

海の男にはなれなかった。

先週末は、実は海にも行ってきました
ガル兄さんはなんだか疲れてた様子だったので、グーとふたりで行きました~
20070702

車で15分くらいのいつもの場所。
ここは海水浴場なので、海の家も建ち始めてました。

ここから先は似たような写真ばかり続くけど・・・

砂浜を散策。
20070702-2

落ちていた魚を咥えて走り回ってた・・・おいおい。
20070702-3

全力でダッシュしてみたり
20070702-4

去年はだいぶ水に入っていったので今年は大丈夫かな~って思ったけど
久々の海にちょっとビビったらしく、波打ち際をウロウロするばかり
20070702-5

波が近づいてくると逃げるし・・・
20070702-6

ちょっと濡れると慌てて逃げるし・・・
20070702-7

そんなヘタレなグーも、名前を呼ぶと喜んで走ってくる。
20070702-8

一生懸命走ってくる姿はホント可愛い。
20070702-9

いっぱい遊んで楽しかったね
20070702-10

でも今度はもう少し水に慣れましょう
20070703095403.jpg


その後は帰宅してからシャンプー
いや~グーのシャンプーって楽チン!!
ガルのシャンプーなんか、グーを10匹くらい洗っても足りないくらいの体力を使うのに~。笑


コメントの投稿

非公開コメント

う~みは ひろいな おおきいなぁ~~~♪
ああ~~いいね~
最近まったく余裕のないかあさんには
いい薬だ~~~
広々として、ちーずも走らせてあげたいなぁ~
しかし!呼んでも帰ってはこないぞ~~(笑)

おお~貸切状態じゃないかv-237
グーも水だめなのかい?
うちもだよ! 
今年こそはライフジャケットを着せて・・とたくらんでいるが・・
去年階段駆け下り川に飛び込むごんのマネをしようと
ダッシュで飛び越えたのはかいだんじゃなくて
コンクリートの壁!(落差5メートルくらい)必死にしがみついたパッドは少しむけ レトリバーになりそこなったがじろう

でも呼び戻しはたいしたもんだv-424
シャンプー確かにその通りだ!
おまけにごんはドライヤー嫌いなので自宅オンリー乾かすのタイヘンv-393

波と戯れるカップルkai?笑
グーは慣れたら入りそうだね~
ボブは塩水がダメで鼻が痛くなるんだと思うぞっ!!
ぶぅはひたすら砂を舐めて困る。。。
でも浸かった事無いんだよね~
私は2匹シャンプーだけで疲れますがな。汗

ういんは姉さんたちが入るなら我慢して少しは入れると思う。
その他は足が濡れるだけでもイヤがる・・・乙女だからねe-263
ボストンのシャンプーなんてほんと楽ちんだよね~
でも、めいのシャンプーもひなのに比べたら楽勝じゃe-287

いや~v-10
呼んでくるグーくんカワイイねぇv-238
すっごい楽しそうだし見てて癒されるわ~☆

シャンプー、わかる!わかる!
J・Jとunでさえ、J・Jの方が体小さいから洗うの楽だもんv-12

車で15分で海だなんて素敵なところに住んでらっしゃいますね♪

それにしても、グーちゃんのおしりがプリプリしてて、とってもかわいい♪♪
暑中見舞いに使えそうな写真が、いっぱい撮れそうですね☆

グーちゃんのシャンプーは確かに楽ちんそうです。(笑) だって、テュルンテュルンですもんね☆いつしか、私もグーちゃんを抱きしめられる時がくると嬉しいです(*^^*)

いいね~!水も綺麗で空いてるんだろうな・・・v-10
こっちはもう混みこみよ・・・汗
グー君のサイズありがと!!
順調にいったら来週くらいかも!?

おおおーT海岸だなv-467
v-508が海に入って呼んでみろ!!笑
それより、それより、兄さんv-286
腰がカクカクですv-406よたろう

おーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">海だわっ。
グーちゃん、良い表情してるぅ(^O^)
この夏は、甥っ子&叔父で泳ぐぞ!!!
兄さんはナンパするらしいぞ(笑)
ま、アルマに邪魔されない事を願う(笑)


たまさんv-466
おお!かあさん!
元気だった~~~~!?
まだ忙しいのかな。
チーたんにも走らせてあげたいよ~
チーたんはオヤツ見せれば走ってくるはずv-415


いちごさんv-466
がはは~がじろうくん、やっちゃったね!
グーも人生初の海の時、ガルの後ろを追って飛び込んだv-405
それから恐怖みたいです。笑
シャンプーはラブは大変だよね・・・
ウチはホントはダメだけど、自然乾燥だv-413


miyukiさんv-466
ほんと・・・カップルだったわ。笑
「やだ~グーってば~~~キャハハ」とか言ってたもん、私v-399
そっか!塩水で鼻が痛くなることもあるのかもね!
グーも泳ぐことはないだろうな~・・・
ボストンのシャンプーなら楽勝だよ~v-426


かいちゃん。v-466
みんなが入るとつられて入りそうだよね~
グーは一人だとダメだった・・・
私も一緒に入ったのにさv-403
ひなの姉さんのシャンプーはホント大変そう!
でも今ならサマーカットで楽勝か??


マリリンさんv-466
呼んで来るとほんと可愛いよねぇv-344
時々素通りしていくけどね。笑
砂浜は楽しそうだったけど、やっぱり濡れるのはイヤみたいだったよ~
J・Jはグーの半分くらいしかないもんね!
一度シャンプーしてみたいー。笑


カオさんv-466
海はすぐ近くなんだよ~
でも私はバーゲンやってるショッピングモールが近いほうがいいわv-406
暑中お見舞い、その存在すら忘れてたー。笑
グーのシャンプーはほんとラクだよ~
ハク・レンちゃんたちは毛が長いから大変そうだね!
いつかグーを抱っこしてやってーーーーv-392


Yumiさんv-466
ここの海なんて貸切状態だよーーーー
サーフィンやってる人もこの日はいなかった!
そっちは混んでるだろうねぇv-355
お?来週か??
でも無理しないでいいからね~
時間があるときにヨロシクですv-415


よったんv-466
昨日はありがとねーーーー
兄さん・・・ほんとアイツには困ったv-406
でも夜にはグッタリとしてました。笑
海は私も入って呼んだんだよ!
そしたら波が来て、太ももまでびっしょりだ!!
もちろんグーもビッショリで怒ってた・・・v-413


モモママv-466
海はいつ行ってもいいもんだねぇ~
海ナシ県出身だからかしら。笑
モモ兄さんはナンパするのか!!爆
どうしようーじゅんこナンパされちゃったらーv-413
この夏は泳ごう!ワカメ忘れるな!!笑

グー君も海にいたんですねー!!
きっとこの海岸線をそのままずーっと北へ進めば、ガウディ&私が大はしゃぎで遊んでたかも(笑)
まだ海開き前だからなのか、空いてていいですよねっ(^^)♪
こんなに広くて見晴らしのいいドッグランを貸切だなんて贅沢だわっ☆
グー君はガルフお兄ちゃんと違って水が苦手なんですねー。
ガウディもダメです・・・(-_-;)
グー君っ!!ガウディと一緒に特訓する?(笑)

がる,グー兄さんも週末満喫したようですねv-290
ワンが楽しそうにしている姿を見ると
ほんと和むよね~~v-398
グーちゃんいい顔になったよね^^
ママの頑張りだねv-425
夏もっと黒くなろうか==v-508


青嵐さんv-466
わかっていれば北まで行ったんだけど・・・
私も急に「あ、海いこっ」って思い立ったもんで。笑
海開きはやっぱり20日?
海水浴シーズンは混んでるしゴミはすごいし、さらには駐車料金も取られるからいけないよーv-403
グーは濡れるのがイヤだったみたいだよ~
私が海の中に入って呼んでもダメだったv-406


ランママv-466
最近週末になるとどこか連れてってるよ。笑
じゃないと夜静かにならないからねーーーv-356
ほんと楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しくなるね!
私は日々黒くなっていっているような気がする・・・
気のせいだろうかv-508
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

