

寝た!!

この週末もがるぐー孝行のためドッグランに行ってきました
しかも2匹連れて
だって最近、1匹だけ連れ出そうとすると悲鳴あげて大騒ぎなんだもん
20070630-4

小さいランで兄弟で遊んだけど・・・
ガル兄さんはグーと一緒よりお友達と一緒の方が良かったみたい
イマイチ盛り上がらない兄さん。笑
20070630-2

それに比べてこちらはゴキゲン
20070630-3

いっぱいボール投げしました~
20070630

楽しかったね!
また連れて行くよ~ かあちゃんガンバル

そして家に帰ったら・・・
お疲れのようでよく寝てます
20070630-5

カバーがグチャグチャなのは気にしないでください

っていうか!!グーも寝てる
20070630-6

グーは警戒心が強いのか、寝るのはハウスばかりでこういうソファで寝ることはほとんどなかったの!
それが今夜は寝てた!!
20070630-7

ぐふふ。可愛い

私の腕が黒いのは気のせいでしょーか

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟一緒に連れて行かないと怒るの分かります~!!
うちの子も「なんで、僕だけ置いてくんだよ~!!」と怒ります。(笑)
一人にされるのが、嫌なんでしょうね~。

グーちゃんは、ハウスでしか寝なかったんですか~!
きっと、気持ちよい疲れでソファーが心地よく感じるんですかね~。
本当にかわいい寝顔です♪♪


カオさん
やっぱりどちらか片方だけの外出は怒る???
うちは最近すごいのよ~
置いていくこっちも悲しくなるんだよねv-406
グーはちょっと変わってるから(笑)、ようやくソファでも寝るようになったみたい!
でもまだまだガル兄さんのようにヘソ天までは出来ませんv-404

警戒心の強いワン飼い主としては、こういうの光景は嬉しいよね~♪
コナンはまだグーちゃんよりは弱いけれど、やっぱり横になって
クーーーって寝てる姿は嬉しいよねo(〃'▽'〃)o
だいたいいつも丸まって寝てるもん。笑

うちも一緒に行かないと残ったほうが大騒ぎだよーv-12
グーくん、ソファーが気持ちよかったのねぇv-238
カワイイよね☆
腕が黒いのは気のせいじゃーありませんよぉv-8

1匹だけ連れ出すのって最初は心が痛んだけど、最近慣れた。鬼でしょ。笑
グーちん鼻の横真っ赤になってる。
ボステリって眠いと赤くなるのよね。
わし腕だけ日焼けして真っ黒だけど、じゅんじゅんには負けました。

1匹だけだと・・ウチでもそうですv-406
がじろうだけ病院に・・だけなのに悲しそうな雄叫びを
あげるものだから 玄関にでたら近所の人より
「かわいそう!」
と言われましたv-409
しかたなく用がなくても一緒に病院に行きます

しかしじゅんこさん・・腕黒っv-413


ブーミン。さん
ほんとに嬉しくなっちゃうよね~~~
ガルは常に寝てるからなんとも感じないんだけど。笑
コナン君はいつも丸まってるのね!
ほんともっとリラックスして寝ていいよ~って言いたくなるよねv-392
少しずつ変わっていければいいと思ってます!


マリリンさん
やっぱりどちらかだけでは大騒ぎ??
でもJunちゃんたちはいつも一緒だからいいよねv-439
グーはいっぱい遊んで疲れたらしく、ソファで寝てたよ~~
少しずつ慣れていってくれるといいんだけど!
腕黒いのはv-212のせいだってば!!!v-413


ポッポ
ポッポ・・・鬼だな。。。笑
ウチはサイズも違うし、一緒だと色々大変だからさv-356
ボストンは眠いとすぐわかるよね~~
ほんと真っ赤っ赤だもんv-398
なんかさー紫外線の全てを吸収しているような気がする今日この頃v-406


いちごさん
やっぱり1匹だけだと大騒ぎなんだね~
しかし近所の人に言われちゃうって!笑
ウチもそう思われてるのかしら・・・v-393
2匹を1人で見るのって大変だよねーーー
腕、黒いのは気のせいでしょv-355

グーちゃん、いい顔してるぅ~~~^^v
ほっぺた真っ赤なのもボストンだわね、ぐふふ♪
かーちゃん頑張れ!!!!!
UDEが黒くなろうとも~笑。

うおぉグーさんがソファで!
よかったですねぇ♪
鼻の周りがピンクなのも可愛い…
OREOもそうだったんですけど、
一度寝るとけっこう寝るようになるかもです
寝顔を近くで見られるのって嬉しいですよね


モモママ
ほっぺが赤くなるって、ボストンの特徴だよね~v-401
もう眠いと真っ赤だもんね。笑
こうやってどんどんリラックスしていけばいいんだけど・・・
その点ガルはすぐ爆睡するけどね。笑
UDEは細くならないから、黒くしてほっそり見せるしかないなv-413


yuuさん
グーも寝たよ~~~~~
そうそう、この日以来ちょっとだけど寝るようになったかも!
OREOちゃんもそうなのねv-392
やっぱり慣れなのかなぁ。
可愛い寝顔はやっぱり近くで見たいよねv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

