昼休みに・・・

早いものでもう6月
衣替えもまだやってないよー。笑

今日の昼休み、ちょっと家に帰りました。
それは・・・・・・・・


・・・・ガルフがまた拾い食いして調子悪いのです・・・・



ラブラドールの飼い主さんの中でも、ウチがズバ抜けて拾い食い率高いんだろうな。涙
家の前の緑道に、なぜかビニールに入った腐った餅(多分)が落ちていたの
それをパクッとやってしまい、たまたま近所の方と一緒に散歩してて、その飼い主さんが取り上げようとしたもんだから慌ててゴクッと・・・
ビニールごとやっちまいました

鉄の胃袋も、どうやら今回は調子悪そう。
で、気になって昼休みに様子を見に帰ったと言うわけですよ。
20060601

とりあえずオシッコだけさせてきました。
もう私は飼い主失格だろうか・・・・・
ほんっとに凹むよ


思いがけず、大好きな(たぶんね。笑)かぁちゃんが帰ってきて、オチッコまでできてご機嫌なグー。
20060601-2

今日は早く帰らなきゃな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんら、ガルちゃんやっちまったのね~涙。
ビニールはいくらなんでも消化できないもんね。
しばらくは見張り強化!がんばれ!
凹んでる暇はないぞ(笑)
グーちゃんうかれて宙に浮いてる、かわいい~

わお~
やっちゃたのかい!兄さん
ご飯より美味かったのかい?
そうかあ~
でも、お腹こわすから
だめよ!拾い食いしちゃ~
ペンペン!おしおきだ~~~

うわー!!!
腐った餅はヨシとして(良くない??)ビニールはまずいねぇ・・・v-12
それにしても、なんでそんなモン落ちているんだろーか??
腐った餅で下痢Pになって、一気にビニールも出てくると良いね。
(これでも励ましている・・・v-157v-156

親の心子知らず?もう~ガル兄さんってばぁ~
早く出てくるといいねえ。
姐さんがちびの頃飲み込んだビニール袋は口から出てきた・・・ううう

グー君は高カロリー食で少し太れるといいねー

いや!間違いなくそんなの落ちてたらめいも食う★
取り上げようとすると慌てて食う所も同じじゃv-12
ビニールは吐くんじゃない???
早く出てくる事祈ってます!!

にーさん大丈夫Kai?
ビニールも困ったちゃんだけど、
お餅なんともなくてよかったね。
今時何が入ってるかわかんないもんね。
取り上げようとすると何で急いで食べちゃのかね~
早く吐き出してーーー!!
グーくんのステップは軽やかだ♪

Nタウンは「なんじゃこりゃ?」なモノが落ちてるよね~
ゲロリン~って早く出てくるといいね。
今頃はもうオキシドール(あってる?)飲んで出ちゃったか?

グーちゃんご機嫌な足運び♪踊り出しそう~~

拾い食いって性格もあるよね・・。
だってもこもいくら教えてもだめだもん・・泣
タバコの吸殻とか落ちてるとヒヤヒヤするv-356
それよりそんなの捨てる人が許せん!!
早く出てくるといいね!!

ガルにいさん大丈夫v-292。ほんと上からでも下からでもいいから早く出てくるといいねぇ。心配だね。じゅんこさんのせいじゃ無いよ。捨てる人が悪いんだよ。ガルちゃん頑張って。もうなんでも口に入れたらダメだよe-53

ガル兄さん大丈夫??
道になんでそういうの捨てるんだろうね!
ポイ捨て反対だ!!
うちのunもペロペロするんだよね~。。泣
お互い気をつけようね☆

グー君はじゅんこさん帰ってきて嬉しかっただろうね~(#^.^#)

開腹しないで、事が済むよう祈ってるぞ!!!
なかなか、犬の口こじ開ける事って無理だし。
じゅんこさんのせいじゃないぜ!!!
気を落とすなよ。
うんちで、ビニール出ちゃえばいいネ。。

出てきたかな?

おにょにょ・・・
ちゃんと上か、下で出てきたかな・・・?
ホント拾い食いは困った癖だよね。
うちもそうだから(涙)
じゅんこさんの不安な気持ち、手に取るように分かりますぅ・・
ガル兄さん、早く上でも下でもいいから、出しちゃってよぉ~。

モモママ
またまたやっちまったよv-406
ほんと、凹んでるヒマはないけど凹まずにはいられない・・・
近所ではすでに「ガルちゃんまた食べたのー」ってウワサになってますv-221
グー、宙に浮いてるね!気がつかなかった。笑


たまさん
おしおきしてくれ・・・ほんとに。
どうしてこうなんでも食べてしまうのかv-12
前は鮭が落ちててさ、それはなんとか取り上げたんだけど、今回は「あれー!!」なんて騒がれたから一気にパクッだ!
カラスかねぇ~・・・


Yumiさん
絵文字使いがナイスv-218
腐った餅でも下痢Pにはならなかった・・・
さすが鉄の胃袋!
ビニールだから下から出てくると思うんだけどねー
いつもそうだから。笑
多分ね、猫かカラスがゴミを運んで来るんだと思うよv-427


N美さん
鉄の胃袋なのに、精神面はめっちゃ弱いんだよねーv-406
下痢にもならなかったのは良いんだか悪いんだか・・・。
ビニールだから、多分下から出てくると思うんだけどねー
いつもそうだからさっ!!
グーのムチムチボディー、期待しててねv-218


かいちゃん。
めいちゃんも食べちゃう??
急いで飲み込んじゃう???
こんなラブはガルフだけだと思ってるんだけどv-12
ビニールは前からよく食べちゃうけど、下から出てくるから大丈夫かな・・・と思ってるがどうだろうか・・・。
でもあんな腐ったものでも下痢しないガルフが信じられないぞー!!


miyukiさん
取られるもんかーっ!と必死になって飲み込もうとするんだよねv-393
悪い癖なんだよ・・・
上からは出てこないから、下から出てくることを祈ってるけどどうだろうか???
グーはそんなこととは知らずにご機嫌君だったよ。笑
ステップも軽やかでしょーv-441

リサママ
ほんとNタウンは変だ!!
猫かカラスが持ってくることもあるのかな?
隣の空き家の庭に生ゴミ落ちてることあるしさ。
今回はビニールだったからオキシドールやらなかったの・・・
出てこないかな?ヤバイか??
そうそう、「さくらちゃん」知ってたんだね!!
さすがリサ家だわv-218
業務連絡:
たまみちゃんママがワイン買ってあるってさー
いひひひひv-272


yukiさん
もこちゃんもやっちゃうのkai??
ガルフはほんとにヒドイよーv-406
ウチの前はずーっと緑道になっていてお散歩コースなのよ。
だから昼間車停めて営業マンとかお昼食べたりしてるみたい。
そういうヤツが捨てていくのか・・・それともカラスが持ってくるのか・・・


モカウラ母さん
ガルはもう何事もなかったかのように元気です~・・・
上からは出る気配ないので、下から来てくれることを願ってますv-406
それにしてもアイツの胃袋を見てみたいもんだわ!
ウランちゃんはこんなことしないよねぇ・・・
うぅぅ・・・・気をつけます。


マリリンさん
ガルはすっかり元気です!
あんなに腐ったもの食べても下痢Pにもならずv-12
下から出てくるのを待ってます・・・
unちゃんもペロペロしちゃうの??
ほんと、何が落ちてるかわかんないもんねー
お互い気をつけましょうv-363
グーはウキウキだったよ。笑


しのちん
ビニールだから大丈夫かと思ってるんだけど・・・
ヤバイか???
口はこじ開けられないんだよねー
前は苦いスプレーを口にかけて開かせた。
でも今回は近所の人もいたから、余計に焦って飲み込んじゃったみたいよ・・・
凹むことだらけだぞー!!!なぐさめてぇ~


mameさん
まだ出てこないー!
一昨日の夜だから、出てくるとしたら明日以降かなぁ・・・
ガルフはほんとにヒドイので、だんだん慣れっこになってる自分も怖いよv-356
草とか食べさせちゃうのも、拾い食いをさせちゃう原因でもあるのかなぁ・・・
お互い気をつけようねv-363

ガルフくん、どうですか~v-362
出てきたのかな?
ヤマトも何度かありますよ。
取ろうとするとv-286もひっしになっちゃうんだよね~v-356

早く元気になれるといいですね。
お大事にねv-290

ゆうありさん
ダメ・・・出てこないv-404
困った~~~オキシドール飲ませて吐かせば良かったかも・・・
今更なんだけどね。
ヤマト君も同じようになっちゃう??
気をつけないとダメだねぇv-409
ヤマト君も復活してきたかなv-361

ガルフ君の調子はどうですか?
うちも最近、揃って拾い喰いするんです。
で、出させようとすると飲み込もうとします(汗)
何かあってからじゃ大変だから、やめさせなくちゃいけないですよね..。

miyaさん
ガルフ、調子は絶好調なんだけど、ビニールの行方がわからず・・・・・v-12
拾い食いはガルフのように「取られるなら飲み込む」って癖をつけちゃうと大変だよ~~~
お互い気をつけましょうね!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる