待て!

今日も暑い1日になりそうだね~
そんな今日は、妹の誕生日です
おめでと~~~


今朝の散歩後の写真。

ガル兄さんはハァハァ言ってるし
20070628-3

私と一緒にダイエットしようね・・・

グーは待ての練習をちょっとだけ。
20070628-4

リード放しても頑張ってます!!
でも若干腰が浮き気味だけどね

伏せて待て。
20070628-5

頑張ってるのには訳がありまして・・・
チーズのオヤツをもらえるからです!!笑
昨日買った角切りチーズのオヤツがグーのツボにハマったらしい
終わった後は
チーズもっとちょうだい~
20070628-6

今まであまり食べ物に関心がなかったから、これで少しはやる気が出るかな?
明日も頑張りましょう~チーズの為に。笑

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~いv-405グーちゃん伏せ・待てができるんだね
ワシん家のがじろう食い意地はってるけど
伏せがどうしてもできないじょ
 ガル兄さんもハア!ハア!っていう息づかいが
聞こえてきそうじゃv-278

グー君、訓練頑張ってますね~o(^-^)o
オヤツの為でもなんでも、ちゃんと出来ればOKですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
レンも頑張らないとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ち~っす^^
ここ何日か忙しかったわ・涙。
グーちゃん相変わらずひとり筋トレ???わはは~
でもチーズ、はまるものが出来てよかったね!
お泊り合宿の時を楽しみにしてるわぁ~♪

まゆちゃんお誕生日おめでとう~v-315

本当甥っ子ブログの時コメント思ったのだけど…
週末車で移動してたら前からまだ、夏休み前なのに
日焼けi-198してる方たちだなぁ~と思ったら
じゅんちゃんママとまゆちゃん親子だったよv-411
たぶん…

ガル段々癒し系のお顔になってきてるねv-286

妹チャンお誕生日おめでとうv-384
いくつ違いなんだ???
鉄男の旦那も今日誕生日だよ~~~んv-355

うちの3姉妹もチーズすごい好きだよ~e-266

グーちゃん頑張っていますね!!
私も頑張らねばならないんですが、こうも暑いとやる気が…(笑) そして、私のイライラがハクレンにも移って吠えまくるし。Σ(T□T)
最近は、めっきりマイナス思考になってます。( p_q)エ-ン

ハクは何でも好きですが、レンはさつまいもが大好きですよ~♪そして、チーズはあんまり好きではない… 普通、ワンコってチーズが好きなんじゃ?!と思いますがどうでしょうか?

グーさん、食べ物にあまり興味がない!?
こりゃビックリです
OREOは食べ物最優先☆
チーズでも出そうもんなら何も言わなくてもオスワリし、
私が近づくとフセをします
ん~、これをコマンドを出した時にやれたらいいんですけど…笑

まゆぞうおめでとーv-385

グーちゃんって食べ物に興味ないの??
兄さんと大違いだな・・笑
暑いと散歩も大変だな~v-406
T市の渓谷、いい感じだ!!


いちごさん
フセも待てもお勉強して出来るんだけど、出来るくせにやらない時とかあるんだよねv-406
まだまだ修行が足りません・・・あ、私の修行ね・・・
ガル兄さん、ちょっと歩いただけでハァハァ言ってるよ~
これから夏になったらどーするんだっv-356


yumeさん
頑張ってはみるんだけど・・・
ダメなときもあったりして、落ち込むこともしばしばv-393
今までオヤツの為に頑張るってあまりなかったから、このチーズで少しやる気を出してもらおうと思ってるんだけどね!
レンちゃんも頑張ってるじゃ~~~んv-218


モモママ
忙しかったのか~お疲れさま!!!
グーは相変わらず一人筋トレに励んでます。笑
チーズ、相当美味しいらしく「チーズ食べるからハウスね」って言うと
バビューンとハウスにすっ飛んで行くよv-29
夏合宿、楽しみにしてるよv-221


Yukaちゃん
お久しぶり!!!元気??
がはは~日焼けしてる親子、それはきっとまゆ一家だよ!笑
私も何もしてないのにすでに焼けてるし・・・v-403
ウチの家系は一体何なんでしょ??
ちびっ子だったガルもすっかりオッサンでしょ~
今度連れて帰ったら会ってやってねv-415


かいちゃん。
エーッ!!
かい家との共通の記念日発見だねv-21
すごーい!!!
妹とは5つ違うから、かいちゃんの1つ下だな!
私が二十歳だから妹は15歳だ。笑
チーズはみんな好きなのねv-392


カオさん
ほんと~毎日暑いよね・・・
特に埼玉は暑いでしょ~~~~
イライラって移るよね。。。v-388
私も気をつけようと思ってもついつい・・・
レンちゃん、チーズ好きじゃないの??
あのグーが目の色変えて喜んだんだから、みんな好きかと思ってた。笑


yuuさん
OREOちゃん、食べ物優先なんだ!
しかもチーズ大好きなんだねv-392
グーはそうでもないんだよ~
オヤツのガムもいらないって返すときあるし。笑
訓練も好きなオヤツならもっと楽しめるかな~って思って!


よったん
まゆぞうと紀香は同じ誕生日のようです。笑
グーはあんまり食べ物興味ないよ~
ヨダレもたれないし。
兄さんとは全然違うのさv-413
渓谷、良かった??
でも週末は混んでダメでしょう、きっと・・・v-406

おむv-375の助と一緒じゃ、
チーズv-287あげたら、食べてくれたv-351
中々食べ物に執着しない子は、訓練って難しいよね。
ウチのアンズは、その点楽ちんだけどv-426

グー君、お勉強頑張ってますねー♪
ちょっと浮き気味のお尻が、すごく頑張っているの分かってとっても可愛いです(^.^)
ガウディもお勉強の時にはとっておきのおやつで釣ってますv-426
でも最近はそのとっておきにも慣れてきちゃったみたいで、新しいおやつを考え中・・・。
グー君はチーズにいい反応だったんですね!
うちも試してみよ~v-392

こんばんわん^^
いやぁ~♪上手くいっているみたいですね^^!
ワンを通して躾け&ダイエットまで(笑)
グーたん頑張れ!!ママの為にも(笑)


しのちん
おむくんもあんまり食べ物興味ないのか~
でもチーズはみんな好きなんだね!
チーズ味のオヤツではいまいちだったけど、チーズそのものだったらスゴイ喜んだv-426
ウチもガルだったらなんでもOKなんだけどね・・・


青嵐さん
グーのオスワリってなぜか腰が浮いちゃうんだよねv-388
まるで空気イスみたいで、ひとりで筋トレしてるようです。笑
ガウディ君もお勉強の時はとっておきのオヤツ使ってるんだね!
グーは今までどれもそんなに喜ばなかったけど、チーズは喜んだよv-426
きっとガウディ君も気に入ると思うよ!


えるざ♪さん
リード放しても落ち着いていられました~v-426
でもまだいつもは無理なので、周りの状況を見て少しずつですけどね!
ダイエットも一緒にやろうと、ガルと散歩する時はより一層早足で歩いてお互いハァハァ言ってます。笑
ダイエットも躾もがんばるぞー。笑

待て!が出来るってイイよねー!
今度Junに教えてくれ~(+_+)
グーくんはチーズ好きなんだね!
私も最近v-275にチーズ、ハマってるよv-8


マリリンさん
待てもだいぶできるようになったよ~~
でもこれを日頃の生活に取り入れるのはなかなか難しいんだよねー
マリリンさん、v-275飲んでるのか!
じゃぁ今度飲みいこーねv-218
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる