

今更だけど・・・

みんながやってる脳内メーカー。
サイトが重くてなかなか開かなかったからやってなかったけど
ついにやってみたよ
今更?って気もしないでもないが・・・お付き合いください


まずはわたくし!
本名でやってみた!
20070625

こ・・・これは・・・
YっちゃんやJ君と一緒だ・・・・・・。笑
そう、遊ぶことしか考えてませーん


続いてガル兄さん。
20070625-5

に・・・兄さん・・・・・
愛とHってどういうことだー!!
ちょっとショック・・・。

が、それを上回る結果が!

グー。
20070625-6

全部「悪」だって!!!
これもあのお方のご主人と一緒だわ
せっかくグーは更生できたと思ったのに、まだ脳は「悪」でいっぱいだったとは・・・

でもこれ、まんざら嘘でもないよね~
ある意味コワイわ・・・


続いてオバ馬鹿
実家からの宅急便の中に、幼稚園の甥っ子たちからの絵が入ってました~
20070625


兄ちゃん作。
20070625-2

アンパンマンアンパンマンです。笑
名前も自分で書いたんだって~

こっちはバイキンマンバイキンマン
20070625-4

この字はママが書いたのね。

弟作。
20070625-3

これもアンパンマンアンパンマン!!!笑
誰が見てもアンパンマンにしか見えないわっ!!
兄弟揃って天才だ
じゅんちゃん、大切にするからね~~

コメントの投稿

非公開コメント

がははははは~~~~
兄さん『金』に『H』ってすごすぎる~~本当のおっさんだ~!!笑
グーちゃん・・・・ぐーちゃん・・・・!!!笑
これってなかなか当たってるようなきがするよねv-401
じゅんじゅんは『遊』かよっ!!
私、怖いから自分のはやってない・・v-414

いかんv-40おもしろすぎ
Hと金ってのもあったんじゃな
こっそり仕事中にのぞいてみたがフキダシて
鼻すすってるようにごまかしたじょv-407
グーちゃんでとどめをさされたv-408

甥っ子君アンパンマンうまいぞ!!
弟作も個人的にv-426じゃ!

飼主の脳内とうってかわって。。。
兄弟そろって「悪」の字が・・・v-405
ガル兄さんの前頭葉はHで占められてるんだな。納得!

チビッコが書く絵って可愛いよね。
アンパンマンはすぐわかった!
知能が同じくらいだからわかるのじゃv-221

じゅんじゅんの「遊」は大当たりだねv-237
グーの「悪」だらけってのも怖いな・・・
兄さんの「H」もそう外れてなさそうだねv-413

しゅい坊も書いてくれないかなーーーーっv-355

最後のは、た、確かにアンパンマンだ・・・v-8
これ、私もやってみたけど、とても人には言えない・・・v-27
ちなみに部長は「欲」一色でしたv-406ボールか??
だんな様はどーだったの??笑

あははは!!
面白いですね~♪ そんなサイトがあるんですね!
しかも、じゅんこさんは「遊び」でいっぱいで、ガルちゃんは「愛」、そして、極め着けにグーちゃんの「悪」。三人合わせれば、丁度良くなりますよ♪(笑)

甥っ子ちゃんたちの絵もなかなか味があっていいですね!
私は子供たちが描く絵はかわいくて好きです♪


よったん
この結果、どーいうことよ!?
ガル兄さん、ホントのオッサンですv-404
しかもグーったら・・・・v-406
ぜひよったんもやってみて!
きっと面白い結果が出そうだv-391


いちごさん
私もまさかこんな結果が出るとは思ってもみなかったわv-406
でも当たってるような気がするのは気のせいでしょーか・・・
私もよくいちごさんのブログで噴出しそうになる!!笑
アンパンマン、上手に書けたでしょ~v-410
可愛いのも今のうちか???


ポッポ
飼主は能天気だったけど、息子達は悪だったってことねv-399
兄さんが妙に当たってて笑えた~~~
アンパンマン、すぐわかったのか!
今は可愛いけどきっとすぐ声変わりしてスネ毛とか生えてきたりするんだろうねv-404


かいちゃん。
これ、当たってるような気がするよ~
自分のも笑ったけどガルとグーのはヤバイ!と思った。笑
しゅい坊にも書いてもらいなよ~
こんなのも今のうちだぞv-426
で、優しいオバチャンはついついまたプレゼント買ってあげたくなっちゃうんだよねv-413


Yumiさん
最後のは誰が見たってアンパンマンでしょーーv-413
ちゃんと鼻が赤いもの。笑
部長、欲だけだったの??
それもウケる~~さすが部長!
Yumiさんはどんな結果だったんだ?教えてv-355
旦那は「悩」って出てた・・・v-404


カオさん
面白いサイトがあるんだよ~
ぜひカオさん一家もやってみてv-8
うちは悲惨な結果だったけどね・・・。笑
子供の絵は面白いね!
身内の子供というだけで可愛さ倍増よv-398

大笑いv-363v-363
すんごい結果だね~
がる兄さんのHが・・なんと言っていいか・・分かるような気がして・・
やっぱり大笑いじゃあ~~v-315
ママの遊も満たされるよう,これからも楽しいことしようねv-392
孫じゃなくて甥っ子君達の絵かわいいねv-344
今が一番いい時かもv-415

グーさん、「悪」って…一体どんな悪巧みをしてるんですかね?
ウチも今度やってみようっと!
甥っ子さんの絵カワイイ♪
甥っ子も姪っ子もまだいないのでうらやましいです
たくさん貢ぐオバサンになるぞ!と今から決めてるのにな~

オーホッホッホッホ~v-8
じゅんじゅん一家ったら、うちの家族と一緒じゃないのーv-237
私達が一緒に遊んだら恐ろしいことになるじゃーーーんv-12
とりあえず、ガル兄とunに中和してもらったほういいね!あたしたちっv-8


ランママ
この結果はどういうことなんでしょうかv-406
グーはまだ更生できてないみたいだし、兄さんは兄さんでエロオヤジだし・・・
そして私も単純だしv-403
ちょっとー、孫じゃないからねっ!!笑
そうそう、今が一番良いときかもね~


yuuさん
グーが悪一色だったなんてちょっとショックなんですけどー。笑
yuuさん一家もぜひやってみて!
案外当たってそうでちょっと怖いよ~v-392
甥っ子は近くに住んでいないのでなかなか会えないけど、やっぱり可愛いです!
好きなキャラクター見るとすぐ買ってあげそうになるし。笑
私もすっかり貢ぐオバサンだわv-356


マリリンさん
この結果を見て、すぐJun家を思い浮かべました・・・・
そっくりじゃーーんってね。笑
私とJ・Jは遊ぶことしか考えてないし、十兵衛さんとグーは悪いことしか考えてないしv-396
まぁ似たもの家族ってことだね!
ガルもやばいからunちゃんに中和してもらうしかないね。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

