海♪

今日はガル兄さん、海に行ってきました
20070623

お友達のよっちゃんとランちゃんと一緒です
20070623-2

ラブは水大好き!
20070623-5

楽しそうです~
20070623-6

ボーダーコリーのランちゃんも、初めての海なのに泳いだよ!
20070623-4

上手に泳げました

兄さん、楽しそうだったからいっぱいボール投げしちゃったんだけど・・・
20070623-3

どうやら海水を飲み過ぎてしまったらしくシャーシャーのが・・・
私と一緒でガルも「ほどほど」ということが出来ないから・・・
何事も力いっぱいやっちゃうんだよね~
反省してます


そして夕方はグーを連れてワクチンに

グーは5種でした。\4200
フロントラインも貰ってきました~

で、夜になったら・・・
20070623-7

兄さん爆睡です

そんな兄さんを横目に、グーはワクチンを打ったのに元気いっぱい。
20070623-8

今日は激しい運動はダメですよ

コメントの投稿

非公開コメント

兄さんそうとう疲れてる・・・v-401
今年初にしてはすこし飛ばしすぎたのか??ピーピー
をとおりこしてシャーシャーってことは・・・v-401v-509
でも楽しかったね~~♪ランちゃんも泳いだし~♪
1枚目の写真、沖を泳ぐよたろう、かわいいなv-415

よっちゃんはサーファーに保護されなかったか???
うちのひなのさんも海水飲むとv-294ビチビチやねんv-406
川でもお腹冷えすぎてv-294ビチビチやねんv-421

グーは5種かぁ~~!!
ういんも5種でいいのにさ、何故が8種しか取り扱ってないんだぜv-355

一枚目の写真のガルちゃんの後ろで泳いでいるの、じゅんこさんかと思っちゃいました~(爆笑) でも、やけに小さいな~って思ったんですけど、遠近法だと思ってしまいました。(笑)
そしたら、お友達のよっちゃんだったんですね!汗

ランちゃんも本当の初泳ぎ!上手に泳げていいな~。うちの子たちじゃ、溺れて終わりです・・・

でも、楽しく過ごせたからガルちゃんも幸せな寝顔ですね♪♪
隣のグーちゃんもいい味出してます!!

ガル兄さんほんとに楽しそうだね
明日久々の休みだから海へいきたいな~~
ごんは波と遊んでるうちに闘牛に変身するので
貸切状態じゃないとダメです

グーちゃん最近ゴキゲンさん笑顔が多くなったね
そうかそんなにワクチン楽しかったかいv-410
ワシとこは9種じゃ
ワイルドな散歩コース行くんなら
こちらがおすすめですと2頭同じ時期なので
イタイ出費じゃv-508


よったんe-169
昨日はどうもね!
ガル兄さん、ハッスルし過ぎたらしい・・・
今朝もゲロったら海草が出てきたv-405
でも楽しかったね!
また行こうね~v-439
よっちゃん、スイスイ泳いでるよね~~~


かいちゃん。e-169
よっちゃんは気分が乗らなかったようで、沖までは行かなかったよ~
ひなのちゃんもピーピーかv-406
兄さん、去年までは平気だったのに今回はダメだった・・・
歳のせいか???
グーは5種だったよ!でもガルは8種。
チビは5種なのかも~


カオさんe-169
がはははは!!!!
カオさん面白すぎる~~~~~v-424
いくら私が黒いとは言え、あれは・・・よっちゃんでした。笑
ランちゃんも上手に泳げたよ!
カオさんちのご子息は・・・海は危ないよねぇv-356
でもこっちは海近いから、ぜひ遊びに来て~~


いちごさんe-169
兄さんハッスルし過ぎました・・・
今日はお休み?
では海に行ってごんちゃんの闘牛見せてよ~~v-516
グーは病院で『こっち見てんじゃねーよー』と怒りまくりでしたv-404
この可愛さを誰もわかってくれないのだv-406
ワクチン、9種なの!?
すごい~初めて聞いた~。
どんだけワイルドな散歩コースなんだ?笑

塩分高い海水だと、水下痢になっちゃうんだねー。
ココの海は、波が高くないの?
遠浅なの? 
がる兄さん、帰って来てから洗ったの? (質問攻めかぃv-413

海で泳げるって格好いいよねv-426
アンズは波に呑まれてから、海嫌いだからねv-427

昨日はどうもでした^^
がる兄さんのおかげでランも泳げたしv-392
でも・・がる兄さん大丈夫かい?
ほどほどが一番だねv-390
たーくさん更新してたのに・・見る暇もなく・・
久しぶりに見て大笑いしたよv-344
かぶりものやっぱり最高v-363v-364

海、キレイィィィィィィィ♪
いいなぁ~海に行きたくなってきたぞ^^
みんな上手に泳げました!!!
ガルちゃんすっごい爆睡だよね(笑)


しのちんe-169
ガルも毎年海に行ってるけど、こんなピーピーv-294は初めてだよv-406
調子も悪かったのかな~
ここは波がほとんどなかったよ!
兄さんは水で洗ったけど、調子悪くてシャンプーはしてない・・・v-399
アンズちゃんもみんなと一緒だと泳ぐかもよ~


ランママe-169
今日は色々ありがとうv-222
ランちゃん、初めてにしては楽しそうに泳いでたよね~
怖がらなくて良かったよ!
また行こうね~
兄さんの(私も?)課題はダイエットだなv-404
かぶりもの、イケてるでしょ~!!


モモママe-169
海はきれいだよ~
この夏はお待ちしておりますv-415
みんな楽しそうに泳いでたよ!
私も思わず泳ぎたくなった。笑
もうちょっと暑かったら泳いでたかも~v-413
ガル兄さん、今日も一日お疲れです・・・

自分の住む海ナシ県がうらめしい~・・・
とってもキレイな写真だし、みんな泳ぐの上手♪
ところでグーさんは泳ぎどうですか?
OREOはあまり才能が見られないんですが(笑)
ライフジャケットで今年はがんばります☆
ワクチン5種でもいいのかぁいいコト聞きました!

すっごい海気持ち良さそう(*^^)
ガル兄も最高笑ってるじゃーーん♪
キレイな海で泳げるって幸せだよねぇ☆

グーくん、ワクチン打ったのね!
我が家もワクチン打った日も暴れようとして押さえるのが大変よー(*_*;

やっぱ海綺麗だね~♪
いつもと違ってここは穏やかなんだね。
グーのワクチン5種で4200円?!
ボブなんて5種で7350円だぜ・・・。
なんかね~山や森が多い地域や
そういう所によく行くわんこは5種以上打った方がいいらしいよ。
アメリカとかは野うさぎ野ねずみに噛まれたら大変な事になるんだって!!


yuuさんe-169
私も海なし県出身だからよ~くわかるわ!
だから未だに海を見るとウキウキしちゃいます。笑
グーはね、足が浸かる程度までは行くようになりました~
でもまだまだ全然だから、今年は泳げるように訓練するよv-91
ガル兄さんは見ているこっちが気持ちよくなるほど泳ぎますv-446
ワクチン、ウチは何も言わずに5種だったけど、miyukiさんの↑コメントにもあるようにその場所によって変えたほうがいいみたいね~


マリリンさんe-169
やっぱり海は気持ちいいね~v-426
この日は天気もすごーく良くて、最高だった!
でも兄さんその後が・・・・・・・v-404
ワクチン打ってきたよ~
先生に「この種類は大人しい子が多いのにねぇ~」と言われたv-356
先生、ボストンをわかってないな!!笑


miyukiさんe-169
海、こっちはキレイだと思うよ~~~
ここは湾みたいになってて、波がほとんどなかったの!
兄さんはいつもワイルドな場所で泳いでたから・・・思わず張り切りすぎちゃったのかもねv-388
ワクチン、そういうことだったのね!
いちごさんちは9種だって言ってたが・・・どんな所に住んでるんだろうか?笑
値段は1000円引きにしてくれて4200円じゃv-221

ガルフお兄ちゃん、さすがはラブ!!
なんて素晴らしい泳ぎなの~(゚o゚)!!!
うちのカナヅチガウディに教育してやってくださいな(^_^;)
今週末にライフジャケットが届くので猛特訓したいと思います☆
ガルフお兄ちゃんと一緒に泳げるように頑張りまーす(^o^)丿


青嵐さんe-169
やっぱりラブは水が好きだからね~~
すごく楽しそうでした!
でもその後が・・・・・v-404
ガウディ君、ライフジャケット買うのね!!
それならバッチリ泳げるよ~
今度勿来あたりで泳いじゃう?笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる