたいですv-410
雨の日なんかにいいよ~やってみて!
冬ソナ見たことないの!?
BS-i見れるなら金曜10時からやってるから見てv-355


マリリンさん
がはは~十兵衛さん、ほっぺ引っ張りすぎだよ~~~。笑
でも引っ張りたくなるんだよね、これが!
あとはブチューv-207ってしたりするよ~
探しっこ、J・J張り倒されずにがんばるんだー。笑


かいちゃん。
かいちゃんのサンヒョクは元気ですv-218
そうそう、冬ソナって時々すんごい見たくなる!
今はハマっちゃってヤバイ~v-10
でもわかった。
私はヨン様が好きなのではなく、ミニョンさんが好きなのだと・・・v-413
ういおじょちゃん、まだ子育てしてるの!?


まんじゅさん
探しっこはなかなかいいよv-426
雨で体力使えない分、鼻と頭を使って体力消耗もらうんだ~
ぷにぷにホッペ、絶対触りたくなるよねv-392
なに!?冬ソナ見てないの!?!?
そりゃーヤバイよーーーー
一度見てみてv-415


ポッポ
ほっぺは引っ張る為にあるのか!笑
見てるとついつい触っちゃうんだよね~v-413
探しっこは意外にグーがうまいんだ!
ガル兄さんはほとんど取られちゃうときあるよ。ヒヒヒ
冬ソナ・・・ポッポも見てないのかっ!


miyukiさん
やっぱほっぺは引っ張っていいのか?笑
そう、寝てるとやりたくなるの~v-391
探しっこは楽しいらしいよ!
グーはガルがやってるから付き合ってるのかもしれないけどv-413
冬ソナ、かいちゃんから借りてぜひ見るように!!


いちごさん
かくれんぼか!
それもいいね~でもたしかに他人には見せられないね。笑
今度やってみよっとv-426
ちょっとーv-237
ヨン様ににてるGKなんているの!?
いちごさん・・・ぜひ写メを送ってくださいv-207


探しっこゲームいいねっ♪
今度やってみよ~~~~~^^
冬ソナって・・・・・・未だ見たことないんだ、ボソッ。


モモママ
探しっこ楽しいよ~~~
探すところを見てるのに全然違うところを必死に探すから、これまた笑えるのだv-392
グーも最近一緒にやるようになったよ!
冬ソナ・・・夏合宿でレンタルしましょうかv-236
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

